FXを外貨預金として使う

July 28 [Thu], 2011, 23:54
銀行で取り扱っている外貨預金は、実を言うと、圧倒的に不利な商品です。
まず、手数料が高いことがあげられます。
FXと比べると、銀行の外貨預金はかなり手数料が高くなっています。
そしてもうひとつの不利な点は、1日に1回しかレートが変動しないことです。
このため、一番の買い時・売り時に手が出せない状態になっています。

これを考えると、FXは、銀行と比べて手数料は圧倒的に安いですし、夜中でもレートの変動に対応できます。
為替リスクはありますが、それは外貨預金も同じです。
外貨預金をしている人は、FXを外貨預金の代わりにしたほうが、圧倒的においしいのです。

FXを外貨預金の代わりにするには、「レバレッジを1倍にする」だけです。
  • URL:https://yaplog.jp/thistle587/archive/19
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。