「コヨーテ・ラグタイムショー」10話感想

September 06 [Wed], 2006, 1:37
今回はついにアンジェリカに焦点が
特に過去の描写はなかったですが、それでも彼女がミスターを追っている理由は十分に伝わってきました
では感想です☆
〜コヨーテ・ラグタイムショー10話「アンジェリカ・バーンズ」〜

このサブタイって、アンジェリカの本名だよね


解放軍の戦闘が激しくなる中、ミスターたちは遺産探しに着手していた。
そんな彼らの下に、ビショップたちから光子爆弾の情報が入る。
その事実を知る者は彼らだけなのだった・・。

一方Marchと鉢合わせしたアンジェリカたちは、マルチアーノの下に捕らえられていた。
マルチアーノは彼女たちから情報を得ようとするが、何も得られない。
対するアンジェリカたちは、ミスターやマルチアーノらの目的を知るのだった。
そんな彼女たちは、その後隙を見て脱走を謀る。
だが2人は、体の復活したMayに見つかってしまう。
しかしMayはマルチアーノたちにそのことを知らせず、彼女たちを逃がすのだった・・。

だが他の敵は、2人の脱走を見逃しはしなかった。
ピンチに陥る2人・・だがそんな2人を救った者がいた。
それはミスター。
彼は遺産のありかまで辿り着いていたが、アンジェリカたちが捕まっているとゆう情報を聞きつけ、助けに来たのだった。
そしてそこで、光子爆弾について話したミスターは、アンジェリカたちに逃げるように言う。
だがアンジェリカの答えはNO。彼女はミスターが残るなら自分も・・と本音を漏らしてしまう。
そんな彼女に、ミスターは他の者に光子爆弾のことを教えるように頼む。
そうして2人は、別れるのだった・・。

とゆうのが今回のあらすじ☆
とりあえずアンジェリカの可愛さにドキドキしてしまいましたなんであんなに健気なのさ
涙うるうるはヤバいでしょ〜。普段飄々としてるだけに、この展開はやられましたね。
しかもそれに対するミスターの答えも、かっこよすぎ

「ロマンチックは苦手だぜ」

オヤジだから聞けるセリフだな〜。さすがはミスターだ。
これがアンジェリカが彼を追ってきた理由なのでしょうが、ん〜いいな。女としての思いと、仕事としての使命感とがせめぎ合ってるカンジが・・。
光子爆弾爆発まで後10時間も無いので焦ったほうがいいんでしょうが、まぁ今回くらいはアリですよね

後はMayが良かったですね。

「ミスターに会えるといいな」

3人の間には、確かに何か芽生えてたようです。
しかもこのつながりが出来たってことは、マルチアーノ側も助かる勝算が大きいわけで・・
12姉妹もどうにか減らずに済みそうだな。良かった良かった。

さて次回はそろそろラストも近いってことで、いよいよギガバンクに入ったりするかな
あのパズル、解けるのか・・楽しみですね。

  • URL:https://yaplog.jp/tiara0321/archive/625
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ちあき■
■都内に住む大学4年生☆■
■9月生まれのおとめ座★■ お仕事は、某旅行会社系のツアコンです!!
最新コメント
アイコン画像http://lesguuder.cscblog.jp/
» プリキュア5 (2012年10月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» プリキュア5 (2009年09月26日)
アイコン画像hiepdh
» 「カッコ良くなれたらイイぞな」感想 (2009年09月25日)
アイコン画像ブラックムーン
» 「くじびきアンバランス」最終話感想 (2009年05月19日)
アイコン画像褌一丁
» プリキュア5 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» プリキュア5 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» プリキュア5 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プリキュア5 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プリキュア5 (2008年09月25日)
アイコン画像よしのぶ
» 「D.Gray-man」25話感想 (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる