飼い主戻る

May 06 [Sun], 2007, 10:34
皆様、お久しぶりです。 

フランスから帰って来てから早1ヶ月ほど経とうとしていますが、忙しい日々が続いています。

しかし、1ヶ月も家を留守にすると色んな異変が起こりますねぇ。

まず、ウチの公式メンバー数が3匹から4匹に増えていました。


と言ってもこれは期間限定現象で、実家のMシュナ『蛍』が、我が家の留守を預かってくれていた母の元に参上していたのでした。



すっかり仲良し



そしてルイはもう爆発寸前でした。 


こうなるとプーテリアどころか(チャールズ・)マンソンテリア?

しかし、トリミング前にTJ家で豚三昧ディナーにルイ共々およばれ。
(いや、ルイがおよばれして私達は付録か?) 

集まったメンバーはワイルドなルイが好きという変人物好き
奇特な方々なので丁度良かった。(笑)
 


見よ、世田谷の豚専門店 Butalian 直送(?)豚しゃぶを! 
TJ家ありがとー!!


一見ワンコパーティに見える集まりも、実はラニ家の長女ラニ子ちゃんのお披露目という名目があり、これだけワンコや知らない人達がワイワイガヤガヤやっていてもぜんっぜん動じた様子を見せないラニ子ちゃんには、みんな心から感心しました。 大物になるぞー、この子は!


これは実はルイにとっても初めての他所様パーティで、皆に可愛いね♪って言ってもらえてホスト志望犬は大満足。 下図はアルマ家にかまってもらうルイ。



それからダンナの両親が渡日したため京都と伊豆へ小旅行に出かけましたが、その旅行記は後回しにすることにして、ゴールデンウィークに先送り。

GWは、友人の黒ラブ『エリー』をお預かり中という事もあり、後半を海辺で骨休めに費やしました。 



油壷散策




チャーリーっていうカッコイイPD系エアデールに会ったよ。




水とみたら入らずにはいられないのがラブラドールの性




綺麗な海だね。




爆走する黒い固まり達




以前に増して仲良くなったふたり。
よく2匹でツルんでました。

GWが明けてからやっと生活のペースを取り戻せそうです。