「NANA」22話感想

August 31 [Thu], 2006, 18:40
今回の「NANA」はついに一般人と芸能人が初Hです(下品)
いや〜、スクープを目の当たりにしてしまいましたよ・・タクミカッコいい
にしても、本当どこで終わらせる気なのかが理解できない「NANA」。
残り少なくなってきましたが、感想です☆
〜NANA22話「スウィートルーム」〜


タクミと再会したハチ。彼女は現実を理解できずにいるも、彼の車に乗り込んでしまっていた。
この先どうなるかは分かっている・・だが彼女にはそれを断る理由も術もない。
そうしてタクミの甘い言葉に流されて、彼女は彼とホテルへ行ってしまうのだった。

ホテルに入ったハチたち。すると、タクミはスウィートルームを取ってくれた。
余りのことに驚き感激するハチ。
タクミの態度も優しく、彼女は少し期待を持ってしまう・・。
だが彼との未来は望める訳がないし、軽々しくホテルに行くような女だとナナには知られたくない・・
そんな2つの相反する思いがせめぎ合う中、彼女はタクミに抱かれてしまうのだった・・。

その後・・仕事がある、とタクミは帰ってしまった。
夢が醒め、落ち込むハチ。
だが彼女は、彼の残したメモを見つけて涙してしまう。
そこには連絡先と、また会おうという言葉があったのだった。

一方淳子は、ハチにアリバイ作りを頼まれていた。
ナナに言えない外泊・・そこに彼女は新たな男の存在を嗅ぎ取るのだった。
また京介は、章司が幸子と同棲することを聞く。
そしてナナは、再びライブの機会を迎えていた。
彼女たちの周囲の状況は、確実に変化しているのだった・・。

とゆうのが今回のあらすじ☆
ハチ、またやっちゃいましたね〜・・。
まぁ相手は芸能人。一夜限りと分かっていても、そりゃ冒険したくなるさ。私ならするさ。
だから一概にこの行動バカだとは言えないかな・・落ち込んでるときに傷口を広げる行動はどうかと思いますけどね。
でも結果としては、一応一夜限りってことはなくなったのかな・・
タクミはモテそうなので単にキープの可能性が高いですが・・それでも今の彼女には待てる相手がいるってことは救いなんだろうな。
人に嫌われるような行動はしたくないし、皆のように夢に向かって生きたいけれど、目の前の温かさにはその思いも敵わない・・。
なんだか分かるだけに彼女が可哀想ですね。
ナナたちは少年マンガのヒーローのように夢を持ってますからね。彼女とは違います。
近づきたいし仲間になりたいけど、そこにはやっぱり壁がある。
だから好意を示してくれる人にすがってしまう・・弱いけど、人なら誰でもある感情なんじゃないでしょうか。
ただこのことがナナたちにバレたときが嫌ですね。私だったら死にたくなるな(えー)。
後、ハチが今後どうするのかも気になりますね。ノブとはどうするのか・・なんだかドロドロしそうだ

にしてもタクミは・・かっこよすぎ。
絶対に成功させる術を持ってますね、彼は。生きる技に長けてるな。
なんか動揺するとこが想像できない・・女にとってこんな魅力的な男はいないんじゃないでしょうか。
ただ結婚相手にはしたくないタイプだな。
う〜ん、なんてゆうの遊びには向くけど、本気にはなりたくない相手。ぼろぼろにされそうですからね。
押尾学タイプですね。

以上☆
さて次回はノブとタクミが争うか
ハチを巡る闘い勃発の予感・・いいなぁ、そんな状況(おい)


  • URL:https://yaplog.jp/tiara0321/archive/613
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ちあき■
■都内に住む大学4年生☆■
■9月生まれのおとめ座★■ お仕事は、某旅行会社系のツアコンです!!
最新コメント
アイコン画像http://lesguuder.cscblog.jp/
» プリキュア5 (2012年10月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» プリキュア5 (2009年09月26日)
アイコン画像hiepdh
» 「カッコ良くなれたらイイぞな」感想 (2009年09月25日)
アイコン画像ブラックムーン
» 「くじびきアンバランス」最終話感想 (2009年05月19日)
アイコン画像褌一丁
» プリキュア5 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» プリキュア5 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» プリキュア5 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プリキュア5 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プリキュア5 (2008年09月25日)
アイコン画像よしのぶ
» 「D.Gray-man」25話感想 (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる