冨永真佑

November 08 [Sun], 2009, 19:05
私の嫌いが冬が近づいてまいりました
早いね、1ヶ月経つのって

今月の劇団共通ブログのお題は私「冨永真佑」でございます。

う〜んと。。。

そうそう、スワンキーの劇団員になって早1年が経ちました
またまた月日が経つのって早いね。

そして2つの公演に出演できました

ゆかちゃんが自分のブログで劇団員オーディションで私を迎えに来てくれた時のことを書いていたけれど、
そうそう、そう言えばそうだったかな?

確か、ゆかちゃんがちょっとだけ遅刻をしたんだと思います。
待ち合わせの駅で待ってたら、「ちょっとだけ遅れるよ」メールをくれたのを覚えてるな、そう言えば。

私がスワンキーのオーディションを受けてみようと思ったのは、劇団のHPに「ウェルメイドな作風」を目指しているというのを見つけたから。

商業演劇が好きな私にとっては、小劇団て苦手なもの多いので、今まであまり1箇所に腰を据えたことが無かったのですが、「ウェルメイド」と言う言葉が私の中で「グサっ」と突き刺さったのを覚えています。

あれから1年。
ゆかちゃんもとっきーも北方さんも、そしてスワンキー常連組みの客演さんたちも、みんな仲が良く、楽しく活動できてます。

私ってかな〜り人見知り
心ではいろいろ思ってるんだけど、あんまり口にできなくて、なかなか自分から人の輪に入れなかったりするんだよね。

でも、同性であるゆかちゃんの存在は私にはかなり大きくて、ゆかちゃんの天真爛漫な性格と、
とっきーのみんなを纏めてゆく人となりと、北方さんの脚本は私の中でとても居心地良く良い空気をかもし出してくれています。

I Love Swanky

これからもよろしくね
  • URL:https://yaplog.jp/tominagamayu/archive/48
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冨永真佑
読者になる
2008年11月よりSwanky Riderに入団。
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント