29話感想その2

October 16 [Sun], 2005, 23:17
続きです☆
遅刻してきた小暮、教室に入りますが、なんか知らない男の子がいます。
が、よく見ると・・
歌ちゃんだーー
驚く小暮。周りの男子も、異変に気づきます。そう、クラスの女の子が全員男になってしまったのです
歌ちゃんや美紀、女の子たちも大パニックですが、そんな中何も変わってないのがなぜか真菜(笑)たぶん元が男っぽいからでしょう・・。。
さて大好きな女の子たちが変わってしまったとゆうことで、ショックを受ける男性陣。教室はパニックに陥りますが、なんとそこへ現れたのが・・


サンバの衣装の宮前さん。
なんで・・??クロミ&バクも出てきてなぜか自己紹介。バクの本名はバク・フォーゲンベルグ・フォン・シェトロハイムと判明。嘘ですが。。
さて宮前さん、ステージから愛の矢を放ちます。この矢、当たると宮前さんの虜になってしまうとゆう代物で(こんなの、ドラえもんにあったぞ?!)、最初の被害者は山本くん。
びゅんびゅん飛ぶ矢は男女を問いません。森内くんが気持ちを失う前に、と加納さんに告ろうとしますが、加納さんに全然色気が無いのが笑える
また有働くんの好きな人も発覚とりあえず元気そうで良かった・・

一方クロミ&バク。状況を見ていましたが、真菜に捕まってしまいました。どうやら2匹は真菜が苦手なようです。音符吐いちゃうくらい酷いことされたんだもんなぁ。。
そんな2匹はそのまま真菜に追いかけられて消えてしまいましたとさ★

さぁ宮前さん、段々加速していきます。大体の生徒はメロメロディにしたので、ついに本命の小暮に矢を向けます。
が、小暮も引かない。ついでに歌ちゃんも引かない(笑)男になった歌ちゃんは、ものずごく男らしいです。
その歌ちゃん、マイメロが男子の尻になぜか挟まれてしまっているのを、2人で助けようと小暮に提案。自分をおとりにしたおとり作戦を実行しようとしますが、小暮は自分がおとりをやると立ち上がります。
が、宮前さんの恨みはハンパなものではなく、なぜか出てきた愛の鎖で縛られてしまいます;;
すると、それをほどこうと歌ちゃんが小暮の元へ。絶好してたのに・・小暮、きゅんとしちゃいます。これで男バージョンでなければ・・。。
そんな歌ちゃんに気づいた宮前さん、歌ちゃんには逆恨みですが、格別の思いで弓を引きます。
「夢野さん、特別にあたしに深ーくメロメロにさせてあげる。特別の腑抜けになるのよ!メロメロの骨抜きの腰砕けのぐだぐだよ!ハートがズキズキのヒリヒリのパヤパヤだからね!」
パヤパヤって・・??
歌ちゃんに向かってくる矢。それを払ったのは小暮。ようやく彼も本領発揮ですかね??
次いで宮前さんに一言
「好きな女くらい自分で決める
言ったーーと、ここで何気に動いていた白山くんがマイメロちゃんをゲットし歌ちゃんへ。さぁ出番です☆
メロディー・マーク・・は何とフラットくん
いくら何でもそれは酷いだろう・・。
メロディー・マークされたフラットくん、なぜかフランス人みたくなり、愛を講釈します。曰く、
「女の子って、魔法でできてるのさ〜、セニョリ〜タ!ちょっとお痛が過ぎたようだね〜、パルトヴォン♪火遊びはおしまいだあよ♪」
「男の子ってのはな〜、それぞれ自分の心に自分だけのマドンナがいるっても〜んよ!オルヴォワ〜ル♪」

言いたいことだけ言って、なぜか勝利。「もっとお願い」も無かったし・・つくづく適当だな〜(苦笑)
とりあえずフラットくんのお陰で士気の高まった男子たち。その横で、宮前さん失望に打ち崩れます。。
が、そこで山本くんが
「キミは僕のマドンナだよ、どの角度から撮っても綺麗だし。それに、僕と違ってはっきりモノを言うとこ、好きなんだ…僕…」
告白したーー
宮前さんも、「見た目以外でほめられたのは初めて」とまんざらでもない様子。ってか結構可哀想な子だな・・。
しかしとりあえず一件落着です☆

その後歌ちゃんも小暮と仲直り?しました。歌ちゃんは自分の本性にショックを受けていますが。。
そしてクラス中も、何やら良い雰囲気フラットくんの教えが効いたようで、至るところでカップル成立☆
森内くんもついに加納さんと上手く行ったようです。山本くんはまた写真撮ってますが・・これは上手く行ったのかな??
そんな様子を見て、ついに自分の気持ちに気づいた小暮。真菜とフラットくんの前で公言します。
「おれは夢野が好きだよ・・」
うわーー恥ずかしいってことで終了です☆

今回はかなり甘酸っぱくて良いカンジでした。欲を言えば白山君が矢に打たれる姿が欲しかった・・彼ならきっと効かないでしょうが(笑)
次回は「子供に戻ったらイイナ」
今週出番の無かった柊登場。永代橋先生の話っぽいので、ターゲットは彼?
ってことは彼が子供化??
次回も期待です☆ではでは
  • URL:https://yaplog.jp/tiara0321/archive/67
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ちあき■
■都内に住む大学4年生☆■
■9月生まれのおとめ座★■ お仕事は、某旅行会社系のツアコンです!!
最新コメント
アイコン画像http://lesguuder.cscblog.jp/
» プリキュア5 (2012年10月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» プリキュア5 (2009年09月26日)
アイコン画像hiepdh
» 「カッコ良くなれたらイイぞな」感想 (2009年09月25日)
アイコン画像ブラックムーン
» 「くじびきアンバランス」最終話感想 (2009年05月19日)
アイコン画像褌一丁
» プリキュア5 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» プリキュア5 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» プリキュア5 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プリキュア5 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プリキュア5 (2008年09月25日)
アイコン画像よしのぶ
» 「D.Gray-man」25話感想 (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる