第5回 アコースティッカルを開催しました!!

September 11 [Mon], 2017, 13:53
イベント『第5回アコースティッカル』の企画運営をお願いしました井村氏の謝辞を掲載させていただきます。

【 Acoustcal5 謝辞 】

9月になり突然の秋の気配、天気予報を気にしながらの雑務。iPhoneの表示にはスタッフからのメッセージ。今回の運営は特にスムーズでした、これはボランティアスタッフの一人一人の働き以外ありえません。

Tシャツのハプニングでは、皆さんにご迷惑をおかけしました。ですが、この出来事が関係する繋がりを、また強くしたとも感じています。

前夜祭では、フィナーレを飾る曲を一晩で作るワークショップを開催しました。10数名の参加者で、「帰っておいで」と言う曲を作ることができ、当日発表する事もできました。

こうしたひとつひとつの成功は、仲間の協力がなくては成り立ちませんでした。まずこの仲間に、大きな感謝を表したいと思っています。そして、参加してくださった出演者の皆様、会場に様々な背景を持ちながらも、足を運んでくださった皆様にも、同じように大きな感謝の言葉を伝えたいと思います。

今回のVo5では、出演希望をくださった方を断らなければならない事態になりました、お詫び申し上げます。

難しい決定をする時や、アイデアに行き詰まった時、改めて思う事は「いい仲間と出会えて幸せ」だ、という事です。そうです、この場所には音楽で繋がってきた「持ち寄る愛」が育ってきました。これからも変わらず、アコースティッカルを続けていきますので、是非とも来年のVo6でも同じような体験をしてみてください。この度はありがとうございました。運営代表 井村 義次

主催 財団法人鳥羽開発公社
後援 鳥羽市 伊勢市
協賛 志摩マリンレジャー、まんぷく食堂、万協製薬株式会社、株式会社マスヤ、小久保商店、浜与本店、チェリオ中部、一番亭鳥羽店、ヤクルト東海、伊藤園、楽器のお店ラモシオン、ダイドードリンコ、河武醸造株式会社、海女小屋鳥羽はまなみ、森永二見、Sahara Blue、OTONAMIE、平八画房、音響サムテック、Shine、Ustreet



主催者を代表しまして、無事イベントが開催できましたことを、お礼申し上げます。
https://www.facebook.com/tobamarine.t/
  • URL:https://yaplog.jp/tobamarine/archive/147
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。