竜也さん電波ジャック

2006年01月30日(月) 19時04分
みなさまー!
1/31は藤原竜也デーですよ

Subject: Fw:藤原竜也情報です。

藤原竜也が明日、1/31にNTVの電波ジャックを敢行いたします。出演スケジュールは下記です。
■5:30〜「ズームインスーパー」※7:15頃の出演予定
■12:00〜「おもいッきりテレビ」※13:50頃出演予定
■13:55〜「ザ・ワイド」13:55〜
■17:25〜「ニュースプラスワン」
●全て1/30・2/7の21:00より放送の「戦国自衛隊・関ヶ原の戦い」のプロモーションとなります。お見逃しなく!


-----

「デスノート」原作を大人買いしようかネットカフェで読もうか迷っていたけど、やっぱり買おうかな
買うんだったら10巻が発売される2/3にしようかしらね!
竜也さんの写真入りで「映画化」の帯がついているかもしれないから
こんにちは、オタクです。

-----

前にお友達のブログで見かけて、のどから手が出るほど欲しかった「ライフ・イン・ザ・シアター」のちらしを入手

「デスノート」情報

2006年01月27日(金) 20時54分
父さん(60歳)が、「お土産!」と満面の笑みで竜也さん@小早川秀秋が載っている地方フリーペーパーをくれました。
お父さん今日だけ大好き

-----

「デスノート」映画化に関するネット記事がまだいくつかありました。

スポーツ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
(1/24付バックナンバー)
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/25/05.html

以下スポニチ記事抜粋。

総製作費は20億円。壮大なスケールのため配給のワーナー映画との協議で、邦画としては異例といえる2部構成での連続公開態勢となった。

わわー!
随分な超大作。
「BR」シリーズ以上に話題になりそうな予感。
前作の「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」の規模とは随分な違いね
あれはあれで、監督の心がこもっていていた素敵な映画だったな

映画「デスノート」主演決定!

2006年01月25日(水) 23時12分
きゃーーーーー

映画「デスノート」に主演が決定しましたね!
サンスポの記事はこちら。

サンスポ記事の竜也さん、超絶かっこいいんですけど・・・!
溶ける。

原作は9巻までで1200万部を売り上げている人気コミックなんですって。
しばらく前に某所で情報を見かけて、デスノートオフィシャルサイトをのぞいていた私。
・・・竜也さんが主人公のイメージにぴったり・・・
なにしろ、「クールで美形で知的なキャラ」ですから
でもね、夜神月(ヤガミ・ライト)っていう不思議な名前はどうかと思うの。
なんと2部作になるそうで、嬉しさも2倍!

今年はスペシャルドラマ3本でしょー アニメ映画の吹き替えでしょー 舞台でしょー 映画2本でしょー

しあわせッ

以下、「ジャンプ」フリークのフジコさん(30代後半・美人)とのメールでの会話。

涼子: フジコさんってジャンプ読んでたっけ?

山野楽器と情熱大陸ゲスト出演

2006年01月23日(月) 22時15分
先週末は久しぶりに銀座に行く機会があったのですけど、「山野楽器」の前を偶然通りかかり。

・・・一昨年の8月に、竜也さんのトークショーに参加するために早朝から並んだな・・・

神様、あれから1年半近くたちますが病は慢性化しています

-----

「戦国自衛隊」のPR番組、2番組ともうちの地方では放映されないんですが・・・!
おまけに兄夫婦が住んでいる大阪でも放映されないんですが・・・!
もういや、こんな田舎ッ

そういえば先週の日曜日に放映された「情熱大陸」には篠原涼子さんが登場。
バッチリ録画しましたが、噂によると「天保〜」のからみで、竜也さんもチラリと登場するとか。
ワーイワーイ!
Y子さんに感謝

テレビ出演&雑誌掲載

2006年01月22日(日) 13時09分
竜也さんファンにはうれしいニュースが続々!

テレビ出演情報
1/29 NTV 13:55〜「戦国自衛隊」PR特別番組
1/30 NTV 15:55〜「ラジかる!!」

【出版】掲載情報
1/20発売「あんふぁん2月号」
1/24発売「月刊SKYPerfecTV 2月号」
1/24発売「スカイパーフェクTVガイド2月号」
1/24発売「スカパー110TVガイド 2月号」
1/24発売「ケーブルガイド誌 2月号」

「あんふぁん」って・・・園児とママの情報誌?
子なし負け犬はもらえます
とりあえず、保母さんの友達に速攻問い合わせ

-----

FC内に「戦国自衛隊」会見の動画がアップされていましたね!
常に竜也さんのみの映像だったわ
テレビの会見では、ほとんど竜也さんは取り上げられなかったとか。
これだから、日本のマスコミはっ

何だかシックなスーツだったけど、竜也さんには地味すぎるんじゃ
まぁ何を着ていても光り輝いてる訳ですが
私も白シャツと1つボタンのグレーパンツスーツ持ってるから、黒色のネクタイを入手して竜也さんの真似っこしようっとー!

嘘です。

「スチュアート・リトル」トリプルバック!?

2006年01月17日(火) 20時18分
今ごろ気付いたんですけど、「スチュアート・リトル」トリプルバックが発売されるの!?

1から3まででトリプルか・・・
3だけで2940円のところがトリプルバックだと4935円。
いやんお買得!

