セレッソ − ウ゛ィッセル

2004年10月17日(日) 14時57分
後半開始。
0−1でまたセレッソ負けてます…
今日こそ勝ち試合がみたい…

東京行きます!

2004年10月11日(月) 14時03分
ど、どうしましょう!

当たってしまいました、 LOOSER アンコール東京公演!!

「参加する事に意義がある」
「せっかくFC入ってんだから」
と、あまり現実味のないままエントリーしたんですが、当たってました。
 ま、3公演全部エントリーしてたら確率もあがるってものですがね。

当選していたのは 12月21日(火)の夜の部です。
スケジュール的に当たって欲しかったのは22日の昼のなんですが。
どうせ夜なら、最終公演の方がよかったのに・・・なんて。

ダンナには「まず、当たんないと思うよ」と半ば本気で言ってたんで、
今夜当選報告をしなくては。

和歌山へ

2004年10月10日(日) 12時49分
朝から1往復してきました。
夜、もう1回往復します。

以外と早く往復できるもんですよ。

「1×8」見たくて早く帰って来ちゃったけど、録画してるんだし和歌山ラーメン食べてから帰ればよかった。

しまった。

LOOSER アンコール東京公演

2004年10月05日(火) 18時42分
 12月21日、22日の2日間、計3回のアンコール公演の
ファンクラブ先行受付、申し込んでみました。

当たるか当たらないか、賭け、ですね(笑)

とりあえず、3公演とも申し込みだけはしてみた。
3つ申し込んでも当たったとしても1公演分だけだし、当たらない可能性の方が大きいし。
当たらなかったら一般発売で買う気はないんです。
大阪から東京は遠いですよ(^-^;
それに朝から電話に張り付いてチケット取るパワーないなぁ・・・。

申し込んだのは私の分、1枚だけなので、滑り込めたら嬉しいんですけどね。

中米・コスタリカで幻の鳥を激写する

2004年10月03日(日) 2時05分
 9回目の海外企画だそうです。コスタリカ。

     オーストラリア大陸縦断、サイコロ韓国、ヨーロッパ21カ国完全走破、
     マレーシア・ジャングル探検、香港大観光旅行、
     北極圏突入・アラスカ半島620マイル、アメリカ横断、ヨーロッパリベンジ


 またしてもリュック1つという軽装で挑む大泉さん。
行き先を告げられていないため、集合当日の朝、荷造りをはじめてはみるものの
暑い国用、寒い国用と用意するととんでもない量になっちゃうから、面倒になって
「暑い国だろう」と決めちゃって、中身はTシャツとパンツと靴下だけ。
この辺りの葛藤は写真集1に書いておられます。

そして行き先は世界中に広がる中、今回の目的は「野生動物を撮る」と発表されて
おそらく1番嫌がっていたアフリカだと思って腰から砕けちゃいます。

「わかりやすいものぉ・・・こぉーこぉーでしょぉー」と
世界地図のアフリカの部分をバンバン叩きます。
野生動物と言われると、どうしても サバンナ → ライオン って思うよ(笑)

しかし行き先は中米・コスタリカ。
「・・・ってどこですか?」 中米だって言われても、わかんないよ、そりゃ。

行き先を告げられてわずか数時間で目的地に向かい飛行機での移動が始まります。
それにしてもよく食べますねぇ。
関空でサンドイッチ食べて、機内食食べて、中継地のダラスでハンバーガー食べてる。
「急がないと」って言ってる藤村Dも食べてる。

コスタリカ。
おおらかなお国柄であります。
落ちた飛行機がそのまま置いてあります。
飛行機に乗って飛ぼうとしている時にはあまり見たくないモニュメントであります。
あぁー私なら「降ろしてください」ってお願いするな、絶対。
ヘリで嘔吐した大泉さん、強風の中小型機で不安を抱えながら離陸です。


今日のツボ

世界地図バンバン叩いて言った「こぉーこぉーでしょぉー」


残念・・・

2004年10月02日(土) 3時33分
 9月の番組編成期を乗り切ったので、このままもうしばらく
「1×8」を見れると思ってたんですが
10月いっぱいでサンTVさんでの放送が終わってしまうんですね。
 
確か始まったのが7月くらいだったから、ちょうど1クールか・・・
「やるねぇ、サンTV」と喜んだものです。
しかし、残念でしょうがない。

初めは大泉さん見たさに見はじめた番組だけど
今じゃすっかり木村洋二さんの虜(笑)

息子も「木村さん」って呼んで大好きだって言ってたのに。

今放送している「YOYO'S 理想の宿」の企画は最後まで放送されるようです。

全国ネットじゃないの?

2004年10月01日(金) 8時47分
NTV系の「TVおじゃマンボウ」という番組に大泉さんご出演!

やったぁ!と思ったら、なんだ、この番組大阪では見れないんじゃん。
番組の名前知ってるから、てっきり放送してると思っちゃった。
・・・どうやら、昔 関東地方に住んでいた時の記憶だったみたい。

ダメもとで録画を親戚にお願いしてみたけど・・・
あぁ・・・「連絡してきたと思ったらビデオ録画して」だよぉ〜、だなんて思われてたらどうしましょう・・・(T-T)