気持ちよすぎて寝た

August 24 [Wed], 2005, 1:20
昨日ですけど。
今週はほんとうにえっちしたいきもちにならないのに、また乗せられてしてしまった。。。
だって胸もまれたり、したとかなめられると気持ちいいんだもん・・・。

後ろからしたり。
感じすぎるからやめて〜っていってもやめてくれないし。
ぬれすぎてこぼれちゃったよ。
終わったときにははぁはぁして、気持ちよくて疲れて、そのままねてしまいました。

朝起きたとき、いつ寝たのか思い出せなかったもん。
でもそれはりんさんもおんなじだったっていってた。あはは(笑)
それにしても毎日くらいの勢いでやってるなぁ・・・。

今日は私は一日中寝て、おきたらひるでりんさんが学校から帰ってきたところでした。
そして、いたずらにいちゃいちゃしてたら、りんさんを抜いちゃった♪
てへ♪
で、ふたりでごはんに。なんか最近、ご飯に言ったり出歩いたり二人でするのが、自然になってる。以前では考えられん。電話するのも抵抗無くなったし。進歩してるなあ。

続ないてしまった

August 22 [Mon], 2005, 1:18
で、そのまま電気消して寝てたけど、りんさんがくっついてきても離れまくっていました。
りんさんが、しきりに私の目のとこにてをやったのは、ないてるのを確認してたのかも。

で、私はしばらくしておきて、歯磨きにいったのに、涙がこぼれるのを見られるのがやなのと、心を落ち着かせたいのとで、玄関でうづくまってへこみながらないてました。
そしたら、りんさんがきて、うしろからだっこしてくれて、なでなでされた。

なんとなく、こころがしずまって、落ち着いた。だからりんさんをぎゅっとして仲直りした(つもりです。これがわたしの最大限(笑))。
何でこんなに悲しかったのか、今考えるとなぞ。
やっぱり父親と重なったのかな〜?
そして、よくよく考えると、しつこいくらい心配してフォローくれたりんさんはとてもいいひとだ。

泣いてしまった

August 22 [Mon], 2005, 1:07
いったんですが。

夜に、りんさんが、「お前ってほんとさいてーだなー」って、何の拍子かいったんだよう。
悪気もないし、ねたも思い出せないくらい些細なこと(多分漫画よんでるとこじゃましたか、ゲームしてるとこを邪魔したかでだとおもう)なんだが、冷たい目でにらんで声も冷たくて、父を思い出したよ。

ざっくりいってしまって、しばらく布団をかぶって悲しくなっていた。そしたら、私から危険な気配をさっちしたりんさんが、後ろからだっこして、「俺が漫画とか読んで相手しなかったから、とうかがぐれた(笑)」っていいながら、手を握ったり抱きしめたりしてくれた。
いつもならうれしいのに、なぜかますますかたくなな気持ちになりました。で、手を本気ではらいのけたら、りんさんもちょっと驚いていたようだった。りんさんのこと本気で嫌がったことなんて今まで無いもんなぁ。
そしてますます悲しくなって、ほんとに涙がこぼれた。ひさぶりにないたよ。でも私は声を上げてないたりしないので、ほっぺたになみだがつうつう流れたよ。
やっぱり父に重ねたのかも。こんなことくらいでこんな風に私が頑なになってりんさんを嫌いになるってそうそうないもん。

ぼうりんぐ

August 21 [Sun], 2005, 0:55

なんと今週もつれてってくれた!
でもりんさんはすごくよかったのに、私は散々。40とか。ありえねぇ〜。コンタクトしなかったのが敗因。あと、私のメンタルの弱さ。あああ、くやしぃ〜。
そしてふたりでおめざフェアへ。試食したり、おばあさまのみやげかったりして、とってもたのしかった♪

今日はりんさんは、私のきらいなじらと一緒による飲む(しかも大方愚痴。部活で大問題が最近起こって、私も先生から借り出されたし)らしいので、私が言っていいかわからないっていってたけど、結局大丈夫だった。
いってきましたとも♪えくすてーぜをくりあしたぜ!

最近なんだか感じない。発情期なのになぁ〜。
とかいいつつ、乗せられてやってしまうんだけど。ううう、そして濡れるっちゃぬれるのだが。

うみ

August 14 [Sun], 2005, 1:25

でーとした。きのう水着をりんさんがかえなかったから、シャツと短パンでりんさんはうみにいってた。何度か水没したりしたので、私はこわかったが、りんさんは楽しがっていた。
私もたのしかったよ〜。

えへへ、ビキニの着方を注意された。
ちゃんと着ないと!紐はしっかり結ぼう。

でーと♪

August 13 [Sat], 2005, 1:00
ふふふ、やっぱり先生がいいといいわね。
最高が76から93になり。

相方はうまい。そしてかっこいい。

ひらひらすかーと。
そして買い物いったりぶらぶらしたり。

それだけなのに集中したのか、後で合い方のうちでぐったりしていた私。
「それだけはやくうまくなって、集中してぐったりするなんて、お前天才肌だな」
といわれる。
ええ、天才ですよ?
ただしそれを言われていたのは5年位前まで。
20過ぎたらただの人になっちまうのですよ(笑)

明日海に行くことにしたので、水着を探しにいせたんとかいろいろ午後はまわったのだが、それにしても伊勢丹でくつろがないとぼやいていた。
た。。。たしかに。安い場所が似合う男、リン。そして明日は海だ。
でも結局水着買ってないよ・・・ね?
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomosibitouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる