2013 本キャンプ 3日目

September 13 [Fri], 2013, 23:54
本キャンプ続きです!3日目です!

3日目はたのしいたのしいハイキングです。



滝があるところまで歩いていきます!

沢登りほど辛くなく、水遊びを楽しみました。



ジュニアは元気いっぱい!



シニアレンジャーはハイキングをしながら、風景や人の写真コンテストをプロジェクトとして行っていました。




そして、この日はファミリーデイとしていたため、

ハイキングの間にお母さんたちがキャンプ場へ集結していました!



お昼ご飯として、冷やし中華を作ってくれていたよ!

おいしかったです!ありがとうございました(*^^*)

そして軽く休憩(ファイヤースタンツの打ち合わせ、、、?)をとって、




メインイベント!マス掴みを行いました!



池に放たれたマスを、チームごとに一心不乱に追いかけます。

マスはすばしっこいですが、、



疲れたところを追い込んでゲット!

これが今夜の夕食のメインになります。

大量です(*^^*)最も多くマスをゲットしたチームには



食材調達からこだわるシェフの証をもらえました!いーなー!

そしてここからはチームではなく、部門に分かれて調理に入ります。

釣ったマスは団委員さんが焼いてくれるので、



スカウトは副菜作りを行います!



みんなの分を作るとなると、分量を考えるのがいつもより大変です



そしていつも以上に愛をこめて!つくります!



ディナーパーティーとなりました!

各自おすすめポイントを紹介し、



マス掴みのチームごとにいただきました!

みんなで捕まえたマスは格別においしいです!



そして皆様お待ちかねの



キャンプファイヤー!

雨が降るか不安でしたが、外で最後までやり切ることができました。天の恵み!

この日はこれでおしまい。

次は徹営の4日目です!
  • URL:https://yaplog.jp/tokyo130/archive/194
Trackback
Trackback URL:
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガールスカウト東京都第130団
読者になる
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30