カヌチャベイホテル&ヴィラズの心配

July 06 [Tue], 2010, 14:31
沖縄の一番の楽しみにしてるホテル カヌチャベイホテル&ヴィラズの口コミを見ているととってもとっても心配になってきました.・;'∴
だって評判がとっても悪いんだもの・・・


きっとこんな感じの とってもとってもステキなところなんだろうと思っていたら・・・


夫の会社の人も わたしの会社の人も良かったよって言ってたのに 社交辞令だったのか・・・
よく調べないで予約しちゃったことに ちょっと後悔.・;'∴

プライベートビーチはとってもしょぼいみたいだから 西海岸のビーチに行ってみることにしようかなー
でも海に入った後きれいなところでちゃんとシャワーを浴びたいから やっぱり辞めとこうかなぁ

ご飯は外に食べに行きたくなったけど 周りにあんまり何もないみたいだし.・;'∴
高校生のバイトみたいなスタッフ???わたしが一番苦手なタイプ!
虫がいっぱいいるとかありえないしー.・;'∴

iPhoneが繋がらないのは致命的だわぁー
あーんもうどうしよう.。o○


口コミはこんな感じ↓

ただ、最初から解かっていましたが、あまりにも不便な場所です。他のホテルに5泊した後のイルミネーション目的だしたから私たちはいいのですが、ここを宿泊場所にしての観光はかなり不便です。
また、食事も他のホテルに比べて、同じようなお値段で内容が悪いと思います。
ホテルの周りに何もないので、食事をとるのは必然に近いためかこのお値段でこんな物?と思える内容です。
夕食を済ませてから、ホテルに行かれることをお勧めしたいホテルです。
また、あの立地で、カートが有料なのも??
同じような作りのオクマでは、連絡をすれば、カートのような物で迎えに来てくれ、食事等にも不便を感じなかったのですが、

エレベーター(芳香剤くさい)を降りると、部屋に続く廊下は土むき出しで暗い・・・一人で歩くのは怖い、なんともいえない感じです。いろんな意味で期待を裏切られました。館内は禁煙・分煙があいまいです。朝食会場の入り口に喫煙所があり(室内)タバコくさかったです。もう二度と行かないと思います。

係りの方の対応にすごくがっかりしました。朝食、昼食、夕食が付いた格安プランを利用したのですが、フロントで貰った昼食券が3枚足りず昼食会場で気まずい思いをし又、夕食の予約を入れたくてもなかなか電話に出てくれず、やったつながった時には、いっつぱいですと言われどこの食事会場も気持ち良い返事がありません。
 でも、子供も一緒なのでどうにかイタリアンディナーブッフェのレストランの直接行って寒いのですが外の席を準備して貰いましたが、途中雨が降り出し・・・風も強かったので雨がテーブルまで降ってきたので
 皿を片づけていない空きテーブルはかなりあるのに移動を申し出ても「は〜?」と言って係りの人は対応してくれません。何人もの係に言ったのに! お客が雨に濡れて食事をしているのを見て見ぬふりホテル側に怒りです
きちんと料金を支払っているのに雨に打たれながら食事をさせれるなんてもう、最低な1日でへこみました。もう、行くことはないでしょう。

夕食の予約でレストランに電話をしても誰も出てくれません、やっとつながった時には、「いっぱいです」と他のレストランを勧められたのですが、どこも同じ返事でタライ回し状態で危うく夕食難民に・・・・・
 どうにか、イタリアンディナーブッフェで外の席を準備してもらったのですが、これがディナー???と思わせるような前菜のようなものばかりで物足りない料理でがっかりしました。
 途中、雨が降り出し濡れて寒かったので空いている席に移動したいと、何度もお願いをしたのですが聞いてもらえず、かなり寒かったので、仕方なく子供達は、食事の途中でしたが先に部屋に帰すことにしました。
 不満だけが残って、楽しむ事が出来ず時間とお金が勿体無かった宿泊でした。朝食の順番待ちもうんざり!
 もう、二度とカヌチャを利用することは無いでしょう

ハイビスカスの植え込みがありましたが、雑草も一緒に生えていましたので、せっかくの眺めがだいなしな感じでしたので、草むしりをして雑草を取りました。

結論から言うと、もう二度と行きません。
サービス云々より、ホテルとしての根本的なシステムに疑問を感じます。

2食付きのプランで宿泊したのですが、夕食の予約をした際、食事の種類を選べると電話口で言われ、適当に鉄板コースを選びました。
ところが、いざレストランに行き席に付いたところ、「こちらのお夕食券では鉄板コースはご利用いただけません」とのこと。
・・・・・・意味が分かりません。
チェックインの説明の際には、利用できるコースに制限があるとは伺っていなかったし、何より、予約の電話の際になぜ一言言ってくださらなかったのでしょうか?
こちらは当然ながら部屋番号と名前を名乗っているので、どのプランで宿泊しているかはすぐに分かるはず。(宿泊客の情報がオンライン化されていないとしたら、その時点でお話になりませんが。)
ホテル側の説明不足が原因であるのに、あたかも客側の不備のように言われ、恥をかかされました。
あちらの厚意で「特別に」鉄板のコースをいただけることにはなりましたが、その「特別に」という言葉が非常に頭にきて、食欲をなくし途中で席を立ってしまいました。
レストランの方は慌てていたようです。
その後、レストランだかホテルだかの責任者の方から何度か部屋にお電話をいただき、何が理由でこちらが気分を害したのかを夫が説明しました。
ほかのレストランでの食事を勧められたようですが、そんな気分ではないと断りました。
翌日、チェックアウトの際に何か言ってくるかと思いきや、「1泊ですとあっという間ですね!」などとお気楽なコメントだったそうです。満面の笑みで。
昨夜の出来事は一切知らされていないのだと分かりました。
いかがなものでしょう?
チェックアウトの場は、客と会話をする最後の機会です。
その係が、ホテル側によこされたクレームを把握していないなど、サービス業としてありえないと思います。
大きなホテルだから連携がとれていないのでしょうか?
こんな基本的な報連相ができないなら、経営の規模を小さくしたほうがよいと思います。
チェックアウト時に何かフォローがあればこちらも気分よく帰途につけたでしょうが・・・・・・残念です。
怒るというより、呆れて物が言えません。

2食付きのプランで宿泊した人は、皆さんこんなトラブルを味わうのかもしれません。
食事の件以外でも気になった点をいくつか挙げます。

・施設やサービスに関する案内がない。
 有料のメニューについては散々書かれているが、貸し出しなどの無料サービスについては一切案内がなかった。
 不親切だと感じた。

・朝食の際、レストランの入り口で朝食券を渡して中に入ったものの、空席がなくしばらくうろうろするはめに。
 ここでも連携がまったくとれていない。

・テーブルを片付けている女性従業員が、終始眉間に皺を寄せていた。
 客前でそのような表情をする自覚のなさと、そんな従業員を客前に出すホテルの甘さに呆れた。

・マナーの悪い客が野放しになっている。
 朝食をとったレストランはプールのバーと接続していたため、プールサイドのノリで上半身裸でレストランに入ってきた男性が数人。
 ホテル側は、見て見ぬ振りではなく気づいていないようだった。
 フロアに注意を払わないなど、その辺の居酒屋以下だと思う。

・従業員の愛想が悪い。(特にプールのカフェ)

安価な宿であれば多少は我慢しますが、ここは2人で7万超です。
このようなレベルの低いホテルに何万も出して宿泊するような浪費家ではないので、冒頭に書いたとおりもう二度と行きません。
昨年はアッタテラスに二泊もしてしまったので、この落差が我ながら情けなかったです。

小さな子供のいるファミリーでなければ、このホテルに泊まるメリットは一切ありません。断言できます。
もっと下調べをしてから予約すべきだったと、自分の甘さを悔やんでいます。

正直言ってこれが高級リゾート??って彼女とがっかりでした。
上にあがっている全てのホテルより格下な感じがしました

まず場所が悪いです。
1:リゾート地の恩納村まで車で40~50分かかり移動にかなり時間がかかります。
2:58号線を抜けた後山道(灯りが殆ど無く真っ暗)を20~30分くらい走る

3:名護なので恩納村などに比べて美ら海水族館など北部の観光スポットが近いかと
思っていたのですが、殆ど変わらない。


その次に料金がバカ高い・・・
1:レンタルカート(キャディーカー)が1日5000円 ↑半額チケットは貰えるものの自分の車(レンタカー)で移動するべき。(車で移動しないと全体的に距離が遠く坂が多いので歩きでの移動はかなり疲れます)
2: スパ(ゴルフ用の大浴場)が1回入る度に1500円↑(割引はありません)

行けば分かりますが料金が基本的にバカ高いです。

次にスタッフのサービスの悪さ(基本大学生などのバイトみたいな感覚で)
1:笑顔が少ない(ないに等しい)
2:ビーチなどを監視しているスタッフがスタッフ同士で笑いながら世間話をしている。

他にも
ビーチが本当に汚い・プールが三か所ありますが、どれも汚く楽しめない・・・
沖縄ではどこもそうですがここは異常に虫が多い(山奥だからでしょうか)
部屋も古く室内の風呂等がすごく汚い。

良かった点
バルコニーがそこそこ広い・朝食のパンがおいしい

昨日帰宅したばかりで今日の書き込みですが、ここまで沖縄の旅行を楽しめなかったのは初めてだったので悔しくすぐにクチコミをしてしまいました・・・

17~20日の間なんとかレンタカーで遠出をし観光を楽しみましたが(どんな場所でもすごく遠いので4日間でヘトヘトでしたが^-^;)
ホテルでは癒される所かストレスすら感じられました。

これならば格安のムーンビーチ等に5泊程すればよかったと思います。

☆一つにも値しません。
沖縄旅行をお考えでホテルをお探しになっている方が見ていたらお勧めはできません。

自分は絶対一生二度と行きたくないです。

テラスのテーブルなどはニスもはげて老朽化していたが、許容範囲。
残念なのはテラスジャグジーがすごく汚い。入る前にお部屋のアイスボックスに水を汲み、何度かお水で流さないと入れなかった。

カヌチャに失望・・・

 ビーチの正面が辺野古米の軍基地、水平線がほとんど見えません。当然、水平線に朝日や夕日が見えることはありません、ガッカリです。
それにしても正面に基地を臨むリゾートホテルって(笑)
それにカヌチャスタッフ(特にクラブハウス)の接客態度は他のクチコミ通り良くありませんでした。カヌチャは利用者とトラブルがずいぶん多いようですね・・・・
リゾートホテル失格です。

掃除が行き届いてない。カートの金額が高い。等も要因ですが
一番がっかりしたのが スタッフの対応です。
まず荷物は持ってくれない、やる事が非常に遅い。
スタッフはとにかく、高校生のアルバイトみたいな人が非常に多く、せっかくのリゾート気分が台無し。
もしここへ 行くなら車の移動やトランク、ルームサービス等、全て自分でやる覚悟が必要です。

2連泊の予定でしたが全額払ってキャンセルし、ブセナテラスに戻りました。

到着したのが13時頃で、さあビーチにと思ったら閉鎖です(涙)外はほんと夏なんですよ、低気圧の影響でここのビーチは小石が来るので危ないと言われました。しかも水にも触らないでとか。しょうがなくプールと思いましたが子供騙しのようなプールでしたので入るのをやめました。部屋に戻りガイドに載っているビーチに電話したらみんな営業しているとのこと、なんで?もうお酒も飲んだし出かけられませんでした。次の日も閉鎖です。しょうがなく車でほかのビーチまで行きました。あとカート代が高すぎます。ここのホテルは本当にファミリー向けです。
ホテルの従業員の方も疲れているのか無愛想でした。
一度もホテルのビーチ入れませんでした
テラスのジャグジーは安っぽかったです。
アメニティーは充実していません。朝食もよくない。なにせここは従業員さんにはどんな教育してるのかってくらい無愛想で返事ができない。
アリビラの方が断然よいホテルです

HPで託児サービスがある点を加味してこのホテルを選択しました。天候が良すぎる時には下の子を預けて、上の子を十分に遊ばせてあげようと計画。実際には「二時間以上のホテルメニュー(エステなど)をオーダーしない限り利用不可」とのこと。「ビーチメニュー(グラスボートなど)を複数組み合わせて二時間以上にしては?」とのリクエストにも応じて頂けませんでした。じゃあHPに書いといてよ。

楽しみにしていたジャグジーは虫だらけで入れないし、建物自体も古く、2階の部屋だったのですが、廊下の横は崖?みたいで薄暗いし・・・洗面所のアメニティの入ってる籠をよけると、ほこりがたまっていました。
そのアメニティも、ラブホ以下のレベル。
ここでの口コミを鵜呑みにした私がばかでした。
ビーチも、下の方がおっしゃっているとおり、しょぼくてしょぼくて・・・しかも、パラソルが有料?!他のホテルなら、宿泊客は無料とゆうところが多いのに・・・
食事も、夕食券があったのでお安くすみましたが、内容的には全然物足りなかったです。
高級感を求めるなら、やっぱりブセナかな、と思いました。
スタッフの方も、全然愛想よくないし・・・

夜になると、広い敷地のわりに街灯も少なく、1日目の夜には虫が大量発生していて、出歩けないくらいでした。
毎年万座かブセナを利用していたのですが、今年カヌチャにしてとっても後悔しています。もう二度と行くことはないと思います

プライベートビーチは、とってもショボクて、あれでは沖縄のきれいな海を全く理解できません。

扉の埃が気になったのと、なんでも高い!コンビニのものが特に厳しいです。北海道の温泉地並み。
海は岩浜に無理やりって感じなので夏に行ったら寂しいかも〜

朝食はビュッフェにしたのですが、値段の割りには・・・という印象でした。

築10年以上経過した部屋は私の感覚では垢抜けてなく、アメニティ、調度品、内装、全てが値段の割にもの足らなくがっかりしたのは事実です。
ホテルのロビーも古く天井も低く、リゾートという感じはありませんでした。
総観としてホテルが併設されているゴルフ場に宿泊したような感じでした。
食事やビーチ、プールについては他の方が書いているので省略します。

悲しいくらいひどいビーチ。遊泳区域は、皆さんの書いている通り、25mmプールのようですし、赤土の流入のせいか、まず沖縄とは思えません。奇麗な海で泳いだり、遊んだり・・・ということを期待していかないほうがいいかと。西海岸のビーチとは比べ物になりませんね。

アロママッサージのお店を経営してるため、勉強の為80分コースを2人で受けさせてもらいましたが、なぜてるだけの為(強くお願いします)と2度お願いしましたが、全然変わらず苦痛の80分でした。
仕事がら月に10回は海外を含めアロママッサージを受けます。
苦言になりますが、かなりレベルが低いと思います。

携帯のソフトバンクがまったくつながらずずっと圏外でした。ドコモはつながってました。部屋によって違う(去年はつなっがてたはず)と思われますが、これはかなりのマイナス点で改善を望みます。

LANとAC電源の場所が離れていて、またそのあたりにノートPCを置けるテーブルがなかったのでちょっと不便でした。

お部屋に蟻がいますね。

部屋や設備が古く壁の汚れは気になりました

電話でイルミネーションを何時までですかと聞いたときの時間と現地で聞いた時間がバラバラでどれもあっていなかった。

プールサイドで何か飲みたくても、こちらからスタッフを探さなければならない
ルームサービスのスタッフに携帯電話のACアダプタレンタルを聞いたら「それはフロントに聞いてほしい」と言われる。等等。

ビーチリゾートを楽しみにしていくとガッカリするかも、です。

食事をしててもあちらこちらで子供が騒いだり ぐずったりする場面が多く 恋人同士で滞在した私には不快を感じることが多かったです。子供が騒いでも、プールで走り回っても、叱らない親が一番悪いですが いくらお客様でも度が過ぎれば注意するべきだと思うし、それができないなら 難しいかもしれませんが レストランもたくさんあるし プールも2つあるので 子供同伴で使用できるレストランやプールを分けるとか 時間的に制限を設けるとかしていただかないと 今のままでは 大人同士がのんびりゆったりは過ごせないと思います。

ビーチは狭くてあまりキレイでないので泳ぐ気になれませんでした。プールは2つも子供だらけで全然のんびりできません。

屋内プールを利用しましたが、古さを感じました。また、プールに関しては、清潔感がありませんでした。塗り替えた方が良いと感じました。

ゴルフ予約を電話で問い合わせをしたのですが後日予約を入れた時と料金の案内が違ってました。尋ねたところ担当した者に確認しますとの事で電話先で五分も待たされました。その返事が料金の改定があったので・・・とのことでした。当日その件に関して再度聞いたのですが同じ内容のみの返事でした。もう少し誠意のある態度が欲しかったです。

、利用案内(食事処の案内やイベントの案内しかなかった)や時計(時間を気にせずとの配慮かもしれませんが小さいものくらいはあったほうがいいと思います)がないなど、わかりづらい事がたびたび。チェックアウトの時間は記載してあったほうがいいと思います。

広いだけで、高級感を勘違いしている。
お客の立場に立ってないので、まるでわかってない。
いろいろ値段が高すぎる。
二度と行かないです。

内風呂がかなり汚くて残念でした。

パジャマのサイズが大きかった。ワンサイズしかないようでしたが、女性用のもあるといいと思います。

ジャグジーの泡が出てこなかったりと施設が老朽化しているので、一度メンテナンスするともっといいと思います。

夜に学生さん?の集団が、道に座り込んでいたり少し怖かったです。

海は、口コミ通りにしょぼかった

★部屋に蟻が多数走っており、風呂場、洗面にも走っていたのは信じられない!

★チャックアウト時、敷地が広いのでフロントへお迎えお願いしたが30分しても来ない、再度電話・・更に30分しても来ない、再び怒り口調で電話・・・10分後にやっと来た。おかげで行きたかった予定が時間なくなり行けなくなった。後で聞いてみると、ほったらかしされて忘れていたそうです。夏休み前でもこの従業員対応。ピーク時には絶対行ってはいけないホテルですね!!(更にサービス手薄になって高額なだけです)

ホテル専用車(ボロイ)に乗ったスタッフの不機嫌な顔と傲慢な態度はありえない・・・。だめだこりゃ。

カヌチャに失望・・・
ビーチの正面に辺野古米の軍基地が広がり、水平線がほとんど見えません。当然、水平線に朝日や夕日が見えることはありません、ガッカリです。
それにしても正面に基地を臨むリゾートホテルって(笑)
 それにカヌチャスタッフ(特にクラブハウス)の接客態度は他のクチコミ通り良くありませんでした。カヌチャは利用者とトラブルがずいぶん多いようですね・・・・
リゾートホテル失格です。

会社の保養所となっているためカヌチャをよく利用する地元の者です。宿泊の度に利用していないサービスの料金(リネン代金など)を上乗せ請求されます。
 カヌチャに対して苦情を何度申し入れても改善されません。苦情に対応したスタッフの対応も無礼で悪質なものでした。カヌチャの悪い評判を知らされていない県外の方にこんな商売をされたのでは沖縄の恥です。皆さんカヌチャ宿泊の際は十分ご注意ください。
 注文してもいない料理を毎回上乗せ請求する居酒屋なんて直ぐ潰れます。ホテルの場合はどうなんでしょう?ホテルには三流の居酒屋以上のモラルが必要ではないでしょうか?

家族で、少し贅沢をして、お泊りに行きました。ご飯を食べると、皆おなかを壊したので、苦情を言いましたが、他の方々は壊していないので、、、と言われました。それから何の連絡もありません。
 沖縄を愛する地元の人間として、こんなんでいいの?と心配になりました。

スタッフの対応がよろしくありません。いいわけするな!あやまれ!田舎者ばかりだからあの程度のレベルなのか?それにしては総合ランキング1位はおかしくないかぁ?対応悪い、飯マズい、イルミネーション汚い。これで1位?1位だからスタッフが天狗になってんのか...納得。
ランク付けする方、もっと良いホテルに宿泊された方が良いですよ。世界基準で見て欲しいものです。

施設のメンテナンスが必要なんではないか、と感じます。いまどきウォシュレットでないトイレは、ちょっと。。。

アリが結構いる

お風呂は「普通で平凡」だし、ベッドは「ツイン」しか選べず。
リゾートホテルでジャグジー付きなら、キングサイズのベッドは必須
ではないかと。。。

敷地内の移動は坂道が多いのに、カートが有料っていうのは。。。
「ここは何で儲けようとしているのだろう?」と考えてしまいました。

また、パターゴルフ場は整備が悪くて「これで有料?」って感じでした。
リゾートホテルとして、これは落第点ですね。

最後に、これだけアクセスが悪い立地であるということは、宿泊者の
ほとんど全ての人がこのホテル内で食事をすることが前提になると
思いますが、レストランの食事はとてもガッカリしました。
しかもけっこう高いし。。。

とてもチグハグな印象のサービスと料金に、首を傾げたくなりました。

海外の同ランクのホテルでは、カートは無料が普通で、中には運転手付きの所もあるので、カヌチャの乗用車並のレンタル料には正直驚きました。

また、宿泊初日にまだ未使用のはずのバスマットが濡れていたり、身に覚えのないミニバー&スナックの代金を請求されそうになったことも、同ホテルの評価を下げるきっかけとなりました。
(原因は前客の精算がきっちりされていなかったため。立て続けに起こる不手際に対するきちんとした謝罪・説明も、こちらが催促するまでありません。)

人気がある割に、お客様本意とは言い難いホテルだと思います。魅力であるはずの敷地の広さも客の多さも、管理体制を疑うポイントとなってしまいました。

チェックイン時に説明して頂いた方の声が聞き取りにくく何度も聞きなおした事と、、少々老朽化を感じました。

受付のお兄さんも説明不足な点も気になりました。
部屋は間接照明しかないので雰囲気はいいのです
が本など読みにくいです。

連泊するとFUNFUNチケットというのが
もらえますが全然使えない…意味ない。

やっぱり広いから?清掃が細かいところまで
行き届いてないのか トイレのトイレットペー
パーホルダーにほこりがたまっていたようです。

ホテル内でお金落としてもらおう的な感じが伝わってくる
ホテルだったかも。
カートなども無料などでついていれば満足度もあがると
思うのだけど 有料で高いですからね。

敷地内の移動は坂道が多いのに、カートが有料っていうのは。。。
「ここは何で儲けようとしているのだろう?」と考えてしまいました。

また、パターゴルフ場は整備が悪くて「これで有料?」って感じでした。
リゾートホテルとして、これは落第点ですね。

最後に、これだけアクセスが悪い立地であるということは、宿泊者の
ほとんど全ての人がこのホテル内で食事をすることが前提になると
思いますが、レストランの食事はとてもガッカリしました。
しかもけっこう高いし。。。

とてもチグハグな印象のサービスと料金に、首を傾げたくなりました。

スイムアップバーの一角が汚れていたのと、ジャグジーの裏側も手入れが行き届いておらず雑草が生えていました。
この2点については浴室の清掃の件(浴室メジのクロカビ)と併せて帰宅後にホテルにメールをして、改善しますとの返答をもらっていますが、その後に行かれた方があれば、どうなったか教えてほしいです。

フロントもレストランも従業員が素人みたいです。

老巧化が目立ちます。非常に古いテレビが配置されていて、とても見る気にはなれなかった、
あとアメニティも一工夫欲しい、あとタオルが少ないですね。

敷地が広すぎるため、中ではカートが利用できます。と・こ・ろ・が、このカートはレンタカーです。海外では当然無料で、運転手つきですがここでは一日通常の車と同じ料金がかかります。GW中だったので当然予約がいっぱいで借りれませんでした。

敷地内にコンビニがあるのですが、今時、信じられないくらい高いです。

夜イルミネーションの鑑賞に外に出ていたのですが、酔っ払った女子大生風グループをドアマン(制服で従業員であることは間違いない)?の男性が部屋までカートで送り届けてきたみたいですが、ぎゃーぎゃー騒ぎながらきて、驚くことにカートでその従業員がドリフトしたり急ブレーキかけて女性を喜ばせていたのです。あまりのことで口が塞がりませんでした。しかもホテル客室前でです。午後11時位にですよ!あぶないし、タイヤの音もうるさいし女子大生風グループはさらに騒ぐし、考えられないですよどんな社員教育してるのか疑問です。

もうガッカリしました・・・・カヌチャスタッフ(特にクラブハウス)の接客態度は他のクチコミ通り良くありません。カヌチャは利用者とトラブルが多くありませんか?リゾートホテル失格です。 それにビーチの正面に辺野古の米軍基地が広がり、水平線がほとんど見えません。当然、水平線に朝日や夕日が見えることはありません。 軍事基地を臨むリゾートホテルってリラックスなんて出来ませんよ!(笑)

駐車場へ車を持っていってくれるサービスもなく、お部屋への案内人はアルバイトといった感じで、愛想もなく知識が少なかったところがすごく残念だった。フロントから部屋までも遠く、朝食のバイキングは今回泊まった中では一番おいしくなかった。レストランではなく、宴会場を朝食バイキング会場として使っているところが雰囲気が丸つぶれ。そして、テーブルクロスもしみがついていたり椅子が汚れていたりと、徹底された感じがまるでなかった。また、アメニティーグッズも充実していなく、お金掛けてないなーというのが伝わった。

ホテルの中の食事は値段高い、味イマイチです。でも近くに食事も買い物もできるところはほとんどないのでレンタカー利用なら高速を降りてすぐ買い物をしていくとか対策が必要です。
  • URL:https://yaplog.jp/tomo913/archive/3238
Trackback
Trackback URL:
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
September 14 [Wed], 2016, 5:33
名無しの花
旅先やらで不愉快な気分になるのは、最悪ですね。カヌチャホテルでバイトしていたので、言いたい事、何となくわかります。スタッフもピンからキリ迄です。私は、裏方でしたが、口の悪い上から目線の70歳台が自由気ままに仕事している最低の環境でしたよ。
April 16 [Wed], 2014, 7:03
tomo∞+
おきなやんドリームさん こんばんわ!
はじめまして ようこそ♪

悪い口コミばっかりだったので
期待せずに 違う意味でワクワクしてたのですが
予想よりマシでした

でももう1度行くかって聞かれたら・・・行きません

そういえば自販機ありませんでしたね
部屋にカヌ茶というお茶が置いてあり ちょっとうけました
October 31 [Sun], 2010, 23:25
おきなやんドリーム
自販機がなく、全く不便です。お客様のこと考えてないようなきがすます。お腹すいても陸の孤島。自販機おくぐらい簡単なのに、誰もスタッフはきずかないのか不思議です。
次から来たくないです。
October 31 [Sun], 2010, 2:37
yaplog!広告
FX取引を始めるなら

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ 人気blog rankingへ blogram投票ボタン
↑↑クリックで応援 お願いします!↑↑


合計 今日 昨日

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  ***サイト内検索***
..........................................
Loading
  ***お知らせ 1***
..........................................
リコー公式[GR BLOG]T/B企画アニマルで私の作品「夜のコンドル」が選ばれました!
オンラインギャラリーで紹介されています!

  ***お知らせ 2***
..........................................
猫のみーちゃんは腎不全のため2011年1月14日21時35分永眠。6年3ヶ月の生涯を終えました…かわいくていたずらっこでとても賢いネコでした
愛猫みーちゃんを激写

  ***お知らせ 3***
..........................................
★赤ちゃんが産まれました!★
***最新コメント***
アイコン画像名無しの花
» カヌチャベイホテル&ヴィラズの心配 (2014年04月16日)
アイコン画像たまき
» 簡単ふわふわの薔薇みたいなヘアゴム (2013年02月14日)
アイコン画像tomo∞+
» 2012.11.05.tomo913 by Twitter (2012年11月16日)
アイコン画像いも
» 2012.11.05.tomo913 by Twitter (2012年11月07日)
アイコン画像たっくん
» 2012.09.20.tomo913 by Twitter (2012年09月26日)
アイコン画像いも
» 2012.09.20.tomo913 by Twitter (2012年09月21日)
アイコン画像たっくん
» 2012.06.25.tomo913 by Twitter (2012年07月04日)
アイコン画像いも
» 2012.06.25.tomo913 by Twitter (2012年06月27日)
アイコン画像tomo∞+
» ビートルでipodが聞けるようになった! (2012年05月01日)
アイコン画像こんたろう
» ビートルでipodが聞けるようになった! (2012年04月30日)
アイコン画像tomo∞+
» たっくんのいたずら (2012年04月27日)
アイコン画像いも
» たっくんのいたずら (2012年04月26日)
アイコン画像tomo∞+
» たっくんのごはん (2012年02月24日)
アイコン画像tomo∞+
» たっくんのごはん (2012年02月24日)
アイコン画像cocu
» たっくんのごはん (2012年02月23日)
**月別アーカイブ**
**profile**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo∞+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる




←flickrやってます
←twitterやってます
←mixiやってます





アイコン画像 リコー公式ブロク[GR BLOG]トラックバック企画「アニマル」でわたしの作品「夜のコンドル」が選ばれました!!
GR BLOG Galleryに掲載されています!!(2009.6)





アイコン画像 別荘あります♪(2007.5~)

A LIFE WITH STEREO LEMON LIME***blog***annex in Italy

イタリア旅行のブログです.。o○
→放置(2009.7〜)





アイコン画像 きままな暮らし中
→たっくんが産まれて大忙し(2011.6)

アイコン画像 愛猫はデブ猫6kg→4.8kg
みーちゃん→本名みかん
→ダイエットに成功 4.5kg(2009.5)
→腎不全で2011.1.14に6歳3ヶ月で永眠

アイコン画像 愛車はボロボロの自転車
→新しくなった!!!(2007)
→またボロボロになってきた
→盗まれた(2009.5)
→見つかった でもパンク(2009.5)

アイコン画像 愛車は赤のnew beetle EZ

アイコン画像 年に1回以上海外に行きたい

アイコン画像 できれば住みたい(韓国・中国以外

アイコン画像 もっと英語が話せるようになりたい

アイコン画像 毎日目が覚めるまで寝たい

アイコン画像 占いは全く信じません

アイコン画像 超現実的

アイコン画像 叶いそうにない夢はみません

アイコン画像 手作りが好き

アイコン画像 えごころなし

アイコン画像 美味しい物を食べるのが好き

アイコン画像 人と一緒にご飯を食べるのが好き

アイコン画像 炭酸が好き

アイコン画像 import物(特にヨーロッパ)が好き

アイコン画像 社交辞令に気付きません

アイコン画像 人の名前を覚えられません

アイコン画像 ゆるい感じが好き

アイコン画像 でも小さいことを気にします

アイコン画像 投資信託に熱中

アイコン画像 野球ならsoftbank

アイコン画像 本を読むなら江國香織

アイコン画像 好きな言葉はcost performance

アイコン画像 お得情報に敏感
→最近鈍感(2011.9)

アイコン画像 日焼けはイヤだけど時々はtennisをしたい

アイコン画像 しみになるのはイヤだけどスノボをいっぱいしたい

アイコン画像 頭が痛くなりやすい

アイコン画像 冷房は嫌い

アイコン画像 冬は部屋を暑くして半袖で過ごすのがいい

アイコン画像 異常なほどに蚊に刺されやすい

アイコン画像 左利き

アイコン画像 テレビはあまり観ません

アイコン画像 ドラマはほとんど観ません

アイコン画像 邦楽はほとんど聴きません

アイコン画像 興味のないことは覚えられません

アイコン画像 靴はイタリア製かスペイン製が最高

アイコン画像 家族は大切にします

アイコン画像 友達も大切にします

アイコン画像 客観的な意見を求めます

アイコン画像 YOUの髪型を目指しています

アイコン画像 スザンヌに似てるとたまにいわれます(たぶんキャラ9割)





**どうでもいい生活のこだわり**

アイコン画像 用がなくてもパソコンを立ち上げること

アイコン画像 毎日必ず為替のチェックをすること
→最近してない(2011.9)

アイコン画像 英語の辞書はいつも手の届くところに置いておくこと
→最近置いてない(2011.9)

アイコン画像 いつもbagにGR DIGITAL 2を入れておくこと

アイコン画像 家計簿はテキトーにつけること
→最近つけてない(2007)

アイコン画像 bedとsofaのカバーはきれいに整っていること

アイコン画像 冷凍庫のかってに氷はいつも山盛りになっていること

アイコン画像 朝はcoffeeにmilkをいっぱい入れて飲んでお風呂に入ること
→そんな暇なくなった(2011.9)

アイコン画像 毎日6時間以上よく寝ること
→全然寝れてない(2011.9)

アイコン画像 1日1本以上野菜生活を飲むこと
→最近飲んでない(2011.9)

アイコン画像 1日1回以上ファンケルのグットチョイスを飲むこと(コラーゲンとアミノ酸も)

アイコン画像 洗濯はタオルと服を絶対分けること

アイコン画像 中国産の野菜を買わないこと

アイコン画像 1,000円以上は極力カードで払うこと

アイコン画像 ←flickrやってます

アイコン画像 ←twitterやってます

アイコン画像 ←mixiやってます





**生きていく為に必要なもの**

アイコン画像 パソコン
FMV-BIBLO NB75L
→iMac21.5インチ:3.20GHz Intel Core i3 4GB 1333MHz DDR3 SDRAM - 2x2GB 1TB Serial ATA Drive ATI Radeon HD 5670グラフィックプロセッサ、512MB GDDR3メモリ 8倍速2層記録式SuperDrive Apple Wireless Keyboard Magic Mouseに進化(2010.8)

アイコン画像 デジタル一眼レフカメラ 
NikonD40
→落下して故障中(2009.4)
→修理して復活(2009.5)

アイコン画像 一眼レフ用レンズ
AF-S DX Zoom-Nikkor ED55−200mm F/4-5.6G
→落下して故障中(2009.4)
→修理して復活(2009.5)
AF-S DX Zoom-Nikkor ED18-55mm F/3.5-5.6G
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

アイコン画像 デジカメ
cyber-shot DSC-w1
→RICOH GR DIGITALUに進化(2008.9)
→水没して不調(2010.8)

アイコン画像 赤のnew beetle EZ(2008.11)

アイコン画像 photoshop cs3 extended
→cs5 extendedに進化(2010.8)

アイコン画像 dreamweaver cs3
→挫折した(2008)

アイコン画像 illuatrator cs3

アイコン画像 自転車
→盗まれた(2009.5)
→5日後に発見!でもパンク

アイコン画像 タバコ
→たっくんのために禁煙中

アイコン画像 足のマッサージ機

アイコン画像 帽子→hat限定

アイコン画像 細挽きのコーヒー

アイコン画像 野菜生活

アイコン画像 LANCOMEのジューシーチューブ

アイコン画像 O.P.Iのネイルラッカー

アイコン画像 Lancomeのマスカラ 廃盤のエタニシルが最高
→フレックスWPがやっぱり最高

アイコン画像 クラランスのFIXマスカラ

アイコン画像 インナーシグナルのリップ

アイコン画像 ファンケルのクレンジングオイル

アイコン画像 走れるヒールの高い靴

アイコン画像 オロナイン軟膏

アイコン画像 ルクルーゼの鍋

アイコン画像 ドクターグリップのペン
→全部どっか行った(2011.9)

アイコン画像 羽毛布団(夏も!)

アイコン画像 ミシン
brother Innovis D300

アイコン画像 オリコカード

アイコン画像 パスポート

アイコン画像 世界遺産

アイコン画像 ステレオレモンライム →枯れた(2004)

アイコン画像 みーちゃん(2011.1.14 6歳で永眠)

アイコン画像 やすっこ

アイコン画像 たっくん

アイコン画像 TIFFANY LEGACY ring

アイコン画像 TIFFANY ATLAS Numerical ring white gold three diamonds

アイコン画像 ROLEX オイスターパーペチュアル ピンク






**暇な時間を共にうっとりまったり過ごす為のitem達**

アイコン画像 Alanis Morissette
アイコン画像 Avril Lavigne
アイコン画像 Bjork
アイコン画像 Chantal Kreviazuk
アイコン画像 The Cardigans
アイコン画像 The Corrs
アイコン画像 Daniel Powter
アイコン画像 Fiona Apple
アイコン画像 Freya
アイコン画像 Jewel
アイコン画像 KT Tunstall
アイコン画像 Leigh Nash
アイコン画像 Lisa Roeb
アイコン画像 Maroon5
アイコン画像 michelle branch
アイコン画像 NatalieImbruglia
アイコン画像 Nina Nastasia
アイコン画像 Norah Jones
アイコン画像 Sheryl Crow
アイコン画像 Six Pence None the Richer
アイコン画像 Skye Sweetnam
アイコン画像 Solveig
アイコン画像 Stacie Orrico
アイコン画像 Taylor Swift
アイコン画像 Yael Naim
アイコン画像 Figaro
アイコン画像 Figaro voyage
アイコン画像 カメラ日和
アイコン画像 デジカメのえほん
アイコン画像 BOAO
アイコン画像 椎名林檎
アイコン画像 Mr.Children
アイコン画像 YUI
アイコン画像 江國香織
アイコン画像 村上春樹→最近全く読んでない(2009.4)
アイコン画像 みーちゃん(2011.1.14 6歳で永眠)
アイコン画像 ロイヤルミルクティ
アイコン画像 スタバのフレンチロースト
アイコン画像 イリーのデカフェ エスプレッソ






**出来れば観たいTV番組**

アイコン画像 情熱大陸
Sun23:00~ ◎
アイコン画像 ワールドビジネスサテライト
Mon-Sat23:00~ ○
アイコン画像 ガイヤの夜明け 
Tue22:00~ ○
→最近観てない(2009.4)
アイコン画像 世界ふれあい街歩き(NHK)
BS-hi Thu 22:00〜or Fri 22:45〜
→最近のお気に入り(2009)





アイコン画像 ***A LIFE WITH STEREO LEMON LIME***ステレオレモンライムのある暮らしは ステレモ で検索して下さーい!!
←flickrやってます
←twitterやってます
←mixiやってます






*最新トラックバック*
アイコン画像wildfire chicago glenview (2012年03月17日)
アイコン画像from first to last lyrics emily (2012年03月17日)
アイコン画像alan jackson 2012 concert schedule (2012年03月17日)
アイコン画像choice fm jenny francis (2012年03月17日)
アイコン画像hookah smoke background (2012年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる