あそびにいったよ

June 07 [Thu], 2007, 2:27

先週のろけメールが来た今日この頃。
むろし、幸せそう・・・♪
幸せにおなり。ていうか、あんなボーイッシュ少年ならぬ少女?があんなことになるとは。
多分私の影響だな!!きっと。
ペンダントかってもらったのか〜。
いいな〜♪



というわけで、二日に電車を乗り継いで、いってきました。
田舎〜。
東京に近いけど、いなか〜。
日本中、田舎なんだなぁっておもった。道中も田舎なんだもん。
でも、すごく綺麗だった。山や湖や渓谷がこんなにたくさんあったのか。昔そういえば、川に入ってあそんだっけ。美しいところだ。

ふふふ、迎えに来てくれた。
ありがとう。よくよくじつも残業ですれちがったけど、迎えきてくれた。
バーに遊びに行ったり、ケーキを買いに行って食べたり、私が車酔いしたり。
楽しかったにゃ。
そしておごってもらったよ。なので、ケーキをおごり返してみた。オムライス、おいしかったな。

久しぶりにライス氏の手作りご飯も食べたし、私もお土産のにんじんときゃべつ(お土産がありえないといわれた。だって家にあまってたし)でトマトスープを作ったし、喜ばれたし!うふふ。



楽しかったな!帰りも名残惜しそうだったよ!バス遅れたっていったら、もどっておいでっていいたげ。





実は、生理がぱたっととまっていたのです。
二日から今日、6日まで、会いに行くのはまえからきまっていて、ぜんぜんこないのは、体がしたいからくるな〜、ってなってるのかな?って思ったけど、そうでした。
私の体は、どんだけ便利にできてるんだ。前もそうだし。

久しぶりにやったら、筋肉痛になりました。
イタい。死ぬ。



あまりに優しくしてくれるので、どういうつもりなのか、さっぱりわからなくなります。
さっぱりわからない。
つまらないから優しいのか、私のことがすきなのかな〜。

それとも面白いペットを飼ってるつもりなのかな〜。

とりあえず、私のことがすきってことにしよう!
そうしようそうしよう。

最近事業もうまくいっているので、るんるんします。
うーむ、かいしゃにしようかな?

  • URL:https://yaplog.jp/tomosibitouka/archive/163
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomosibitouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる