寿命が縮まる出来事

2011年09月03日(土) 5時43分
仙台から我が両親が遊びに来た。かねてから行きたいと切望していた、メイン州フリーポートへ行くことに!

ところが、である。

ビックリ、である。

高速道路上で、車のブレーキが効かなくなったのだ

ちょうどロータリーにさしかかり、対向車が来たので止まろうとしたのだが、なんとブレーキがスカスカ!止まれない!!心臓がバクバクしたその時、なんとかブレーキが効いてくれ、最悪の事態は免れた。

これは危ないということで、近くのガソリンスタンドに停車、居合わせた知らない人にいろいろ聞いて回ったが、近くにある修理工場は土曜日で休みだということで、仕方なくロードサービスに来てもらい、ボストンに引き返す事に。

生まれて初めての経験である。後にも先にもこれ一回にしてもらいたいが、こんな事が日常であるのか?!しかもアメリカで、しかも土地勘が全くない場所。また一つ、武勇伝・・ならぬ、笑い話が増えたのだった。
  • URL:https://yaplog.jp/tokakipi/archive/44
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。