おひなさま

March 03 [Fri], 2006, 20:49
いや〜。昨日と今日はほんとに疲れた。
まだ明日もあるけどさ!仕事場一人でまわさんといけんでさ!
ほんとタバコ吸う暇さえなかったな!
俺は忙しくないと生きて行けないのかもな。
むしろ俺にもっとピンチをみたいなとこもあるからね!
じゃないと仕事なんてやってられんし、つまらんし。プレッシャーを感じてるときこそ花だろ。
まあかなり昨日今日はピンチだったけどね!
多少の損害出したかもだし〜。
ということで卓です。
どうもこんばんわw
どうやら今日は端午の節句らしい。
別に俺は記念日とかそういう行事とか関係ないし、大して自分が楽しもうなんて思ってないけど
なんか好きなんだな。
例えば、今日は端午の節句。
どこかで楽しそうに家族で飾り付けして、初めてちっちゃな着物を着せられたかわいい女の子と、それをほんとに幸せそうな目で見つめる両親、またはじいちゃんばあちゃんがいる。
なんて想像するだけで、いや〜世の中捨てたもんじゃないね〜。
って感じになって好きなんだな。
なんだか優しい気持ちになれるし、俺のインスピレーションが敏感になる時でもあるんだな。
どうなんだろな?
俺にもし娘ができたら・・・・・・
やばい・・・
まず端午の節句なんて32段くらいの人形置いちゃいそうだし・・・・
とりあえず娘の彼氏は死亡だし・・・・・
お風呂は一生入り続けるし・・・・
女の買い物付き合うの苦手だけど、頑張ってファッションチェックとかしちゃいそうだし・・・・
むしろクッキングパパばりに好かれたいがための料理とかしちゃいそうだし・・・・
まずい。非常にまずい。
男がいいね!
まあ娘もいいけど・・・・
俺がやばい・・・・
とにかくこんな風に想像が膨らんですげえとこまで行くから行事のときは好きなんだ。
結局のところ何を祝ってんのか分からんのだけど。
こんなに忙しい日々を繰り返しながらも、
なんだかんだ楽しんで生きてる俺は幸せだな。
でももっとでっかい幸せは腐るほどあるんだな。
今の幸せを大事にして、これからの幸せを掴んで、
幸せの数を増やしていかんとツァーランね!
まあ俺の幸せの基準であって、あんたの幸せの基準は知らんけどw
  • URL:https://yaplog.jp/theaniki/archive/125
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theaniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる