ネットで行う副業や在宅ワークで成功するための ノウハウやビジネス情報などをこのブログで紹介していきます。

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnnet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 今日もいい事が | Main | ★ネットビジネス初心者大募集 »
成功への八つのステップ 1 / 2004年10月15日(金)
前回よりの続き
え?お金の事忘れてどうやって稼ぐの?
まあ、忘れると言っても、お札を見ても「これなんです?」なんて言うような人間
になれって事じゃないですよ。
お金の事はちゃんと考えます。でも執着しない事が重要なんです。
例えば、メルマガ広告に幾ら投資して、それによってどのくらいの参加者が現れれ
ばペイするかなどは理論的に考える必要があるでしょう。
それは採算を考える生活する上での基礎です。
給与の手取りが25万円の人が、家賃30万円の家に住まないですよね?
それと同じです。
しかし、目の前に現れた参加希望者に対して、どのような感情で接するかという
問題が生じます。
「お、この人が参加すると…○○円儲かるじゃないの!!(参加してー!!)」
そういう感情は言葉の端々に出てしまい、相手に伝わるものです。

もちろん、皆さんが稼ぐ事が目的ですし、そのためにビジネスに参加する
わけですから、儲ける事を忘れるわけにはいきません。
ただ、お金の事を念頭に置くと、ダウンラインが現れたとき「彼が参加すると幾ら
私に入る」という下衆な考えが頭をもたげます。
あくまでも、その方を成功させる事。そこに気持を集中して下さい。そうする事で
あなたの人間性や品格は高められ(あるいは高く評価され)、結果として高収入
が手にはいるのです。
あなた自身が儲けるためにお金の事は忘れて、結果として収入が入るのだ
という事を知ってほしいのです。
私の経験から、そうする事が一番の早道であるといえます。

儲ける事とお金の事を忘れるというのは、一見矛盾するように見えます。
しかし、あなたが「幸せに収入を手に入れる」ためには必要な事です。
ただの言葉の違いだと思わないで下さい。これは真実です。
「収入のために誰かの成功を手伝う」のと、
「誰かの成功を手伝った“結果”として収入が手にはいる」のでは大きく違うのです。
相手に対して使う言葉一つ取ってみても、思い次第で変わってくるでしょう。
私があなたに送ったメールを読み返してみてほしい。
私は心からあなたを成功させようと思っているし、そのためには自分の
利益などどうでもいいのです。
でも、その「結果」としてあなたはビジネスに参加し、私に収入をもたらして
います。

私の参加しているNBをみるにはココをクリック!

Posted at 20:37 / ビジネス初心者の方へ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/tnnet/archive/5
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Powered by yaplog!