BLOOD+43話感想

August 06 [Sun], 2006, 1:56
なんだ、この全編に渡るラブラブっぷりは・・。
別にこうゆうの嫌いじゃないですよ。でも後残り何話だよ・・とか考えちゃうんですよ、私は。
明らかに今戦うべきはそこじゃない・・と思うんだけどなぁ。。
では感想です☆
〜BLOOD+43話「こころ乱れて」〜

ソロモンに連れ去られた小夜。彼女はある部屋で目を覚ますのだった。
そこにいたのはソロモン。
警戒を解けない小夜だが、そんな彼女にソロモンは愛を囁く。
永い間生きてきて、こんなに想った女性はいない、と。
そして自分の花嫁になってほしい・・と。

一方デヴィッドは、手術室へ運び込まれた。
重症のようだが、それでもジュリアに「戻ってこい」と話しかける彼に、ジュリアは涙を隠せないのだった。
またカイは、何も出来ずアパートで悶々としていた。
そんな彼を、真央は優しく慰める。
だが彼の気持ちは相変わらず小夜にだけ向いている・・真央はそのことを痛く痛感するのだった。

そして・・アンシェルたちは、デモンストレーションの成功を祝っていた。
そんな中、ネイサンはアンシェルに、出産後のディーバを渡すよう言う。
アンシェルの興味の対象は今やその子供たちに移っているから・・とゆうのだ。
それは半ば脅しの言葉。アンシェルはそれには答えないのだった・・。

戻って・・小夜が拒否するのも構わず、求愛を続けるソロモン。
と、そこにハジが現れる
2人は、戦うことになるのだった・・。
だが形勢はハジのピンチに。翼手化したソロモンに上空から着き落とされるハジ・・
するとそれを見た小夜も、ふらついて落ちてしまう。
落下する2人・・と、ハジの背中から羽が飛び出る。
そうして彼は小夜を救うのだった。
初めて見る羽に、小夜は驚く。
ハジが話すには、その羽を昔彼は使用し、人々に危害を与えた。
そのためそれを見た小夜に、彼は恐れられてしまった・・そこで今まで羽を隠してきたとゆうのだ。
2人はそのまま、ソロモンを置いてカイたちの元へと戻っていくのだった・・。

とゆうのが今回のあらすじ☆
キス祭でしたね〜・・個人的にはジュリアとデヴィッドの大人のキスが好みですよ(何)
しかし女から奪う形が多いとは・・この作品の男たちはチキンだ
では軽く考察。

まずジュリア。
ついにデヴィッドの口から「戻ってこい」ですよ遅いよ。
これは女として、戻るしかないでしょう
ディーバ専門医となっていた彼女ですから、何か情報の1つや2つ持っている気もするし・・
最後の鍵は、やっぱし彼女か

次、ネイサン。
アンシェルに対して強気に出たネイサン。
正直彼の強さが分かりません・・まぁ兄と張り合えるくらいの強さはあるんだろうな。
にしても、皆ディーバを物みたいに扱うのが嫌だなぁ。。
ネイサンの言葉によれば、アンシェルにとっては産後のディーバは用済みみたいだし、ネイサンも彼女を大事にしてるかと言えば疑問。。
可哀想です、ディーバ・・。

最後、ハジ。
羽を隠してたとは・・粋なことしてくれるもんですでもまだディーバシュバリエに勝てるとは思えないんですけどね
ってかもしかしたら、小夜の見えないとこでは羽出してたんじゃないの〜
コープスコーズ全滅させたとか、嘘だろ〜って思ってたんだよな。
多分小出しにはしてた気がする・・。そうゆうハジが好きだ

以上☆
にしても、ソロモン報われなさすぎですね。
ちょっと押しすぎだったからな〜・・やっぱし恋の駆け引きの基本は、「押して押して引く」ですよ。
でも最後置いてけぼりはあんまりだろうよ。ハジに対して、あのちょろ毛も哀れだし
彼、今後どう関わっていくつもりなんでしょうか・・。

さて次回は「光の中に」。
予告はカルマン
そういえば、シフをすっかり忘れていた
なんかシフのまとめの話になりそう・・どうにか持ちこたえてほしいです
ってゆうかプレゼント応募しよう。

  • URL:https://yaplog.jp/tiara0321/archive/564
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
竜也んさん、こんにちは☆
こちらこそいつもお世話になってます〜(^^)
今回のハジはおいしいとこを持っていきましたね!
先週のソロモンのごとく・・さすが恋敵同士です!!

ハジがあんなに喋るのは珍しいですよね。やっぱし小夜のことになると、意気込みが違うんでしょうね。
ソロモンも仲間入りしてほしいですね〜!!
もうなくすものないですからね、彼は。相当強いはずです(笑)

ハジの大ネタ・・確かに見たいですが、見たら相当ショックを受ける気も・・。
う〜ん・・でもやっぱし見たい・・かな?
August 06 [Sun], 2006, 15:44
コンニチワ^^
TB&コメントサンクスでした♪
今回は楽しみにしていただけあって、ハジ大活躍でした!嬉しくて小躍りしております(笑)
ハジもソロモンもしゃべりまくりで、大満足でした。ソロモンもそろそろ本格的に仲間入りして欲しいです。相当な戦力になると思いますよ!ハジとは仲が悪そうですが(苦笑)スタッフさん、ソロモンの小夜側仲間入りを是非宜しくお願いします〜。ハジの更なる大ネタも!(笑)
ではでは、またお邪魔しますね☆
August 06 [Sun], 2006, 12:54
■プロフィール■
■ちあき■
■都内に住む大学4年生☆■
■9月生まれのおとめ座★■ お仕事は、某旅行会社系のツアコンです!!
最新コメント
アイコン画像http://lesguuder.cscblog.jp/
» プリキュア5 (2012年10月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» プリキュア5 (2009年09月26日)
アイコン画像hiepdh
» 「カッコ良くなれたらイイぞな」感想 (2009年09月25日)
アイコン画像ブラックムーン
» 「くじびきアンバランス」最終話感想 (2009年05月19日)
アイコン画像褌一丁
» プリキュア5 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» プリキュア5 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» プリキュア5 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プリキュア5 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プリキュア5 (2008年09月25日)
アイコン画像よしのぶ
» 「D.Gray-man」25話感想 (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる