1ヶ月ぶりに

2006年02月11日(土) 1時04分
ビデオ上映会を企画して頂きまして、久し振りに皆さんと会うことになりました。
それは何より嬉しいし楽しみなんですが、ビデオを見るのがねぇ・・・
どうなんでしょう・・・ビデオで見るというのは・・・
私は自分の姿を、なんでしょうか、見ない方がいいと思うんですけどねぇ(笑)
絶対にガッカリすると思うんだよなぁ・・・
しかも1人で見るならまだしもみんなと一緒ですからねぇ。
厳しいなぁ・・・。
前夜の感想は 「ただただ厳しい」 。 そう書いておきます(笑)

でも、なんでもそうだと思うんだけど、放り投げっぱなしではダメなんですよね。
どこかで受け取らないとね。
乱暴ですもんね(笑)
でも 「現実 ( = 自分) 」 を見るのはやはり厳しいです。
わかってはいるんだけどなー。
凹みまくる自分が想像できちゃうもの。簡単に。
これも越えなきゃいけないハードルってことですか?(笑;)
  • URL:https://yaplog.jp/tokotokoraichi/archive/63
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。