今月の購買マンガ

September 30 [Fri], 2005, 1:26
いや〜予想通り、今月はマンガ買いまくりでした。。
その数16冊・・本当多すぎ
でもまだまだ欲しいのはいっぱいあるの。。
困ったもんだわ。
以下、タイトルと感想です☆

今週のジャンプ感想

September 30 [Fri], 2005, 0:41
どんどんアニメが終わっていくんで、悲しいです
次クールが待っているとはいえ、やっぱし最終回って嫌なものですよね。
ちょっと遅れたけど、今週のジャンプ感想です☆
最近路線変更の多いジャンプ・・さて今週は??

今期視聴アニメ☆

September 26 [Mon], 2005, 0:49
そろそろアニメも最終回を迎えるものがちらほら出てきました。
見てたアニメの感想は今度まとめて書こうと思ってるので、今日は今クール見てたアニメを羅列しておきます☆

月→なし。
火→「MONSTER」「ガラスの仮面」
水→「今日からマ王(再)」「無人惑星サヴァイブ(再)」「涼風」「極上生徒会」
木→「ハチミツとクローバー」「鋼の錬金術師(再)」「苺ましまろ」
金→なし
土→「MAJOR(再)」
日→「おねがいマイメロディ」「奥様は魔法少女」「D.C.〜second season〜」

なんか暇なら見るってカンジですかね。バイトしてるから、深夜に偏っちゃうし。。
次クール見ようと思ってるのは「パラダイス・キス」、「MAJOR2」、後できれば「日本昔ばなし」も見たかったり・・。
「極上生徒会」は好きだったから残念だなぁ。。「ハチクロ」は・・悲しすぎる

キャラグッズが好き!!

September 26 [Mon], 2005, 0:26
今月の「VIVI」にキャラクター特集が載ってて思い返してみると、私は本当キャラクターグッズが好きです部屋中キャラものだらけだし。
年相応じゃないな〜とは思うんだけど、たぶん一生やめられないんだろうなぁ。。
今回はそんなキャラ変遷を思い出してみようかな、と思ってます☆

一番最初にハマったのは、小学校のときのバッドばつ丸でしょう。めちゃくちゃグッズ持ってました。引っ越してから大半が行方不明なのが悲しいけど・・

んで中学でアランジ・アロンゾ。とくに悪者が好きだった・・(なんか趣味が垣間見えるな)
大阪のお店まで行けたのは感動でした
確か展覧会にも行ったんだけど、その時特大サイズの悪者のぬいぐるみが盗まれてて悲しい思いしたなぁ。。あれ、その後どうなったんでしょうか??

高校。は・・アリエルとか好きでしたこのころ、初めてディズニーの卵チョコが出て、必死で集めました。今でも部屋に飾ってあるんですけど、200はいますね。。
アラジンシリーズが一番お気に入りです☆

んで大学。1年の時はシナモンロールとパワーパフガールズが死ぬほど好きでした。
パワーパフはバブルスが一番好きなんですね〜家のテレビでアニメが見れるので幸せです
そして2年はひたすらリラックマ。特に子リラのが好きで、部屋にもぬいぐるみがごろごろ。
寝袋着てるのが可愛いですよね
そして今もちろんクロミ。そしてチャーミーキティ。
サンリオはなんでこう可愛いものが多いんでしょうか。。かなりのお金をここに注いでるわ・・。

と、ここに大まかに書いたのは集めまくった奴等で、本当はもっと色々好きなのはあります。
パンダグッズ、ハム太郎、ワンピースのガチャガチャ、ミッフィー、スティっチ、ペコちゃん、ドナルド、グリーンメン、トゥイーティー、バムとケロ、いっぱい部屋に存在してます。
ちなみに今欲しいのはリラックマのティーカップとディズニープリンセスのキャリーバッグ。
でもキャリーバッグはスティっチの1個持ってるし、チャーミーのも気になるんですよね。。
熟考が必要だぁ〜

26話感想その2

September 25 [Sun], 2005, 23:37
続きです☆
太田くんに接近するクロミ&バク。
が、太田君は自分で出来るからと拒否します。
ここは一旦引き下がる2匹・・が、このままで行くはずはないよな。。

さて放課後、塩田ジム。
今日はスパーリングをします。太田くん、こんなとこでは負けられないと気合入れて挑みます。相手もまったく手が出せず、これは勝ちか・・と思ったら・・
相手の子が最後の力を振り絞りタックル太田くんひっくり返って、何と負けちゃいました
これに愕然とする太田くん・・とうとうクロミたちに夢を叶えてもらうことにします

「チャンピオンになれたらイイナ」感想

September 25 [Sun], 2005, 22:47
学校が始まって忙しくなってきました。
演劇サークルに参加しているんですが、残り公演も後1回を迎えました。
最後まで全力尽くせるよう頑張らなきゃ☆

さて、いつもどおり「おねがいマイメロディ」感想いきます
今回はどうも新展開を迎えたようです
26話「チャンピオンになれたらイイナ」

「NANA」を見る!!

September 25 [Sun], 2005, 1:36
突然ですが、最近の疑問。

あややが、突然老けた気がする。。
到底18歳には見えないんですが・・。

ベビースターのCM、なぜ地井武夫を使う必要があるのか・・。
でもあれ、かぶりものしてても地井武夫って分かるのがすごいよなぁ。。

アユも老けた・・ が、可哀想なのでコメントは控えよう。
そういえば去年梨本が来年の芸能界予想!みたいのでアユと長瀬が今年ゴールインだって予想してたけど、そんなカンジないなぁ。
長瀬好きだから、結婚したら悲しいからいいんだけど。

と、駄文を並べてみましたが今日は「NANA」を見てきました
いや、思ってたより良かったですよつっこみどころは多かったけど、結構楽しんじゃいました(笑)
追記で詳しく感想書きま〜す☆

「さよなら絶望先生」1巻を読む!

September 19 [Mon], 2005, 21:51
試験おわりました
そして夏も終わりました。
夏は名古屋嬢目指してましたが、この秋・冬は神戸嬢目指そうと思います。
たぶんこのブログ見た人は、地味な女なんだろうな〜と思ったでしょうが、
実は違いますから。
って、余計キモいか・・
暇があれば、その内そうゆう話も書けたらイイナ
さて、「さよなら絶望先生」の1巻買っちゃいました☆
かなり加筆されてて、お得なカンジです。
カバー可愛いし
感想いきまっす

25話感想その2

September 19 [Mon], 2005, 0:38
続きです☆
また夢を見てるんだろう、とクロミとバクに悩みを話すつくねちゃん。どうやら彼女には友達がいないようですね。。
「どじばっかりで、頑張っても皆に迷惑をかけてしまう・・。私なんて・・」
泣きながら話す彼女に、同じく報われないバクはついもらい泣き
2人で不幸自慢対決でもしたらどうだ・・??
そこで願いを叶えてあげるとゆうクロミ。つくねちゃんは、本当は手伝ってほしかったから、ぬいぐるみに手伝ってもらいたい、とゆう意味不明な願いをします。
この子、どじだけでなく、頭も悪そうだ・・。
さぁ夢の扉が開きます

「手伝ってもらえたらイイナ」感想その1

September 18 [Sun], 2005, 23:28
資格試験、国内は無事取得しました
残り後1日、頑張ります
さてマイメロ感想☆今回はかなり好きな話でした
それでは、早速行きま〜す
おねがいマイメロディ「手伝ってもらえたらイイナ」
■プロフィール■
■ちあき■
■都内に住む大学4年生☆■
■9月生まれのおとめ座★■ お仕事は、某旅行会社系のツアコンです!!
最新コメント
アイコン画像http://lesguuder.cscblog.jp/
» プリキュア5 (2012年10月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» プリキュア5 (2009年09月26日)
アイコン画像hiepdh
» 「カッコ良くなれたらイイぞな」感想 (2009年09月25日)
アイコン画像ブラックムーン
» 「くじびきアンバランス」最終話感想 (2009年05月19日)
アイコン画像褌一丁
» プリキュア5 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» プリキュア5 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» プリキュア5 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プリキュア5 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プリキュア5 (2008年09月25日)
アイコン画像よしのぶ
» 「D.Gray-man」25話感想 (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる