今日は…

February 22 [Sun], 2009, 9:52
千秋楽です
たくさんの方にご来場いただき、本当に感謝でございます
稽古開始から1ヶ月半、人見知りな私はなかなか輪に入れなかったのですが、みんながどんどん声をかけてくれて、本当に楽しい充実した1ヶ月半になりました
今日はあと1公演、そして舞台のバラシ、打ち上げ。
きっと今日もあっという間に過ぎていくのだろうな。。。
次回公演は6月を予定しております。
明日からはちょっと充電。
3月には大型ワークショップ
劇団員としてもっとみんなの力になっていかないとね
行ってきま〜す

公演2回目!!

February 19 [Thu], 2009, 23:59
終了いたしました
いや〜、今日は良かったのでは無いでしょうか
昨日は、みんな力が入りすぎてしまい、かなり突っ走ってしまいました
一生懸命頑張ったけれど、ゲネプロの時のデキ具合には至らなかった
でも、今日はそれを見事に跳ね返し、非常に力の抜けた良い緊張感で次々とバトンタッチしながら、終演を迎えたと思います
明日は昼夜の2回公演
この調子で行きたいな!行こうね!
今日はとても心地よく眠れそうです
明日のために…おやすみなさい

初日開きました!

February 19 [Thu], 2009, 10:52
昨日は、初日でした
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました
みんな精一杯やって、結果、反省点はいろいろありましたが、今日はその反省点をさらなるレベルアップへと生かしていけることでしょう
毎回、会場時間にはウォーミングアップを兼ね、みんなでダンスシーンの練習をすることになりました。
開演1時間前のちょっとした緊張を体からほぐす…てなところでしょうか
開演前にはメンバー全員で円陣を組み、手を重ね合わせ、その日の代表者の掛け声に合わせて、本番の成功を祈ります。
私はこの公演がスワンキー初舞台となりますが、昨日のこの瞬間、ああ、スワンキーに入団して本当に良かったと心から思いました。
みんな、ありがとう
あと6公演しっかりこのメンバーとともに頑張ります
可愛いやつらの心温まるこの舞台を一人でも多くの方に見ていただけますように
それでは、劇場へ出かけてきます

いよいよ

February 17 [Tue], 2009, 23:24
本番が始まります
今日は場あたり最終チェックですね
長かったような短かったようなあっという間の1ヶ月半でした
あとは全力を尽くすのみ
最高の5日間にしたいと思います
みなさま、楽しみにご来場くださいね
それでは劇場で

加藤健一事務所俳優教室卒業公演『法王庁の避妊法』

February 07 [Sat], 2009, 21:55
を見て来ました!
加藤健一事務所俳優教室第二十一期生の卒業公演です。
3年前に一緒に舞台をやった女の子が今回の卒業生として出演しています。

いや〜良かった☆
純粋に感動しました!
ピュア、フレッシュ!
そんな何とも言えない爽やかな気持にさせていただきました。
こんな感動、久々です!


物語は、女性の月経に着目し、その研究に生涯を捧げた医学博士 荻野久作氏と妻とめさんを中心に『オギノ式』発明までの軌跡を描いています。


さすが加藤健一事務所!
私もハートフルな作品が大好きで何度か拝見したことがありますが、その秘蔵っ子のみなさん。
誰一人、見劣りすること無く、全員が素晴らしかったです。

正直、研究生の卒業公演…そんなに期待せず、劇場に向かいました。

でも、それはとても失礼な考えだったとすぐに改めました。
一人一人のキャラクターがしっかりと立ち、人間の努力や情熱だけで、未開の医学の謎に立ちはだかった主人公と、それを支えた人々の熱い思いが伝わって来ます!

いや、ホントにやられました。
何度、ハンカチで涙を拭ったことか…
今日は良い眠りに着けそう♪♪♪


この公演でみなさんはそれぞれの道を歩み始められるそうです。
卒業生お一人お一人の今後の活躍と繁栄を祈りたくなる…
とっても温かい舞台でした☆


おっと〜!
私も負けてられないぞお〜!!!
明日から集中稽古。
やるぞ☆☆☆




甘いものが…

February 06 [Fri], 2009, 14:23
食べたい…う〜っ、食べたい食べたい食べたい!!
今は公演の稽古真っ只中!
少しでも体重は落としたいのですが、半面、遅い時間に凄くお腹が空いちゃいます( ̄○ ̄;)
稽古があると、帰宅が夜11時ごろなので、冷蔵庫の残り物で空腹をごまかし、ササッとお風呂に入り布団に潜り込んでしまいますが、でも、やっぱり頭から拭えない『甘い物』(>_<)
そんな中、帰り道にあるローソンに売っているのが、このフレンチクルーラーです♪
写真はアップしてないですが、もう一つ『モッチリング』という商品もあって、これが文字通り『もっちり』してて、ウマイのです(●´ω`●)ゞ
このコンビニドーナツさん、山崎製パンが作ってるようですが、なかなか美味で何度食べても飽きません(笑)
本番が終わるまで、バタバタと忙しく、普通の食事もゆっくり味わう時間が無い今日この頃…
甘い物タイムにとっても癒されます♪
ゆっくり味わう時間が無いので、食後に一緒に食べちゃったりします。

う〜ん、幸せ☆



が、…

こんなんでいいのだろうか?…私!( ̄○ ̄;)
今回はイマイチ、体重を落とすことが出来ません(∋_∈)
ヤバイよ、ヤバイ、ヤバイ(汗)
誰か、私の甘い物欲求止めておくれ〜

引越し!!

February 04 [Wed], 2009, 17:35
とっきーさんから、『劇団のお題ブログやって無いね』とメールが来た。
あ、やるんだ今月も…(●´ω`●)ゞ
毎月、恒例ですからね(*^−^*)

今、スワンキーは公演に向けて全力疾走。・゜゜(>_<)゜゜・。
稽古場ブログも快調だし、今月はスルーかと思っておりました(・_・)エッ......?


さてさてお題は『引越し』…

してないなあ〜(笑)
今のところに住んで早いものでもうすぐ丸11年を迎えます♪

さてさて、みなさんに質問!
あなたは賃貸派?
それとも自分の城を持ちたい派?
以前テレビで、賃貸と購入とどっちが得か?!みたいなシュミレーションをやってました。


結果は…


え〜と…、


どっちが得だったか忘れちゃいました( ̄○ ̄;)(笑)

でも、若干賃貸の方が得だったような…
購入だとどうしてもいづれはリフォームしないといけなくなるので…というのが理由らしかったような…???

私が今住んでいるところは、まず、交通の便がすっごくいいです!

駅から近いし、JRも地下鉄も両方使えちゃう。商店街も充実☆
都内にいる限りず〜っとここが良いと長年居座っております。

と言うことは…



なかなか引越し出来ない!
引越したい場所もない!


ということで、まだまだここにいるだろうな〜☆

ベッドタウンの新築一軒家より都会の古い賃貸でも、生活環境を重視する私なのでありましたv^^v
建物古いと畳とか押し入れとか広いんだよ!

毎日のことだからね。
住みやすいとか、便利いいって、めっちゃ大事♪♪♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冨永真佑
読者になる
2008年11月よりSwanky Riderに入団。
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント