「アニキに勝てたらイイナ」感想

April 10 [Mon], 2006, 0:24
えぇーっ柊様がー
と、大変ショックな日曜朝の「くるくるしゃっふる」。
いくらなんでも扱い酷すぎじゃ・・
では2期は柊様応援で行くことに決めた感想、早速行きます☆
〜おねがいマイメロディ2話「アニキに勝てたらイイナ」〜

カワイイ☆ブログランキング


まずは出戻りマイメロ。皆家事担当が帰ってきてくれて嬉しそう。
が一方、柊家は早くも険悪ムード。
ってか皆食べてるもんが違う・・。潤くん、缶コーラっていじめ
で、罵り合う兄弟。潤が王子のジャリハゲを馬鹿にすれば、王子は揚げ足取り・・。
低レベルな争い(ぷっ)
そして最後は柊のちゃぶだい返しでフィニッシュ☆余りのことに2匹も呆れ気味・・。
そんな中バクは潤派につくことを宣言。クロミも潤に脅迫されて潤派に・・。
頑張って、王子

さて翌日。遂に潤が斑鳩クラスに転校してきましたが・・
早速ギターやっちゃった・・
更に
「ソーリーソーリー、小泉総理」
とお寒いギャグ。そしてとどめは歌ちゃんを指して、
「メロディーちゃん」
・・駄目だ、こいつ。。
が、自己紹介で兄嫌いを宣言したために、一部男子からは人気が出たご様子。
早速男子に呼び出され・・
「おれもアニキが嫌いなんだ」
・・あ〜告白じゃなくて良かった(・▽・;)
さてそんな告白をする彼は江草くん。彼の兄貴は野球部のエースでイケメン・・タッチかよ。
・・ってか、「アニキに勝てたらイイナ」ってこっちかよ
さてそれを聞いた潤はクロミたちを召還。兄貴よりやる気があってタチ悪いです・・。
で、裸ギター☆により変身した弟は野球ボールに。
そして兄貴に戦いを挑み、見事勝利・・でもないか。微妙な勝利。
そのため暴走しちゃった江草弟は歌ちゃんたちも攻撃が、そこへ救世主マイメロ登場(今回出番少ないな)
そんな彼女が引いたカードは変なウサギのカード・・
あれ嫌な予感がするよ(・▽・)

さてその頃の柊はとゆうと・・マリーランドであったことを回想中。
それによると、彼はバクの刑の代わりにウサミミの刑に処されたらしい・・。
ウサミミ
そう、マイメロがカードを引いた途端彼(+セバスチャン)は召還され・・
いや〜ウサギ仮面来ちゃったー(ついでにひつじ仮面も)
セリフも恥ずかしいし、ポーズまで・・
しかも強い・・
そしてそして・・
「イケメンビーム」なんて嫌〜
・・どんだけイケメンが嫌いなんだよ、スタッフ
こうしてウサギ仮面の華麗なるデビューは終わったのでした・・。

その後・・兄弟は仲直り☆で、「ド」の音符をマイメロがゲット
彼女と美紀、ウサギ仮面にハマっちゃったらしいです・・おいおい。
で、一方の柊は・・再びちゃぶだい返し。
あ〜あ、王子怒っちゃったよ〜

とゆうとこで、以上です☆
今回はウサギ仮面に全部持ってかれちゃいました。
すごいよ、スタッフ。ここまでやってくれるとは・・。
もうマイメロからは目が離せませんね
で、次回は「音符がいっぱい取れたらイイナ」
どうも柊が怒ってる理由は、自分がのけものにされてるからのよう。
そして・・黒音符製造マシンの白山が、その目的で利用されるようです
黒い、黒いよ、マイメロ




  • URL:https://yaplog.jp/tiara0321/archive/340
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
セイロン*ティーさんこんばんは♪
今回は本当衝撃的でしたよね・・
柊・・面白いけどすっごく哀れです・・;;
衣装も車もセリフもポーズも・・これでもかってくらい辱められてて、朝から吹いちゃいました(^^;)

次回は白山だし黒音符だしで、クロミの出番が増えそうですね☆
楽しみです(≧▽≦)
April 11 [Tue], 2006, 1:59
AGASさんこんばんは♪
今回はホント柊が全てでしたね。
「イケメンビーム」はスゴかったです・・なんかあそこだけ気合い入ってたのも、また笑えました(^^;)
でも・・でも・・柊哀れ;;

セバスチャンはまさか付いてくるとは思ってませんでした。
ひつじと執事・・こんなの子供に分かるんでしょうか?;
ってか毎回セバスチャンと組むんでしょうかね?
次の活躍が楽しみです☆

次回はいよいよ黒音符っぽいですよね。
記念すべきは・・やっぱしあの人ですか(笑)
次回も期待です☆
April 11 [Tue], 2006, 1:56
こんにちは♪

今週の「くるくるシャッフル!」とっても衝撃的でしたよね〜〜!!

まさか・・あの「柊様」が・・

「ウサミミ仮面」になってとっても大活躍するなんて!!

「衣装」や「セリフ」や「ポーズ」がとっても恥ずかしいのにとっても強くって

いいの〜〜??

って感じでしたよね^ ^;

でも「柊様」には申し訳ないのですけれど・・

とってもおもしろかったです〜〜♪♪


来週のお話では「白山くん」が登場しますね☆

どんなお話になるのかとっても楽しみです〜〜♪♪


April 10 [Mon], 2006, 11:06
AGAS
TBしにきました。

今回は柊先輩にGJ!
ちあきさんには悪いですが、イケメンビームに笑っちゃいました。
あんな姿でしかも決め台詞を棒読みで言うから笑わずにはいられません。

セバスチャンが執事→ヒツジだったのは上手いですね。
潤の中の人も1話よりは演技力はあがってました。
今度先輩じゃなかったウサミミ仮面の活躍はいつなのか、実に楽しみです。

次回は白山登場で黒♪初ゲットでしょうかね。
April 10 [Mon], 2006, 1:42
■プロフィール■
■ちあき■
■都内に住む大学4年生☆■
■9月生まれのおとめ座★■ お仕事は、某旅行会社系のツアコンです!!
最新コメント
アイコン画像http://lesguuder.cscblog.jp/
» プリキュア5 (2012年10月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» プリキュア5 (2009年09月26日)
アイコン画像hiepdh
» 「カッコ良くなれたらイイぞな」感想 (2009年09月25日)
アイコン画像ブラックムーン
» 「くじびきアンバランス」最終話感想 (2009年05月19日)
アイコン画像褌一丁
» プリキュア5 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» プリキュア5 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» プリキュア5 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プリキュア5 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プリキュア5 (2008年09月25日)
アイコン画像よしのぶ
» 「D.Gray-man」25話感想 (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる