アイスチョコレート

May 15 [Fri], 2009, 20:32
今日は天気が良かったので、yokoさんとスクーターでパークスロープに行ってきました。

今日の目的は、いつもちょっと遠いってことでなかなか行けないセレクトショップ「bird」まで行くことだったんですが、そこに辿りつくまで、少し寄り道しながらとなりました。
しばらく来ていない間に、素敵な古着屋さんがオープンしていました。


さて、帰りにちょっとしたご褒美ってなことで、お気に入りのチョコレート屋さんで、アイスチョコレートを飲んで帰ることにしました。
あまりにも気持ちいいお天気だったので、to goにして店先のベンチでいただきました。

いや〜美味しかった。yokoさんと美味しいを連発しちゃいました。ビター過ぎず、だからと言って、甘過ぎない、ちょうど良い感じでした。お店のこだわりがこの一杯に出ている気がします。
トッピングされているホイップクリームもすごくフレッシュでした。


The Chocolate Room
86 Fifth Avenue, Brooklyn
TEL: 718-783-2900
  • URL:https://yaplog.jp/theonehundred/archive/169
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
スタッフK
Bataさんへ

こちらこそお世話になりました。
あいにくな天気でなかなかスクーター体験できませんでしたが、ラストミニッツでちょこっと体験できて良かったですね。
しかも気に入っていただけたようで…。
次は、ブルックリンブリッジ越えを目指していらしてください。

心からお帰りをお待ちしています。
May 19 [Tue], 2009, 20:40
先日はお世話になりありがとうございました!
スクーター、帰国直前に楽しい思い出になりました☆
次はもう少し長く乗るためにまたNYに飛んでいきたいです!
May 18 [Mon], 2009, 23:29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スタッフKです
読者になる
ブルッルリンにあるB&B The One Hundredのスタッフです。ワンハンドレッドの朝食時のおしゃべりのようにNYについて、アート、レストラン、ショップ、その他留学情報も含めて色々な雑談を書いていきたいと思います。
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる