スガシカオvs レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

2006年05月31日(水) 22時03分
「デスノート」の挿入歌に、スガシカオさんの曲が使われるようですね!

「真夏の夜のユメ」ですって。
「デスノート」仕様のジャケットがいかしてるわ〜



アニメバージョンのジャケットもあるようですね詳細

VIDEO CLIPつきの初回生産限定版を予約しました
VIDEO CLIPには映画のハイライトシーンが収録されるんですって、奥さん!

スガシカオさんはお気に入りのアーティストなので、うれしいなぁ。
主題歌「dani California」が収録されているアルバムは、レッチリファンの友達が貸してくれるって

「デスノート」試写会と先行上映

2006年05月30日(火) 21時51分
「ライフ・イン・ザ・シアター」もとうとう千秋楽へ。

-----

6/7の「デスノート」試写会では大阪会場に竜也さんが舞台挨拶に来ると知って、あわてて応募したけど・・・
無理かなぁ

ジャンプの応募券で応募しておけばよかった・・・
だって、どの会場にしたらいいか決められなかったんだものっ
招待券が落ちていないか、探してみる!(落ちてません)

なんと、6/10から先行上映が行われるようですね!
丸の内プラゼ−ル、新宿ジョイシネマ、梅田ピカデリ−の3館限定だとか。
前売り券も使えるようですよ。
いやーん、うらやましい

メイキングDVDのレンタルが開始されたようですが、わたしは本編を観てからにしようかな?
お友達と、本編を24日に観にいく約束をしました。
17日の公開日だと、人が多いかなと思って避けてみたわっ。
公開日はひとりで自宅近くの映画館に観にいく予定

竜也さんが舞台挨拶に来ちゃったりしてー!
キャハハー!

と、ひとしきりはしゃいで今日はおやすみなさい

プラスアクトとFC会報到着!

2006年05月29日(月) 21時29分
楽しみにしていた「プラスアクト」が届いたと、自宅近くの本屋さんから連絡が
待ってました



帰宅すると、待ちこがれていたファンクラブ会報が
なんてすてきな竜也さんびより。

会報は、ニューカレドニアのカラーショットが満載で大満足よ〜
あぁ、美しいニューカレと竜也さん。
個人的には、ニューカレの浜辺で小さなカニを捕獲する竜也さんにラブ

オレステス大阪公演、日程に狙いをさだめたわよ〜
6/1の予約開始日にいざ出陣!
なんとか2回は観たいな〜
1日に2公演よりは、2日に分けて観たい

フォト・デ・ウ゛ァカンスのちらしとFC入会申し込み用紙ニューバージョンもうれしい!
FCツアーのカラーちらしもGood
FCツアーどうしよう

プラスアクトの写真もよかった〜
ひさしぶりにアーティスティックなお写真のような?
1ページのうつむきがちな竜也さんが好み。
インタビューも内容が濃かったわ

デスノート世界公開と特典ポスター

2006年05月26日(金) 22時06分
デスノートがアジアで公開
Yahoo!ニュース

カンヌのマーケットでは欧米を含む50社以上からオファーが殺到。
早ければ夏にもアジア8か国・地域で前編が上映される。ドイツ、フランス、イタリアなど欧州各国のバイヤーからも問い合わせが相次いでおり、最終的には世界15か国程度で劇場公開されることになりそうだ。


世界の竜也さんファンが増えちゃうわね
竜也さんは世界で戦える俳優だと思っていますからっ。
韓国支店の同僚君にすすめてみようっと

-----

帰宅→郵便物をあさる→しょんぼりする
帰宅→郵便物をあさる→しょんぼりする
帰宅→郵便物をあさる→しょんぼりする

という生活を3日ほど続けています、こんばんは
会報が来ないッ

わたしが住んでいるところは、本当に日本なんだろうか・・・?と不安になるこのごろ。
いいもんいいもん!(あんまりよくない)

-----

最寄りの映画館にとうとう「デスノート」のポスターが
喜びいさんで、お友達のためにセット券を購入。
購入の前に、「特典は残ってますよね」」と係のお兄さんに詰め寄る三十路。

ポスター入手ー!
思ったより小さかったけど「ロミジュリ」ポスターをはがして、さっそく部屋に貼りました。
エヘヘー
CD-Rは、オンラインチケットの特典と同じか・・・
絵柄は微妙に違うのでコレクションにしちゃおう

竜也さんがお薬

2006年05月23日(火) 21時48分
つらいことがあった日は、竜也さん
今日は、DVD「moon」。
いま見ると、不思議な長髪の竜也さん。
デジタル写真集が大好き

-----

DVDレコーダーのHDDがいっぱいになってきたので(竜也さん需要)、そろそろ整理しようと買ってきましたDVD-R10枚!
ここだけの話、「赤い疑惑」のころからたまってるんですよ奥さん!
ワイドショーとか、全部チェックしないといけないのかと思うと軽く目眩がします

DVD-Rに入るように、録画精度を落としたりすることができるのね!
週末にお友達に教えてもらいました

1つ試しにやってみたら、運悪く予約録画が始まってしまってDVD-Rを1つダメにしてしまいました。
はーん

まずはドラマなんかをDVD-Rに録画して、それからワイドショーの編集をしてみよう。
できるかしら

OCEAN CALEDONIAN BLUE〜ニューカレな予感〜

2006年05月20日(土) 22時04分
Aircalin PRESENTS
OCEAN CALEDONIAN BLUE〜ニューカレな予感〜
in ららぽーと甲子園

5/5に放送されたこのラジオ番組。
兄ちゃんが録音失敗したため涙で枕を濡らしていましたが、お友達のご好意で聴くことができました〜
うれちい

50分近くあるトークコーナー。
大満足
こうやって聴くと、かなり会場アツかったようですね!
関西弁の司会の方と竜也さんのからみが、ちょっと新鮮でした
竜也さん、普段よりいっそうシブめのお声な気が。

司会の女性のかたの開口一番、

「めっちゃ、かっこいいっ

そうでしょうそうでしょう

竜也さん、ニューカレドニアに行くエアカランの飛行機の中では白ワインをお召しになったようですよ
あとは、現地でお兄様とカジノに行ったとか。
びしっと決めたスーツ姿、見てみたい〜
ほかの人はかなりラフだったようですが(笑)

ニューカレドニアの魅力をふんだんにうかがい知ることができる番組でした。
あー行きたい

デスノ主題歌の「dani California」がかかったのがうれしかった

オンラインチケット到着

2006年05月19日(金) 21時54分
「ライフ〜」オフィシャルブログ、相変わらず充実していますね!
誕生日パーティーで大喜びする竜也さんと、市村さんとお食事中の竜也さんは、お宝ショット

新潟公演が終わり、名古屋公演が開始!
竜也さんをはじめスタッフの皆様、応援しています

-----

遅ればせながら、TSUTAYA ONLINE(TATSUYA ONLINEと書いてしまいそうになる哀しいサガ)から「デスノート」オンライン限定チケットが送られてきました
ワーイワーイ!(遅)

デスノート風の入れ物に、チケットと特典CD-Rが。
素敵

CD-Rをコンピュータに入れたらすさまじい音がしたのでドキドキしたのですけど、問題なく再生。
予告編や特報が、画面いっぱいで見られるのはうれしいわね

そういえば、一緒に映画を観にいくフジコさん(ジャンプ愛読者・30代後半美女)の前売りセット券を買いにいかなくちゃ。
そして、特典のポスターを横領しなくちゃだわ
エヘヘ。

「少年ジャンプ」インタビュー

2006年05月18日(木) 21時29分
今週の週刊ジャンプに、竜也さんのインタビューが載っていますね。
カラー2ページ
生まれて初めて少年漫画雑誌を買ったわ・・・ちょっぴり赤面。
黒づくめの衣装に白いベルトの竜也さん

竜也さんの「デスノート」お気に入り登場人物は・・・さくらTVディレクターの出目川さんですって。
しぶい

今回で、「デスノート」連載は終了。
終わっちゃうのねー・・・。
わたしはコミックを読んでいるので、あえて読んでいませんが。
どんな結末なのかしらん?

あぁっ、「プラスアクト」と「KERA」の竜也さんもチェックしなければっ

ムンジェリ企画2006 by Yori's home

2006年05月16日(火) 18時45分
竜也さんファンサイトYori's homeで、「ムンジェリ企画2006」を行っています。
以下抜粋。

☆企画の内容☆

■一口1000円(何口でも可)
■参加いただいた方には一口に対してポストカード(2枚)をお送りします。
【ポストカードは鶴見監督よりこの企画のために特別にご提供いただく写真で作成した、どこにも売っていないオリジナルのものとなります*^^*】
■前回同様、必要経費を差し引いた金額を「XPひまわりの会」の皆様にお渡しします。
■ポストカード送付業務はポストカードの印刷をお願いする「くすのき園」さんにお願いします。*くすのき園さんは前回記念品制作をお願いした知的障害者授産施設です。


この企画を通じて、竜也さんが出演した映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」で取り上げられた難病・XPと戦っている方の力になれると素敵ですよね
昨年に続いて、わずかな口数ながら私も参加させてもらいました。
竜也さんを愛する皆様!ご賛同頂ける方はぜひ

「ムンジェリ企画2006」詳細

Happy Birthday, my prince!

2006年05月15日(月) 20時10分
藤原竜也さん、24歳の誕生日おめでとうございます

24歳・・・この1年、竜也さんにとってたくさんのハッピーがありますように


Ryoko
May 15, 2006
P R
最新コメント
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像RYOKO@管理人
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月17日)
アイコン画像ぴんく
» 2009年の竜也さん (2011年05月15日)
アイコン画像Ryoko@管理人->みしまさん
» 竜也まつり (2008年07月11日)
アイコン画像みしま
» 竜也まつり (2008年07月09日)
アイコン画像Ryoko@管理人->003の母さん
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月09日)
アイコン画像003の母
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月04日)
アイコン画像立花
» 「オレステス」大阪遠征と劇評@日経夕刊 (2008年06月23日)
アイコン画像Lふぁん♪
» デスノート占い (2008年04月02日)
https://yaplog.jp/tatsuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めての舞台:
「エレファント・マン」
初めての映画:
「バトル・ロワイヤル1」
初めてのドラマ:
「かまいたちの夜」
初めての舞台挨拶:
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」
初めての握手: 
「no control」発売記念@大阪
Yapme!一覧
読者になる