ライフ初日とレプリークBis購入

2006年03月31日(金) 19時34分
4/1、デスノートにTSUTAYA onlineは消される!?

うわー、なになにー?

仕事中にFCからの情報メールに気付いてサイトにアクセスするもうまくいかず、思わず職場のアドレスに転送しましたこんばんは。

-----

祝「ライフ・イン・ザ・シアター」初日!
昨日は、「ライフ〜」初日でしたね。
どんな様子だったのかなー?
観劇したお友達によると、「コスプレがなかなか楽しめる」とか?
わくわくー。
レポも、観劇するまで我慢ね。
欲しがりません勝つまでは!(戦後)

-----

昨日は遅ればせながら、レプリークBis vol. 3を購入。


1500円と雑誌にしてはお高いけど、こないだ両親にもらった図書カードで購入。
おとうさんおかあさん、ありがとう!
いい買い物したよ

「ライフ〜」がらみで、市村さんと竜也さんの対談ページが10ページ。
グッジョブ、レプリーク
前回も、竜也さんを取り上げていたわよね。

写真もすごくいい

「毎回、緊張して足が震えて、開演前にはトイレに何回も行って」という竜也さんの言葉が印象的でした。
そうなんだ・・・。
それであのすごいパフォーマンス。
天晴れだわ
ところで、竜也さんは日本酒苦手なのね。
メモー。

「戦国自衛隊」の宣伝をいまごろ見るオンナ

2006年03月28日(火) 18時59分
今日は、体調不良で仕事を早退。
週末の「ライフ〜」観劇に備えて、投薬開始予定
竜也さんに風邪をうつしたらいけないから・・・!(思い込み)

眠るにも苦しく、DVDレコーダーにたまっている竜也さん映像をチェック。
1/30に放映された「戦国自衛隊」の番宣を、今ごろ見るファン落ちこぼれ

「ズームインSUPER」
おぉー、ジャイアンツの高橋選手も女子アナと結婚したのねー・・・じゃなくて、この番組では、「ライフ〜」の記者会見?の模様。
竜也さん、市村さんと一緒だとリラックスした顔をするのね

「おもいッきりテレビ」
人生に悩んだら、みのもんたに無責任に叱咤されるのも楽しいかも
待ってました、竜也さん生出演!
反町さんと一緒に登場ね〜
モノトーンのお洋服がよくお似合いだわ。
演じているとき以外の竜也さんを見ると、やっぱりドキドキしちゃう
ちょっと!竜也さんのいじられ具合が少ないんじゃないのー?
ぷんすか。

「ザ・ワイド」
またまた、反町さんと生出演。
衣装が微妙に違うのね
美しい男性ってモノトーンが似合うわね。
渡部篤郎さんの、「藤原君の天真爛漫さ」というフレーズが印象的でした。


次は、「デスノート」を宣伝する竜也さんが見られるかなー?
って公開は6月か

「ライフ〜」原作読了

2006年03月27日(月) 21時06分
会社から臨時ボーナスをもらったのでニューカレドニア貯金でもしようと思っていたら、車をぶっつける初春。
はーん

-----

「ライフ・イン・ザ・シアター」の原書をやっと読了。
・・・えっと、オチは??
ロバートの哀愁は何となく感じたけども。
明日から翻訳版を読もう

「ライフ〜」の公式ブログが、しばらく見ないうちに随分更新されていました。
ちょっと
あの衣装ったら、ちょっと吹き出しそうになったわ
かわいい

狂気をはらんだ二枚目と追っかけ疑惑

2006年03月26日(日) 21時18分
3/22付読売新聞の夕刊に掲載された、舞台「ライフ〜」のインタビューがwebで見られますね!
Yomiuri Online

「竜也は二枚目なのに狂気も演じられ、若くてエネルギーがある。けいこ場でも、いい共同作業をやれています

と市村さん。
そうでしょう、そうでしょう!
記事の中の写真、竜也さんが無邪気にほほえんでいてフォーリンラブよ

-----

次の週末は東京で観劇のため、泊まって帰ると両親に話したところ、

「追っかけだよ!!」

と父親に言われました。
うるさいよ

ついでに、

「現実の男性を追っかけてほしいよ!!」

と言われました。
うるさいよ

「オレステス」と「ライフ〜」と「デスノート」

2006年03月23日(木) 18時37分
9月の舞台「オレステス」は、東京公演のほかに大阪公演&名古屋公演も予定されているようですね!
ワーイ
「ハムレット」のときのように、コクーンオンリーの公演だったらどうしようかとビクビクしてたわ。
やっぱり、大阪公演かな〜
観光もかねて、名古屋公演もいいな〜

その前に、チケットが取れますように

-----

「ライフ〜」FC公演のトークショーは1時間くらいあるようですね!
しばらく前の情報だと30分ぐらいだということだったけど・・・
うれしい誤算
夜行バスで日帰りするか一泊するか悩んだけど、宿泊にしてよかったわー。

-----

特典つき「デスノート」前売券、大阪の兄ちゃんから「購入したでー」とメールが来てました。
一安心!
特典が手元に届くのはしばらく先かなー?
あぁ、藤原ライトのポスターが待ち遠しいわ。
りんごでも食べて待っていよう

東京コンシェルジュと天国に一番近い島

2006年03月20日(月) 22時43分
聴くことはできないとあきらめていた、ラジオ番組「東京コンシェルジュ」を聴くことができました
ワーイワーイ!(部屋の中を走り回りながら)

嗚呼、声もうるわしい竜也さん
声だけの竜也さんっていうのも新鮮ね!
「ライフ〜」公演、市村さんの回りを動き回る竜也さんが楽しみだわ。

-----

愛する人が親善大使なので、ニューカレドニアについて考えることが多い今日この頃。
仲良しの友達にもチラッと話していたら、「年末に行っちゃう?」とのコメントが。

でも・・・10月末までに行かないと意味がないのよッ(キーワード: フォトdeウ゛ァカンス)
FCツアーの詳細が気になるわ〜。
ネットで調べてみると、関空から7万円台ぐらいから行けるようで嬉しい誤算。
意外と近いかも、ニューカレドニア

「オレステス」主演決定と「スチュアート・リトル3」到着

2006年03月19日(日) 22時29分
竜也さんが、ギリシャ悲劇「オレステス」に主演することが決定しましたね!


日刊スポーツ

わーーーーー(興奮)

以前、ギリシャまで「オイディプス王」を観劇に行ったり、インタビューで「いつかギリシャ悲劇に挑戦してみたいです」と言っていた竜也さん。
とうとう、実現するんですね!
「オイディプス王」、DVDに焼いているけどまだ観てない・・・(途中でギブアップしたらしい)
「オレステス」って初めて聞いたんですけど、有名な作品なのかしら?
9月かぁ

今年は、沖田総司だったり音弥だったり小早川秀秋だったり、ジョンだったりライトだったり、そしてオレステスだったり、大忙しね竜也さん!

FC情報で日刊スポーツを張り切って購入したけど、ちっちゃい記事だった
「ロミジュリ」と「天保〜」のチケットは、即日完売だったのね!

-----

今週は、楽しみにしていた「スチュアート・リトル3」がFCから到着!
今月はFCから届き物が多くて、わたしシアワセ
特典の生写真、かなり素ーな感じの竜也さんね。
吹き替えのときの写真っぽいわ
端の方にうつっている女性って・・・

来週末のTOEICが終わったら、観るわ〜

FC貸切公演チケット到着!

2006年03月15日(水) 20時48分
今日は帰宅したら、不在配達票が。
・・・ドラゴンアロウズ?

FC公演のチケット

さっそく再配達してもらって、手元に届きました
オペラグラスがいるかなー?というような席ですが、見晴しはよさそうね
これでチケットは揃ったから、あとは身ひとつで飛んでいくだけね
おっと、FC公演はFC会員証の提示が必要なようですね。
うっかり番長なので、チケットと一緒にしまっておこう・・・

昨日は、早速「ライフ〜」を観劇している夢を見ました
舞台上の演出で竜也さんが観客の何人かをハグして、その中にわたしがちゃっかり入っているというエゴ丸出しの夢でした
あぁ、わたしって病んでるのね。

「デスノート」ちらしとフォトdeウ゛ァカンス

2006年03月14日(火) 19時19分
「デスノート」のチラシを入手。
ワーイワーイ(チラシをもって狂喜する三十路)

今日は、ファン友達に心のこもった誕生日プレゼントをいただきました。
涼子うれしい・・・

-----

ち、ちょっと、ニューカレドニア観光局が、フォトdeウ゛ァカンスとかいう素敵企画を・・・
サイト内の、青い海で無邪気に微笑む竜也さんったら人魚のようね〜(男性の人魚っているの?)

ニューカレドニアで撮影の写真コンテストを行い、応募者から抽選100組を、藤原竜也が出席するパーティーに招待ですって・・・


きゃーーーーーーーーー、ニューカレドニア観光局ったら

「ライフ〜」公演間近

2006年03月13日(月) 22時49分
デスノートの前売券は、大阪在住の兄に頼んで購入してもらうことに。

兄: こんなことしか、してあげられへんもんな〜
涼子: そうだね!!
兄: ・・・。


チラシも忘れずにもらってきて頂戴ね、兄ちゃん

-----

Theater Parkに、「ライフ〜」のインタビューがアップされていますね!
竜也さん、眉毛みじかい・・・?
眉毛でけっこう印象が変わるものですね。
「伸びやかな芝居」、楽しみにしてます竜也さん

気が付けば、観劇日まであと半月ちょっとじゃない!
あーーー楽しみーーー
1日で2度も観劇するのは初めて。
竜也さんのお芝居を、心にしっかり焼きつけなくちゃ

お洋服は何を着て行こう・・・
いつか着物で観劇してみたいけど、いちど振り袖を着て気絶しそうになったので無理かしら
原作を読み終えて、翻訳版も読まなくちゃ。
P R
最新コメント
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像RYOKO@管理人
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月17日)
アイコン画像ぴんく
» 2009年の竜也さん (2011年05月15日)
アイコン画像Ryoko@管理人->みしまさん
» 竜也まつり (2008年07月11日)
アイコン画像みしま
» 竜也まつり (2008年07月09日)
アイコン画像Ryoko@管理人->003の母さん
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月09日)
アイコン画像003の母
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月04日)
アイコン画像立花
» 「オレステス」大阪遠征と劇評@日経夕刊 (2008年06月23日)
アイコン画像Lふぁん♪
» デスノート占い (2008年04月02日)
https://yaplog.jp/tatsuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めての舞台:
「エレファント・マン」
初めての映画:
「バトル・ロワイヤル1」
初めてのドラマ:
「かまいたちの夜」
初めての舞台挨拶:
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」
初めての握手: 
「no control」発売記念@大阪
Yapme!一覧
読者になる