30話感想その2

October 25 [Tue], 2005, 1:03
続きです☆
魔法をかけたクロミたち。が、永代橋先生が子供に戻るのを望んだ人物が柊だったと知ってショック・・
しかし時は既に遅し。魔法はかかっちゃいました;;
早速子供化する柊。と思いきや、なぜか彼はバクとのキスシーンを想像。
その結果子供化を回避することに成功しました☆なんで・・??

そして・・魔法回避の余波か?影響が出始める町。なんと大人が子供に町は大パニックです。そしてその効果はもちろん歌ちゃんたちにも・・。

「子供に戻ったらイイナ」感想その1

October 24 [Mon], 2005, 23:39
学祭が近くてめちゃくちゃ忙しいですが、普通に更新はします(笑)
それでは早速感想行きます
〜おねがいマイメロディ30話「子供に戻ったらイイナ」〜

まずは夢野家。琴ちゃんが歌ちゃんの服を勝手に借りたとゆうことで、怒られています
それに対して不服そうな琴ちゃん。言い争いをしていると、そこに奏も乱入。
歌ちゃんはキャミソールを借りたことを、琴ちゃんはマニキュアを使ったことで怒られてしまいます。。
琴ちゃん、奏には叶わないらしいです

さてその後学校。歌ちゃんと美紀が帰ろうとしていると、マイメロが「音楽部へは行かないの?」と鋭い指摘。2人、ぎくっとしてます。
実は真菜が材料を安く仕入れて、お好み焼きを作るとゆうので、2人は早く帰りたいのでした。
が、そんなことを知らないマイメロ、しつこく音楽部へ行きたいと言います。なぜそんなに・・??
そこで美紀、歌とともに謎のダンスで目をくらまし、見事マイメロを撒くことに成功したのでした☆

「パラキス」1話〜アトリエ〜感想

October 18 [Tue], 2005, 1:25
先週の木曜日から始まりましたね私はジッパーで読んでたので、一応原作は知ってる立場として感想書きます。
最初に一言言えば・・「ハチクロ」(前期アニメ)には叶いませんでしたね。。
あっちの方が原作に忠実だったってゆうか・・。
「パラキス」は「BECK」の監督さんだからか、「BECK」色が残ってる感があります;;
絵もところどころ微妙・・嵐とか嫌でした
後、途中のストーリー切り替えの、花とか人形も無いほうが良い・・。。
そしてギャグが・・笑えない
無理に入れなくてもいいのになぁ。。
あっでも本当絵は良かったと思います☆アトリエとか、こんなとこないよなーとか思いつつも、憧れちゃいました。
ドレスとか、楽しみだな〜

ってのが作品の感想ですが、追記に各キャラの印象でも書こうかな☆
良かったら見てください

今週のジャンプ感想

October 18 [Tue], 2005, 0:48
「HUNTER×HUNTER」が連載250回ってことで、表紙&巻頭カラーな今回。
出来は相変わらずですがね・・。。
ちなみにHUNTER試験とHUNTER番付つきです
でも・・巻頭に来ると、一気に貧乏くささが増すような・・。。
まぁいいか☆
それでは早速、感想行きたいと思います☆

極上生徒会感想3

October 17 [Mon], 2005, 2:19
ばんばん感想行きます。
と、その前に全体の感想を。
なんか所々入れない部分もあったけど、すごく良かったと思います☆
何より、テイストが出来上がってたのが良かったかと・・。
続編とかやらないのかなぁ〜。

では感想行きます

極上生徒会感想2

October 17 [Mon], 2005, 1:30
登場人物紹介に手間取ったため、分けて記事にしてます。
1話から、短くコメントつけてこうと思いますので、ではでは早速☆

極上生徒会感想1

October 17 [Mon], 2005, 0:37
超遅くなりましたが、前期クールのアニメの感想を順次アップしていこうと思ってます。
っつっても全部が終わったわけじゃないんで、終わった奴だけですが。。
今回はとりあえず「極上生徒会」の感想行きたいと思います☆
見てない人に説明しますと・・
極上生徒会とは、私立宮神学園極大権限保有最大級生徒会の略称です。
この生徒会の権力は教師をも上回り、学園で起きる様々な事件を解決するんですね。
んでその中身はとゆうと、大きく分けて実行部隊と遊撃部、諜報機関と隠密部とゆう2つの部隊があり、それぞれが任務を遂行して、事件解決を行うのです。メンバーの人数は不明ですが、たぶん10人かと・・。
さて、この極上生徒会の会長は、宮神学園理事長であり極上生徒会の創設者でもある神宮司奏です。そして副会長には金城奈々穂、銀河久遠と続き、書記として、主人公の蘭堂りのが任命されるところから物語はスタートします。
・・ってカンジですかね。ではでは、メインキャラの紹介行きます☆

29話感想その2

October 16 [Sun], 2005, 23:17
続きです☆
遅刻してきた小暮、教室に入りますが、なんか知らない男の子がいます。
が、よく見ると・・
歌ちゃんだーー
驚く小暮。周りの男子も、異変に気づきます。そう、クラスの女の子が全員男になってしまったのです
歌ちゃんや美紀、女の子たちも大パニックですが、そんな中何も変わってないのがなぜか真菜(笑)たぶん元が男っぽいからでしょう・・。。
さて大好きな女の子たちが変わってしまったとゆうことで、ショックを受ける男性陣。教室はパニックに陥りますが、なんとそこへ現れたのが・・

「マドンナになれたらイイナ」感想その1

October 16 [Sun], 2005, 22:12
今回のお話もかなり良い出来でした☆新展開だし、エンディングテーマ変わったし
ってわけで早速感想です
〜「おねがいマイメロディ」29話 マドンナになれたらイイナ〜

まずは学校。歌ちゃんと小暮がまた喧嘩しています。原因は、小暮が歌ちゃんと美紀の交換日記を読んだから;;
何でも美紀が誘って、始めたばっかしらしいです。
小暮は拾っただけだ、とかゆってますが内容を知ってるあたり絶対に読んでますね。。
しかも小暮、逆に歌ちゃんをからかう始末。本当ガキです
でもそのせいで歌ちゃんは本気で怒ってしまい、絶好を言い渡されてしまいました

それを見て周りの生徒たちは小暮に、歌のことが好きなんだろうとからかいます。
が、そこへ謎の美女、宮前貴子登場男子生徒全員に崇められてますが、歌ちゃんと同じクラスだったらしいですね。知らなかった・・
彼女は自分でも自分の魅力を知り尽くしているらしく、山本くんに写真撮らせたりしてます;;たぶん女友達いないんだろうなぁ〜
その彼女がクラスに入ってきたとき、小暮は「歌なんか好みじゃない、宮内みたいなボン・キュ・ボンが好きなんだ」みたいなことをゆってしまいます。
すると何と宮前さんの方から小暮をデートに誘ってきました

今週のジャンプ感想

October 10 [Mon], 2005, 12:34
すっかり見逃してた・・ジャンプ、土曜日に出てたんじゃん;;
今回は「大泥棒ボルタ」が新連載でしたが、正直1話は・・ん〜王道??ってカンジでした。。
なんかこれってものが無いんですよね。これから何か出てくればいいんだけど。
ってことで、ジャンプ感想行きます☆
いつかは全話制覇行きたいなぁ〜。。
■プロフィール■
■ちあき■
■都内に住む大学4年生☆■
■9月生まれのおとめ座★■ お仕事は、某旅行会社系のツアコンです!!
最新コメント
アイコン画像http://lesguuder.cscblog.jp/
» プリキュア5 (2012年10月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» プリキュア5 (2009年09月26日)
アイコン画像hiepdh
» 「カッコ良くなれたらイイぞな」感想 (2009年09月25日)
アイコン画像ブラックムーン
» 「くじびきアンバランス」最終話感想 (2009年05月19日)
アイコン画像褌一丁
» プリキュア5 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» プリキュア5 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» プリキュア5 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プリキュア5 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プリキュア5 (2008年09月25日)
アイコン画像よしのぶ
» 「D.Gray-man」25話感想 (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる