オーラの泉

June 27 [Wed], 2007, 17:48
オーラの泉を撮りためてあるのを見ました。
大泉さんの回とか過去の回を中心に。

占いは「当てる」けど、こういうものをみる(どういう漢字をあてるのでしょう)ときは
「開ける」って感じですね。
気になっていた部分のふたがまさにぱかっと外される感じ。
「開ける」はまさにそこに切り込んでいくイメージ。
見えているからこそ切り込んでいけるんでしょう。
「当てる」は誘導して答えに導いていくイメージ。

自分のことをよく知って、魂のグレードを上げていきたいと
思います。許しながら、許されながら。
上がりながら、時々堕ちながら。
謙虚さと感謝を忘れずに。

個人的なキーワードは「楽しめばいい」んだなということ。
多分自分に向いていて、やりたいけど二の足を踏んでいることが
ありましたが、やっちゃえと思いました。
やるぞ。
自分の感覚(嗅覚)も間違ってないことがようやくわかってきました。
きっと何かが待っていると思います。


  • URL:https://yaplog.jp/tokiolandscape/archive/182
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。