(無題)

2006年05月27日(土) 2時18分
池山

わしは

2006年05月26日(金) 22時18分
わしは、逃げとるだけなんかもしれん。

嫌なことが目の前にきて、解決の方法を楽な方に進める。けど相手によっては捨て身で期待以上を生みたくなるのに。

てか、わし、マジ痛い 笑

把瑠都関

2006年05月22日(月) 8時40分
この力士、僕と同い年で、同じ誕生日です。

(無題)

2006年05月22日(月) 0時01分
朝マッカー りゅうたろう

夜通し運転するとこんな顔になります。
青いです

堺マッシブ

2006年05月19日(金) 4時30分
楽しすぎた!呑みすぎた。
サウンズを筆頭に大阪のヤバスを感じた。(ヤバス=やばいっす)

写真は帰りの車から。
堺の車窓から。

山野さん、そうちゃんを始め、マッシブの皆様、共演者のみなさま、お客さん、ありがとうございました!!

バイトの後輩がやめた

2006年05月15日(月) 1時29分
バイトの後輩が辞めた。

飲みに行った。

彼は開業するみたいだ。

だから辞めた。

呑みに行った先の店員に帰りぎわ。

「僕、カリスマ性ありますかね!?」と一言

店員
「正直感じられませんね。」と一蹴

「営業トーク的にどうやろ。。゜」と彼

いやー、頑張れよ!

淋しすぎるよ。

バーカ

写真はチーズを頑張って削る彼の腕。実は顔を決めてたらしいが、僕は腕ばっかりみてた

明日仕事ちゃんと行けるかわからんくらい酔っ払ってるよー

わしは酔っ払ってるよー

酔いどれ天使 =?iso-2022-jp?B?GyRCMnI7NhsoQg= =?=

2006年05月13日(土) 23時16分
12日は大阪の酔いどれ天使の解散オールナイトイベントにチェルシー7で出演しました。
総勢15バンドで9割りがラウド、ヘビネス、ハードコアな激しいメンツ。
我々は1番。
スタート前に出演者全員にビールが配られ乾杯!!

リハなしと言うことで誰がどのバンドさんかもわからん状態でスタート 笑

スタートと同時にサラダや揚げ物がお客さん、出演者に振る舞われて、すごくいい雰囲気で進んだ。
ラストの酔いどれ天使の出番が朝4時という約10時間の長丁場。
さすがに途中で車に行き寝ました。
ラストの酔いどれ天使の出番前にホールに戻ると、床が汚い。
ゴミがいっぱいあったり、酒をこぼしたりして床がネチャネチャするし。笑
何よりライブハウスのスタッフが一番大変だろうなと思いながら、ラストの酔いどれ天使。

朝の4時半にも関わらず、会場はダイブが起こるほどの盛り上がり。
会場中に暖かい空気が流れる、もう外は明るい。
酔いどれ天使はアンコールのラスト「Rising Sun」で活動を終えました。

ありがとう。
お疲れさまでした。

5 月1 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=

2006年05月13日(土) 8時37分
えー、
5月10日はモジョでチェルシー7ライブでした。
トリでした、雨が降ってたりでお客さんが少なかったです。
けど共演バンドさんが見にきてくれてたのであったかかったーです。
540゜は相変わらず格好よくて、かなりのBOWYフリークでした。

caramellさん。ものすごく気持ちが半端ない。
ライブ!!ってな感じです。タオル買いました。

次の日朝から仕事だったので打ち上げは行かず帰りました。

小学生日記だ

嘘=本当

2006年05月09日(火) 1時06分

“今日も人並みに仕事をして帰りにエロビデオを借りて帰って、眠る前に思ったことは一日がカラッポだったって事。
嘘だったって事。”

by中山チャイナ


その嘘は紛れもない本当やね。
飲みにいこう。


壊れたいわけじゃない、
壊したい物もない
だからと言って全てに満足してるわけじゃない。

そういう感じ?

呑みにいこうや

彼はバットマン

2006年05月07日(日) 16時23分
昨日はチェルシー7でライブでした。アメ村キングコブラで。
大阪のお客さんとバンドマンは基本的にファニーだ♪

あったかかったー、
足上げやってこけました。またシールド抜けた。
反省

打ち上げいって、車で爆睡したけど京都に帰ってきたのは朝で、少し寝て仕事です。
しんどい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remember forget りょうすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる