はら減った

March 23 [Fri], 2007, 2:23

なんなんでしょうね。本当にうざいです。自分のハラの音。そしてメール相手の地元の男。なんなんでしょうね。

どーも、こんにちわ、でいいのか?いや、いいだろう。さっきから地元の男のメールにイライラしているうずらです。何なんだコイツ。あたしあんたのこと小学校の頃から嫌いなんですけど!!!!うざってぇぇぇぇえええ!!!!!しかも、なんだこの会いたい的なメール!あたしはおめぇにあいたかねぇ!(タンメンはねぇ…的な)ひゃぁ〜眠いっつうの!てかなんだこの返信の遅さ!てめぇからメール送ってきたんだからさっさと返してくれよ!眠いんだよ!なんだ?返信を遅くしてあたしが「あーあ…まだかなァ…」的な恋する乙女っぽいことするように仕向けようってか!?はははははは!!!!!笑っちゃうねェ!よしとくれよ旦那ぁ!


あー…もう。本当に寝ますから。うん。





そんなことよりも!友達のシオが色々と決まったようで!お疲れさまでした!本当に労ってあげたい!!あたしの周りはほとんど県外でして…マジで泣けてくる…。ナリとか金魚屋とか県内にいて嬉しい…ッ!!!ううう!


サイト…どーにかせねばと思ってはいるのですがバイトラッシュでして…くそう…やめると分かったからって徹底的にコキ使ってやろうってゆー魂胆だろうが!分かってますー。負けない…私は負けないぜ!!!!







  • URL:https://yaplog.jp/teiondiary/archive/52
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。