1と2はレンタルで借りたので持ってないし、音声を変えて英語やスペイン語の勉強もできるし、甥っ子達にも貸してあげられるし、えっとえっと・・・

・・・スペイン語の勉強なんてしませんがっ

-----

「POTATO」2月号をチェック。

今回の竜也さんはPOTATOにしては、クールビューティーね
ドラマ「戦国自衛隊」のために乗馬クラブデビューしたり、引っ越し先を探したりしてるんですって。
「ドアがかっこいい」マンションがあったって
竜也節炸裂だわっ。

Mainichi Weeklyとライフのちらし

2006年01月16日(月) 20時55分
「ライフ・イン・ザ・シアター」のちらしが、公演劇場で配られているようですね。
2パターンあるようで、お友達のブログで見るととってもクールで素敵・・・!
販売してほしいっっ(逆上中)

-----

しばらく前にゆみさんのブログで見かけた情報。

Mainichi Weeklyに竜也さんが

昨年末から英語学習のためにしばらく購読していたのですけど、内容がイマイチなのでJapan Times Weeklyに変更した矢先のこと。

あーーーるーーーかーーーなーーー(家捜ししながら)

・・・

・・・・

・・・・・

あったーーーーー

1/7号、記事名は「Doggedly Loyal」。
そういえば、竜也さんは年男だったわね!
素敵!(盲目)

この写真は・・・私のオタク的推測からすると2004年にTokyo Headlineというフリーペーパーに掲載された画像と極めて似ているから、その時の別ショットね!(顔の角度が微妙に違うため)
・・・誰か正解を教えてください。

滝沢君の写真は5cm×7cmなのに、竜也さんの写真は5cm×3.5cmなんて納得いか(以下略)

記事は・・・

スチュアート・リトル3!

2006年01月13日(金) 22時01分
きゃーーー

アニメ映画「スチュアート・リトル3」の発売が決定しましたねー!

3月17日発売ですって。
全く予期していなかったので、すごくうれしい
もちろん、1も2も鑑賞済
ただ映画館では公開がないのね、ちょっと残念・・・

ネット上でアフレコ収録の様子も垣間見れて、感激!
仕事中の竜也さんの様子に、オタクファン心大満足

竜也さんの声は演技力と同じくらい素晴らしいと思うので、声優のお仕事もうれしい!
あー楽しみ

4月までの竜也さん

2006年01月10日(火) 23時16分
1/31と2/7はドラマ「戦国自衛隊」オンエア。
4月上旬は、舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」を観劇。
3月は

こんばんは、我侭です。

先日父親にもらったお年玉でファンクラブツアー参加を考えましたが、親に知られたら泣かれそうなので断念いたしました
竜也さんにかけるお金は・・・自分で稼ぐべし

「新選組!!土方歳三最期の一日」

2006年01月08日(日) 18時47分
今日は、録画していた「新選組!!土方歳三最期の一日」を鑑賞。
電波の調子が悪かったらしく、映像がちょっと悪いけど

総司の回想シーンは・・・思っていたより長くて嬉しかった
誠衛館の頃がなつかしい・・・。

歳三が、最期まで武士で素敵でした。
吹越満さん演じる陸軍奉行・大鳥圭介のキャラクターがとっても面白かった
三谷さんの脚本って、「抜け感」があるから面白いのかしら。
尾関さんが、ぼろぼろの新選組の旗を支え続けているのが何だか心に訴えかけて

最後、歳三が息を引き取る時に浮かんだ勇の顔は、斬首のシーンの使い回しだったわね
ジャニーズだからジャニーズだから(リピート)

-----

e+に、「ライフ・イン・ザ・シアター」のインタビューがアップされていますね!
近日中に、動画もアップされるよう。楽しみ〜

ちょっとお肌が荒れてるようだけど・・・竜也さんって、疲れがお肌に出やすいのかしら?
プロフィールの画像がクールビューティー

以下、インタビューの抜粋。

――それが、2006年の目標。
 そうですね。自分自身がまず楽しんで、考えて。いろんなものを見て、勉強しながら、いい作品に出会えればいいなと思います。本当に、この1年は非常に意味のある1年だったと思いますね。僕は本当にバランスよく、やらせていただいているので、なんて幸せなんだろうって思いますよ。このことを簡単に受け入れないで、もっと自分を追い詰めていきたい。チヤホヤされるのも今だけだから(笑)、これに甘えることなく、しっかり“自分”をもって、2006年を過ごしたいです。


なんて謙虚な竜也さん・・・
私は一生チヤホヤするわよー
P R
最新コメント
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像RYOKO@管理人
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月17日)
アイコン画像ぴんく
» 2009年の竜也さん (2011年05月15日)
アイコン画像Ryoko@管理人->みしまさん
» 竜也まつり (2008年07月11日)
アイコン画像みしま
» 竜也まつり (2008年07月09日)
アイコン画像Ryoko@管理人->003の母さん
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月09日)
アイコン画像003の母
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月04日)
アイコン画像立花
» 「オレステス」大阪遠征と劇評@日経夕刊 (2008年06月23日)
アイコン画像Lふぁん♪
» デスノート占い (2008年04月02日)
https://yaplog.jp/tatsuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めての舞台:
「エレファント・マン」
初めての映画:
「バトル・ロワイヤル1」
初めてのドラマ:
「かまいたちの夜」
初めての舞台挨拶:
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」
初めての握手: 
「no control」発売記念@大阪
Yapme!一覧
読者になる