ゴールデンカップグレin九州 宮崎予選会

June 08 [Mon], 2015, 21:31
昨日は宮崎県の北浦へ!

マルキユーさん主催の2015年度 第5回 ゴールデンカップグレin九州 第一会場となる宮崎県予選会が開催され、
大会運営の役員として参加をさせていただきました。

延期になった大会でしたが、200名ほどの参加がありまして、
参加された選手皆さまのおかげにより、無事に予選会を開催することができました。


4時頃の出船で北浦、島野浦、南浦の磯に展開。

競技開始の6時から終了の13時まで、23p以上のグレ 5匹までの総重量で競われました。






選手皆さんを各磯へ送った後は、暫し休憩を取りながら役員総勢で検量と表彰式の準備。

さすがマルキユーさんの大会は賞品に景品が豪華ですね。







13時30分頃に選手皆さんが帰港後、すぐに検量です。







南浦エリアの島毛灯台にて、素晴らしい釣果を出された久永選手。

5匹の総重量が4670グラムと、見事な優勝でありました!







本予選より、次の代表決定戦へ進出を決めた36名の選手方々です。

本当におめでとうござます。

ゴールデンカップグレの本選に出場できるよう、頑張ってください!







第一会場 宮崎県予選会の結果表です。







表彰式が終り、その後はお楽しみ抽選。

豪華賞品を賭けた猪熊インストラクターと参加者全員でのじゃんけん大会。







最後の最後で見事! じゃんけんに勝ってテレビをゲットされました。

終始、盛大で大会の幕を閉じました。


参加された選手皆さま、役員の皆様

昨日は汗ばむ暑さの中、大変お疲れ様でした。

お世話になり、本当にありがとうございました。
 


  • URL:https://yaplog.jp/team_neo/archive/1796
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro
読者になる
 
海が好き、魚釣りが好き、お酒が好きな九州男児です。

トーナメンターのモットーとし、日々精進の志で頑張っています。

2009年に全国制覇を目指す仲間達とで トーナメントチーム を結成しました。
Tournament Master Angler's Team NEO


ホームグランドの宮崎県北浦の磯を中心とフィッシング磯屋を拠点に釣りの技術を磨きながら、全国大会でのチャンピオンの夢に向かって生涯を追いかけて行きたいと思ってます。

釣りでの出会いと巡り会わせにいつも感謝し! 仲間の絆を大切にし!!
自然の恵みにいつも感謝してます。

一日の釣りを楽しく過ごせるよう一番大切にしていること、
努力・工夫・思考から考えさせられた
釣りはおもろい!の生きがいにしています。


MFG九州所属
TFT九州所属
釣研FG所属
GFG所属
 
 
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
https://yaplog.jp/team_neo/index1_0.rdf