香川へ行きまーす!

2007年08月31日(金) 23時14分
今岡山でーす。

写メは調子に乗りまくってるりゅうちゃんでーす。

喜びーのビート

2007年08月27日(月) 11時44分
昨日はしれーっと受けたミュージックレボリューションと言うオーディションイベントの二次予選でした。

なんと、大賞に選んで頂きまして次の[関西FINAL]へ進む事が決まりました!!
名前を呼ばれた瞬間、普段クールな横山君が
「ヤッター!」って言いました(笑)
もちろん残りの3人もギャーギャー言いましたが。

次は9/9に難波であるんですがマッシブのライブとかぶってるんで、なかなかハードスケジュールですがやってやるぜー!!!

ふぁー嬉しい!

ケ●タッ●ー

2007年08月25日(土) 19時01分
カーネルおじさん、あなたはどこへ向かってるんですか?

マスター、焼酎を心で割ってくれ

2007年08月23日(木) 0時16分
(某コラムより引用。)
タイトルは全く関係ないですが。

このお腹とジーパンのコントラストはやばい。
むしろ可愛い。

メタボリック候補生
稲垣さんです。
僕はなりません。
メタボリック候補生の趣味はパソコンとゲームですから。

僕に関しては
腹は出てきましたが趣味はランニングですから。


ヘイヘイメタボリック!生メタボリックを見にライブに来るんだ!
さぁ立ち上がれ
ボーイズ&ガールズ。

バスドラのサウンドは
打ち上げ花火の様に君を夢中にさせるぜ。

オイラはドラマー

Υ山君

2007年08月21日(火) 8時43分
18日はモジョでコパラーズ企画でした!

良いバンドとも出会えてハッピーでした。
ありがとうございました!

初めて見てくれた髭のお坊さんもありがとう!
僕頑張るよ!

今週の日曜日こっそり受けてるオーディションの二次予選です。
頑張るぞー!

(無題)

2007年08月18日(土) 9時56分
CONSTRUCTION NINEの手紙と言う曲があるんですが、すごくよいのでみんなに聞いて欲しいです。

歌を聴いたり本を読んでいるときに、その世界を頭の中で描きますよね?この曲は優しくて厳しくて悲しくてモノクロの感じなんです。
しかし、時にモノクロを見ているカラーの世界が見えるんです。
なにより旋律が優しいんです。


歌や本は読んだり聴いたりする時期によって感じ方をかえさせるんだねー。ほんま

"手紙"みんな聴いてね!近々きけるかもよー!?

今日はモジョでライブ頑張ってきまーす!

八木町

2007年08月17日(金) 0時27分
花火行ってきたぜ!
リュウタロウcarで。
TシャツとGパンの間(腰の辺)を蚊にやられまくりました。
腹立つぜ。
虫除けスプレー敗れたり。
しかし花火はキレイだったぜ!

いやはややっぱり居ますね非常識人、祭りとなると余計に目立つよね。

非常識な若者は大人になるな。
非常識な大人は子供に戻って勉強し直せ。

腹立つわ〜
ほんま、日本やばいぜ
末ですよ。

イエス

2007年08月15日(水) 17時11分
信号待ちでふと横を見てみると、こんなんみつけました。

なんだか勇気づけられました。
頑張るぞ!

こくばる

2007年08月12日(日) 1時39分
最近、日記を書こうと思うと思う出来事は多々あるのですが、出来事をうまく書けません。
求めるもののレベルが上がったと言うことにしておきます。

そんな僕は前にも書いたことがありますが、小説を読んでいます。

今読んでるのがなかなかおもろくて「流星ワゴン」ってやつなんですけど、、
うまく説明できそうにないです。
まぁ、
今の自分は過去の自分には何もしてあげられないんですよね。

まだ途中までしか読んでないんですが。


結局今日もうまく書けなかったので
おやすみ。

おさらいも兼ねて

2007年08月06日(月) 0時27分
丹後の余韻が残りまくってるんでまた丹後ネタいきます。
丹後の祭りの前夜祭に出演する為に
AND NO MOREは大阪から僕らは京都を出て車で3時間ほどかけて丹後に向かいました。

深夜に着き仮眠程度に寝てから会場に行き、ライブしました。
台風は去ったとはいえ不安定な天気で、本番中にも少しの間雨がパラパラ降ってきました。
しかしそれがまたなんともロマンチックだったそうです。
屋根がない所でライブをするのがめちゃくちゃ気持ちよくてライブ中何回も空を見てしまいました。
本番中笑顔が止まらなかったです。

良い経験できました、ありがとうございました。

そのあとANDなんちゃらと温泉行って長旅とライブの疲れを癒して、お互いの日焼けを見比べて
飯食いに行きました。
お腹いっぱいになりすぎたのと飯食った所が座敷で快適すぎたから、「もう一泊してから帰りたい。」と言いながら丹後をあとにしました。

帰りのAND なんちゃら号は棺桶に片足つっこんでました。
睡魔は怖い。

良い時間を過ごせました、ありがとうANDなんちゃらとうちの家族と丹後!

p.s写真がチープですいません。温泉にて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remember forget りょうすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる