かしまし12話感想

March 31 [Fri], 2006, 1:21
はい、韓国記事はひとまずお休みして、「かしまし」の感想行きたいと思います☆
ってか最後何よアレ・・とまり応援派としては、マジ無かったですわ・・
ではでは、最後の感想行きま〜す☆
〜かしまし12話「やがて恋が始まる」〜

カワイイ☆ブログランキング

ってか「怒りオヤジ」面白いよね
「検索ちゃん」と合わせて、今私の中でかなり熱いです


やす菜の一件で、ついに心を決めたはずむ。そんな彼女はとまりの元へ向かい、自分の決意を話す。
それは、やす菜を選ぶとゆうこと・・。
対して、とまりもそれを受け入れる。そして今日1日だけ2人で遊びたいと言う彼女の提案にはずむも乗り、2人は一日昔のように遊ぶのだった。
だがやがて夜が来る。はずむはやす菜の元へ・・とまりは泣きながらもそれを見送り、はずむもまた、とまりの気持ちを感じて涙するのだった。
そしてやす菜の元へ行ったはずむは、彼女に自分の思いを伝える。
すると今まで映らなくなっていたはずむたち人間の姿が、やす菜の目に映るように。
そうして2人は結ばれるのだった・・。

その後・・宇宙仁とジャン・プウも去り、新学期に。
メンバーはまたいつもの学校生活へと戻るのだった。。

とゆうのが今回のあらすじ☆
正直どうよ・・この流れ。
もうね、前回見たときに嫌な予感はしてたんだけど・・やっぱしやす菜エンドかよみたいな。
彼女も悪い子じゃないんだけど、選ぶまでの流れが微妙だったよ・・なんか同情かって感じたもん
しかもはずむの思いを聞いた途端、見えるようになるって・・(−−;)
おいおいってカンジ。なんか・・幸せですね〜ってめっちゃ傍観者になっちゃいましたよ、私。
それに比べてとまりのけなげさときたら
はずむのやす菜への思いを聞いても気丈に振る舞う・・ホント悲しいです
最後も普通の友達に戻ってたし・・強いですよね、彼女は。
で、あゆきとのシーンも良かったですなんかこっちのが親友ってカンジ☆
ってか、ホント振っちゃったはずむが信じられない
しかもさぁ「行くな」ってゆわれて、戻ってくるなよ〜はずむ
女心を察せないようじゃ、まだまだ女とは言えないね

で、で、一番私が気にくわなかったエンドについて・・
だって最後さぁ
「はずむくん・・あのね・・」
「とまりちゃん・・あのね・・」

で終わりだよ
「あのね」の後、何さ
続編があるってことそれともDVD
にしても、このエンドは無いでしょ〜
「格闘美神烏龍」だって、もっとマシなエンドだったよ・・(笑)
正直最終回は何だかだったなぁ・・。残念
あっはずむは男の子には戻りませんでしたね。もうちょっとそこ、踏み込んでほしかったかも〜。。
ではでは☆

  • URL:https://yaplog.jp/tiara0321/archive/322
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ちあき■
■都内に住む大学4年生☆■
■9月生まれのおとめ座★■ お仕事は、某旅行会社系のツアコンです!!
最新コメント
アイコン画像http://lesguuder.cscblog.jp/
» プリキュア5 (2012年10月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» プリキュア5 (2009年09月26日)
アイコン画像hiepdh
» 「カッコ良くなれたらイイぞな」感想 (2009年09月25日)
アイコン画像ブラックムーン
» 「くじびきアンバランス」最終話感想 (2009年05月19日)
アイコン画像褌一丁
» プリキュア5 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» プリキュア5 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» プリキュア5 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プリキュア5 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プリキュア5 (2008年09月25日)
アイコン画像よしのぶ
» 「D.Gray-man」25話感想 (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる