写真集発売イベント!!

2005年10月14日(金) 18時42分
今日は朝からケイタイに随分メールが来てるなぁとベッドの中で思っていたら、写真集発売イベントの詳細が来ていました。

・・・私はイベントには参加しないもん・・・と思っていたらお友達からのメイル。

Subject: 写真集大阪イベント
決まりましたね(^^)v おめでとうございます


えええーーー

大阪!?
30日!?
私が観劇する日!?
握手会!?

キャーーー

天使のようなお友達たちから、整理券入手のお心づかいをいただいて(嗚咽)
10:00の開店と同時に速攻ジュンク堂書店天満橋店に問い合わせたら、何冊予約しても1人1枚とのこと
ノーーー

・・・兄ちゃん(大阪在住)に電話して、「藤原竜也さんっていう人と握手をできる二度とない機会があるんですが!!」と鼻息荒く整理券入手のために並んでくれるよう甘える三十路(仕事中)
あの感触は並んでくれそうかなクフフ。

30日は夜行バスで帰って、次の日の午前中は半休を取ろうかなー!とか取らぬ狸の皮算用をしております
東京在住のお友達たちは皆無事に入手できたようで良かった
お友達の一人は、なんと列の先頭だったようですグッジョブ

Daに写真集の予約キャンセルの電話をしてみたけどだめでした
「イベントに参加されたいんですよね・・・」ってばれてるし!
「すでに出版社に発注済みで、明日には発送できるように準備中なんです。」とのこと。
「お知らせのハガキにも注意書きをしてたんですが・・・」
っておっしゃる通りです
でも心底気の毒そうな声で言われたので、あきらめがつきました

雑誌ラッシュ

2005年10月12日(水) 18時54分
Daでうっかり写真集を予約してしまった私ですが、これはイベントへの参加は我慢しなさいということね(拗)

-----

掲載雑誌たちをチェック。

「Harpar's Bazar」
別冊の小冊子へ登場。
「この秋注目の和流7人衆」ですって。
こちとら、5年ぐらい注目してまーす!!
ちょっとアートな雰囲気でたたずむ竜也さん。
細・・・
素敵

「POTATO」11月号
「天保〜」一色の記事。
篠原涼子さんとデュエットするシーンがあるのかな・・・?
これまでとかなり雰囲気が違った役で、竜也さん自身も随分覚悟を決めてのぞんだよう。
さて、私はどんな印象を受けるかしら?

「ザ・テレビジョン」10/21号
11ページに「古畑仁三郎」の記事。
竜也さんの写真は小さくワンカット。
竜也さんが出演する回は、「古畑〜」では珍しく犯人が最後まで分からないという設定。
竜也さんはパン工場を持つ経営者の甥っ子ですってよ!
「最終スペシャルにふさわしい豪華なキャスティング」と記載。
そうでしょうそうでしょう!

「CREA」と「FRaU」にも掲載される予定のようですね。
楽しみ

撃沈

2005年10月10日(月) 16時58分
新しい写真集の発売イベント・・・出版社と書店が主催のようですね。
えっと・・・Daで注文しちゃったんですけど

もしかして・・・私ってうっかりさん
確かに、ハガキに「イベントには参加できません」って書いてあったよね・・・

フツーに考えて、発売イベントってことは写真集を購入した人が参加できるんですよね。
ギャーーー

とってもブルーでーす(泣)

天保〜観劇月間&2006年カレンダー

2005年10月06日(木) 21時40分
「天保〜」の原作について、待ちきれなくて図書館に問い合わせたら現在貸し出し中の模様。
ノーー
買っちゃうかな・・・
原作を読まずに楽しむ観劇もあるだろうけど、この舞台については予備知識があったほうが楽しめそうな予感

なぜならシェークスピアなんて数えるほどしか読んだことないから!
「ハムレット」と「ロミオとジュリエット」だって、竜也さんが舞台に出演するから読んだから!
でも英文科卒だから!

待ちこがれていた観劇も、とうとう今月末
3ヶ月ぶりに竜也さんに逢えるわ!
この日のために地道に働いてきたの・・・
主役級ではあるけれど竜也さんが主役でない舞台、生で観るのは初めてです。
主役じゃない舞台なんて、「オイル」ぐらいじゃないかしら。
そう思うと、竜也さんったらあの若さでずっと主役を張ってきたのね。
すごいわ・・・

-----

2006年カレンダー画像が見られるこちら
きょとんとした竜也さんがキュート〜
ツボだわ。
来年も卓上カレンダー出るのかなー?
今日、竜也さん卓上カレンダーをめくったらどこかで見たことあるような?
壁掛けカレンダーの表紙ね!
素敵だからいいです

竜也祭り開催中

2005年10月03日(月) 19時54分
竜也さんがドラマ「古畑任三郎」に出演しますよーーー!
お友達からのメイルを見てびっくり!

人気ドラマファイナルのゲストですよ!
母さん、誇らしい・・・(ただのファンです)

そういえば、このドラマの脚本家は三谷幸喜さんだったわね。
きっと新選組で竜也さんの素晴らしさを目の当たりにして、このキャストが実現したのね!!(妄想中)
新春って・・・来年の1月?
「新選組!スペシャル』+「古畑任三郎」で、ビッグなお年玉になりそうね!
そして、12月は「天保〜」WOWOW放映というお歳暮クリスマスプレゼント

竜也祭りですよ!!

-----

竜也さん出演のCMが10/1から放映開始のようですね。
ダイアパレスのマンション!
そのマンションおひとつ、いただくわ!!

地方では流れないのね・・・といじけていたら、動画がネットで見れるよ〜とお友達からメイルが。



さわやか〜
ADSL46Mに変えた甲斐あって、「ブロードバンド」の方で見れた(感涙)
大画面で見たら、素敵だろうな〜

-----

写真集発売イベントが10/23に決まったようですね!
抽選!?ねえ、抽選!?
当たってしまったら、大阪遠征を1週間後に控えて東京遠征してしまいそうな自分がコワイ
P R
最新コメント
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像RYOKO@管理人
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月17日)
アイコン画像ぴんく
» 2009年の竜也さん (2011年05月15日)
アイコン画像Ryoko@管理人->みしまさん
» 竜也まつり (2008年07月11日)
アイコン画像みしま
» 竜也まつり (2008年07月09日)
アイコン画像Ryoko@管理人->003の母さん
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月09日)
アイコン画像003の母
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月04日)
アイコン画像立花
» 「オレステス」大阪遠征と劇評@日経夕刊 (2008年06月23日)
アイコン画像Lふぁん♪
» デスノート占い (2008年04月02日)
https://yaplog.jp/tatsuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めての舞台:
「エレファント・マン」
初めての映画:
「バトル・ロワイヤル1」
初めてのドラマ:
「かまいたちの夜」
初めての舞台挨拶:
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」
初めての握手: 
「no control」発売記念@大阪
Yapme!一覧
読者になる