こちらスーパーうさぎ帝国

May 27 [Thu], 2010, 17:20
前作『ホーンテッドアパート』に出演してくれた佐々木いつかちゃん所属の劇団、こちらスーパーうさぎ帝国の第10回公演『コミックス☆GO GO』を見てきました。
我らがとっきーが客演で出演してます。
こちうさ初観劇でしたが、いや〜面白かったです(*^o^*)
ちょっとすべると多分おそらく間違い無く私の好みから外れてしまいそうなテイストですが、それをものの見事に覆す、パワフルでポップな楽しい舞台でした。
1つのお芝居で最初から最後までこんなに笑ったのは、ホントウに初めてかも知れません。
最後の出演者あいさつで主宰さんが『急遽リピーター価格を設定しました』とおっしゃった時、『マジ行きたい!』と思っちゃったくらい(⌒〜⌒)
手帳見たんだけど都合つかなかった…
ゴメンね、とっきー、いつかちゃん(ToT)
脚本のまとまり具合、そして出演者の頑張りはもちろんですが、公演のタイトルにもあるように『コミックス』がベースになっており、主人公の漫画家が描く、マンガのキャラクター達がとてもポップで楽しく、舞台の壁がパステルカラーの紙で出来ており、その壁をぶち破ってキャラクター達が登場してくる趣向が私はとっても気に入りました(^_^)v
リピート出来ないのが悔しい〜(*_*)
当日に劇団さんから、会場までの道案内メールが送信されてきます。
わかりやすい道案内で方向音痴の私には嬉しいサービス☆
それにまた感激o(^-^)o
31日までやってます。
ぜひぜひご観劇を!
  • URL:https://yaplog.jp/tominagamayu/archive/52
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冨永真佑
読者になる
2008年11月よりSwanky Riderに入団。
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント