出来ない子

2009年05月19日(火) 23時47分
挨拶したのに、たまに相手に届いてないことがある。

忙しくて聞こえてないだけかもしれないし、
ただ単に私の声が小さいだけかもしれないし。

今まで普通に挨拶出来ると思ってきたけど、
最近挨拶のタイミングが掴めない→結果挨拶しない、ダメな社会人になりつつあります。

何か挨拶無視(とは限らないけど)される率が高過ぎて…
だからって、挨拶しなくていいわけではないけど(苦笑)
新入社員、挨拶くらいしっかりしなきゃ。
仕事あんまりやってませんけど、ちゃんといる事
分かって欲しいなぁー。
  • URL:https://yaplog.jp/tomo-may30/archive/972
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
とも
ハマチさん・・・お返事遅くなりましてすみません!
承認してたつもりなのに反映されてませんでした・・・。

無視率、ちょっとだけ低くなりましたー。
職場に馴染んできた証拠なのかな・・・
朝、誰もいないと思って挨拶しないでいると
喫煙室に上司の姿が(苦笑)そっちまで行って挨拶
しろってか!!と思います。した方がいいんでしょうけど、
なーんかタイミング掴めなくて。
上司自身があまり挨拶しない人なんですよねぇ。
声が返ってこないと頭にくるし寂しいんですけど(笑)
2009年07月08日(水) 22時30分
ハマチ
ともさん、こんにちは
おひさしぶりです(*^_^*)

『無視される率』わかりますぅわぁ〜
私もしょっちゅう無視されますよ
でも社長や部長が一緒にいると挨拶してくれるから
普段聞こえてない訳ではないのだと思うと
悲しくなるので考えないようにしてます(=_=;)



2009年06月09日(火) 14時14分