ジュニア企画本番

March 06 [Thu], 2014, 18:03
こんにちは、ななリーダーです。
ジュニアは今年度の後半、下町散策の企画をしてきました。路線図を見たり、行きたいところの順番を考えたり、しおりを作ったり、したね!

今年は特別にブラウニーの二人をご招待!はぐれないように手をつないであげてるところがほほえましいね!

たくさん乗り換えを経験しました。町に着いても、リーダーは先頭に立たず、できるだけスカウトで行く道を考えてもらいました。

まずはかっぱ橋へ!食品サンプルを見て目を輝かせるスカウトたち。キーホルダーを買う者、多数。

小雨の中たくさん歩いて浅草で揚げまんじゅうを食べ、みんなが希望したもんじゃ焼き屋さんへ!

初めてのもんじゃ焼きに興奮する者、多数!へらがうまく使えるようになったかな?ジュニアもブラウニーも大人ぐらい食べたので、リーダーたちは倒れないかと冷や冷やしました。

お腹がいっぱいになったところで、寅さんの故郷、柴又へ!すぐにみたらし団子をほおばりました!

柴又はすごく素敵な街並みでした。私たちは東京の西に住んでいるので、都心を越えてこんなに東に来ることは滅多にありません。東京の違う顔を見れて楽しかったね!


  • URL:https://yaplog.jp/tokyo130/archive/208
Trackback
Trackback URL:
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガールスカウト東京都第130団
読者になる
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31