携帯より

2006年01月15日(日) 1時50分
朝からの稽古の後、旦那を迎えに会社まで行って、
(朝、息子が慌てておしっこ飛ばしたズボンを)洗濯して風呂に入って、
やっとさっきベットに入った。
…夜ご飯は食べる気になれず。
パソコンの電源入れる気力もなし。
 
…いよいよ明日だわぁ…
今まで喉が弱いから喉だけは…とケアして来て、何とか喉は守り続けてきたけど(ギリギリラインを低空飛行/笑)、まさか熱だすとはなぁ〜
やるなぁ〜、私…(T_T)
情けない。
そう来るか、って感じだわよ。
会社でねぇ風邪が回ってるからヤナ予感はしてたのさ。
手洗い、うがい、ちゃんとやってたのになぁ。

いつも息子と遊んでくれている女の子達が栄養ドリンクとスポーツドリンクを私にと買ってきてくれて、そんな優しさがとても嬉しかった(^-^)

せっかく今までやって来た事、とうとう終わりになっちゃうけど、とにかく無事に終わってくれることを祈るばかり。
明日の今頃、心地よい眠りにつけますように。
(…熱にうなされることなく)
  • URL:https://yaplog.jp/tokotokoraichi/archive/93
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。