もっとしっかりして最終的にサファイア画面とコーニングゴリラガラス?

November 23 [Wed], 2016, 16:50
モバイル決済市場に、やや寂しい新しい活力、Appleのライバルサムスン電子を注入しました。 Recodeのレポート米国の技術ニュースサイトによると、サムスン電子は米国ベースのモバイル決済やクレジットカードでの支払いを交換するために立ち上げ、革新的な会社の連絡先、サムスンの携帯電話の可能性が一部です。
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このような支払額の最大の明るいスポットは、キャッシュレジスタなしNFCの取引終了です。
サムスン電子は、バーリントン、マサチューセッツ州に位置LoopPayと呼ばれるこの会社に、ご連絡ください。
ルイヴィトンiphone7ケースソースはサムスン、まだ会社に接触するの初期段階で、未来はまだ可能である協力が到達することはできないと述べました。
別のソースは、サムスン電子がスマートフォンを支払っサポートLoopPayのプロトタイプを開発したと述べました。
ディオールiphone7ケース来年の前半に、三星は公衆電話の正式な立ち上げを支援する可能性があると推定されています。
この支払い技術で、サムスンのユーザーがモバイル決済を実現するために、ほとんどすべての企業や小売クレジットカードをサポートすることができます。
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現在、サムスン電子とLoopPay企業、ニュース協同コメントのどれも。
サムスン電子は、モバイル決済の分野では、いくつかのアクションがありました。
シリコンiPhone7ケース AppleがNFC技術に基づく支払い後にリリースされ、サムスンのグローバルモバイル決済リーダーPayPalがユーザーを認証するために、すなわち、指紋のスキャンにより、指紋支払いペイパルをサポートする指紋スキャンサムスンの携帯電話のサポートの一部に協力を達しました。ユーザーエクスペリエンスにおけるこのような支払いは、Appleが支払うことが近かったです。
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しかし、報道によると、サムスン電子は、このようにモチベーションとLoopPay会社の協力を作成し、複数の独立してモバイル決済の製品を操作したいと考えています。
LoopPay同社のモバイル決済ツールではなく、革新的な無線伝送技術を使用しての、NFCを使用していなかった、指紋認識を使用していません。
ルイヴィトンiphone7ケース同社は「キーリング」と「電話ケース」の代わりに支払い機能付きクレジットカードを作ることができる2つの革新的な製品を開発する前に。
同社は、ユーザー情報が上記のハードウェアのビーイングにコピーし、従来の磁気ストライプのクレジットカードやデビットカードであってもよい、独自の技術に依存しています。
iphone7ケースユーザーは、クレジットカードの効果を得ることができ、ユニークな電磁界技術により、これらの債権のハードウェアデバイスに近くなります。
同社のモバイルLoopPayのために支払うことができる、最も重要なのは、この技術は、NFCではなく、場所カードをサポートする限り、任意の新しいNFCデバイスをインストールすることなく、小売業になるよう、従来のクレジットカードのプロセスをシミュレートし、機能。
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今年初め、モスバーグRecodeのサイト、会社は支払いの製品検査、彼の訪問13事業の結果をLoopPayしなければならなかった、支払いをサポートすることができる10の企業があります。
今月初め、同社の最高経営責任者(CEO)LoopPay WillGraylinは、彼がサムスンを言及しなかったときに2015年には、同社独自の支払い技術は、マス市場浸透を達成するために主流のスマートフォンに統合することができる、ということを明らかにしました電子名。
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幹部はすでに商人の支払NFCデバイスを持っている場合は、電磁シミュレーション技術を介してクレジットカードでの支払いに加えて、スマートフォンユーザーはまた、会員カードの口座番号として、商人により多くの情報を置くことができると述べました。消費者はもはや別々の独立したビジネス関連のアプリケーションを開く必要はありません。
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報告によると、米国のクレジットカード大手のビザ・インクは、株主LoopPay会社の一つです。
サムスンは、同社の技術を統合することができた場合は、従来のクレジットカードのユーザーは、あなたが直接電話でクレジットカードを使用することができます。
シリコンiPhone7ケースしかし、報道によると、ユーザーが身元を確認するためのパスワードを入力する必要があります。これは、パスワードを入力せずサムスン携帯指紋識別、ユーザによってサポートされている場合。
超人気 マイケルコースiPhone7ケースギャラクシーアルファ本体では、サムスンは別々のタッチ保護ガラスとして厚さ0.4mmのゴリラガラス4を使用しています。コーニングは、ガラスが破壊される理由は上記の質問では、彼らは多くの研究を行っている、とこれまで最強のスクリーンガラス--Gorillaガラス4による損傷に対する耐性を開発した、と述べました。
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同社はまた、ゴリラガラスは現在、世界、製品モデルの1395種類が使用される以上の30億のデバイスとなっている、と指摘しました。サムスン電子は、米国市場では、家電製品の流通を担当して三星電子アメリカやモバイルデバイスの配布を担当して、水曜日に声明で述べている、サムスン通信アメリカは別のエンティティに統合されます。
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声明はまた、2つの企業が同様の機能をマージすると述べ、およびリソースは、事業競争力を強化するために再割り当てされます。
また、声明はまた、スマートフォンやソフトウェアアプリケーションメディアソリューションセンター(メディアソリューションセンター)のギャラクシーシリーズの韓国の本社、研究開発は、意思決定の迅速化のための企業の他の部分へのモバイル部門と統合することを発表しました。
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サムスンはメディアソリューションセンターの統合のための具体的な計画を明らかにしませんでした。部門は現在、約1000人を雇用していると推定されています。
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これらの調整はまた、サムスン電子復旧計画の一部です。近年では、販売サムスンのスマートフォンので、その売上高は過去最高を打ちます。
超人気iphone7ケースしかし、今年は、風が停止に来ました。中国が低コストのインテリジェントなマシンの生産を抑制するために、同社のスマートフォン市場シェアと利益の両方が下落しました。
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フィールド来年の競争が激化することがバインドされているように、サムスン電子は需要が成長している低コストのスマートフォンの市場を満たすためにコスト削減に注力しなければなりませんでした。
先週、サムスン電子の年間調整の上部に、メディアソリューションセンターは、約15高層を失いました。
シャネルiPhone7ケース情報源によると、センター宏源ピョ(ウォン・インピョ香港)の社長は、グローバルマーケティング戦略本部長として働くように移しました。
宏源インピョの後継者を起動するまだあり、したがってレイオフかもしれ部門で憶測を巻き起こしました。
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しかし、サムスン電子によると、シリコンバレーのブランチのメディアソリューションセンターは無傷のままと製品の研究・開発サービスに注力していきます。
P R
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