ご来場ありがとうございました

June 23 [Tue], 2009, 10:45
第12回公演『ホーンテッドアパート』おかげさまで、全公演終了いたしました
アンケートの評判も良く、盛り上がった雰囲気の中楽しい5日間を過ごさせていただきました
楽日終了後にはみんなで舞台をバラシ、劇場の掃除をし、打ち上げをし、祭りは終わりました。
昨日は時計を見ることが多くて、昨日の今頃の時間は上演中だったなとか、掃除してたなとか
ちょっぴり感慨にふけることが多かったです。
今回でSwankyの舞台は2回目となる私
前回もそうでしたが、Swankyに集まってくれる役者さんたちは人間的にも役者的にもみんな素敵な人が多くて本当に充実した日々を過ごさせていただきました
みんな、ありがとう

さてさて、感傷にばかり浸ってもいられません。
次へ!いざ、出発

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
次回公演もぜひ、足を運んでいただけますよう、楽しみに待っててくださいね

初日!

June 17 [Wed], 2009, 9:50
今日は初日です

いや〜、今回もあっという間にこの日が来てしまった
今回は前回よりもメンバーが若く、同世代の人たちが多いので、みんな仲良く
楽しい雰囲気作りが自然と出来ているようです。
姉さん、羨ましい

オープニング、中盤、ラストに入ってい来るダンスは見ものですよ

後はみんなで楽しんで、今までのベストが出せるよう頑張ろうね

では、劇場に行ってきます

劇場入り

June 15 [Mon], 2009, 23:19
1週間の集中稽古を経て今日から劇場入りです。
今日はスタッフさんと一緒に舞台づくり。
朝早くから夜遅くまでみんな頑張りました
初演の時はとても評判が良く、結果、劇団の代表作にもなったわけですが、
その分、今回はみなさんの期待も前作以上のものを求められるかも知れません。
昨日の通し稽古はかなり良いできばえで、主催の北方さんもかなり喜んでくれていました。

みんな、ホッとしたよね

明日は、場当たり、明後日は本番

また、スワンキーの祭りが始まります

猫が来た!

June 08 [Mon], 2009, 14:41
昨日は暑かったですぅ(>_<)
外出先から帰って、あまりに部屋がムンムンするので、窓や扉を全開にして、空気の入れ換えをしておりました。
…とそこへ


猫が玄関を上がろうとしているではありませんか?

人間にビクつくこともなく、こちらをそっ〜と見つめてたりします(∩´∀`)∩キャー

可愛いのだけれど、さすがにのらちゃんを家に上げる勇気はなく、玄関先で頭をなでたり、ベーコンあげたりしてました(笑)
立ち去ることなく、しばらくこちらのされるがままでしたが、そのうち諦めたのか?


…いなくなってました。

実は私、動物はイマイチ苦手(>_<)
生暖かい感じがどうもダメで、かなり最近まで触れたりできませんでした。
でも、見てる分にはカワユイのよね(ハート)

ゴメンよ(;_;)
また、おいで〜(*^−^)ノ
元気に生き延びるんだぞ〜!!


心の中の悪魔が囁く時

June 06 [Sat], 2009, 23:10
今月の劇団統一テーマのお題です。
考えたのはゆかちゃん。
まあ、なんともミステリアスなお題でございます。
さあ、どんな告白をしようか?(笑)
自分のをアップする前に他のメンバーがどんなことを書くのかチェックしてからにしようか…などと既に心の中で囁いております(笑)
自分で言うのも何ですが、私、あまり表裏の無い人間です。
なので、【心の中で毒づく】ってことはあまり無く、不平不満はすぐ顔や態度に出ちゃうタイプです(苦笑)
それで20代は生意気だ〜!!って言われて敵を作っちゃうこともあったなぁ〜(懐)
私の場合、悪魔は心の中ではなく、外に全開!って感じでしょうか…(苦笑)
ってことで、またね〜(ノ^^)八(^^ )ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冨永真佑
読者になる
2008年11月よりSwanky Riderに入団。
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント