恋心

2005年03月09日(水) 22時09分
吐血しました。

…といっても病気じゃないです。
ただ、口の中を若干切ったダケです。

でも、病気だろうとケガだろうと、口から血を吐けば
吐血にはかわりないんです。
えぇ、少なくとも目の前で血を吐かれた側からしてみれば…。

おもいっきり絶賛仕事中に血を吐いた…
吐いたというより、血のせいでむせたため、セキした拍子に
ティッシュにぺっとり血が付いた程度だったのですが、
運の悪いことにお客さん(超カッコイイ)と一緒にいたため
お客さんがアワアワしてしまい、
それ以上に私もアワアワしてしまいました。

お客「ぎゃ〜!!!マ…マルさん(←アタイの事)!!血が!血が!!」
マル「すみません!違うんです!違うんです!!(何が?)」
お客「びょ…病気ですか??」
マル「違います〜〜〜!!」

お客さんの意向により、仕事を早めに切り上げてもらい
あわてふためきながら病院へ。
ホント実はたいしたケガじゃないし、いたって元気だったんですが
口ってサー、唾液とかも混じって実際より多く見えるんですよ。
病院へ行ったというより、心配した周りに病院に無理矢理運ばれたというカンジでした。
んぎゃー

病院から帰ってみたらば、お客さん(超カッコイイ)から
手紙おぼしきメッセージが。

人が吐血したところを初めて見ました
お仕事大変だと思いますが、身体に無理のないよう頑張ってください」

そして、手紙と共に映画のチケットとリポビタンDゴールドが…
映画の配給会社のお客さんだったので、チケットは分かるんだけど、
リポビタンDゴールドって…リポビタンDゴールドって〜!!
手紙とは裏腹に「身体に無理してでも頑張れ」ってコトなのか!?

あまりの気恥ずかしさに、先輩に
「ここで恋でも生まれれば血を吐いたことも意味があるんスけどね〜」
といったら、
「無理だよ。あのお客さん超引いてたもん。」

笑えません。ソレ…

不幸中の幸いは鼻血じゃなかったことか…(あまり変わらない…)
  • URL:https://yaplog.jp/tekitouni/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまなOL
» 応募券 (2005年03月21日)
アイコン画像丸の内のOL
» 応募券 (2005年03月15日)
アイコン画像マル(たぶん本人)
» 痴呆症 (2005年03月13日)
アイコン画像丸の内のOL
» 痴呆症 (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tekitouni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる