ロミオとジュリエット千秋楽

2005年02月27日(日) 20時39分
竜也貯金/近代能楽集貯金
+22000円
合計 54000円

-----

舞台「ロミオとジュリエット」がとうとう千秋楽を迎えました。
竜也さんを初めとするキャスト・スタッフの方、本当にお疲れ様でした。
素敵な舞台をどうもありがとう

「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」DVD 藤原竜也版の入金締め切りは来週末くらいかと余裕をかましていたら、明日が締め切りでした。
あわわ。
さて、どうしよう?(最後の抵抗)

「近代能楽集」チケット申し込み

2005年02月24日(木) 21時47分
竜也貯金/近代能楽集貯金

ロミジュリフォトブック&卓上カレンダー 4100円
ロミジュリ追加チケット代など 11000円
近代能楽集チケット×2 21000円

残高 32000円

「ムーンライトジェリーフィッシュ」竜也版も買ってしまいそうだし、「近代能楽集」の交通費とホテル代をがんばってためなきゃね

-----

今日、やっと郵便局に行って「近代能楽集」のチケット申し込みをしてきました。
金曜日が締め切りだったわ、あぶないあぶない。
大阪での大楽と前楽が第一希望だったのですけど、競争率が高そうだとしりごみして初日と二日目にしてみました。
腰抜けだと笑えばいいじゃない!!(逆ギレ)

ファンクラブでチケットの申し込みするのは初めて
良席があたりますように・・・!

良席じゃなくてもいいからあたりますように・・・!

ロミジュリ放映が待ち遠しい

2005年02月23日(水) 21時49分
富山公演、仙台公演とロミジュリの当日券が出ているようですね。
うらやましい・・・!
ロミジュリのポスターは部屋に飾っています。
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」のポスターはもったいなくて貼れずじまいなの。

-----

竜也さん友達とお話をしていたら、次の舞台は一家で観に行くとか八歳の娘さんもファンクラブに入会したとか、心あたたまるお話を聞きました。
素敵
私も、一緒に竜也さんの舞台を観に行ってくれるダーリンが欲しいわ〜!
そんな器の大きい男子がいたら、プロポーズしようと思う。

「30分まるごと藤原竜也」&「徹子の部屋」

2005年02月18日(金) 21時28分
「30分まるごと藤原竜也」と「徹子の部屋(02年)」を入手

「30分まるごと藤原竜也」は映画「仮面学園」に出てた頃の竜也さん。
若いわ〜。
若さゆえの高慢さが心なしか表情に現れている頃で、なかなか興味深い
「仮面学園」では、確かファンの人がエキストラで映画に出演したのよね。
うらやましいわー(絶叫)

「徹子の部屋(02年」は、舞台「エレファントマン」の頃。
この頃の竜也さん、個人的にすごく好きなのよ〜!
今ももちろん、すごく好きなのよ〜!

20代になって、落ち着いた部分とイノセントな部分が同居している感じがすごく好き。
「BR1」の頃の竜也さんも可愛らしくて好きだけど、男性として(!)魅力的だと思うのはこの頃からかしらね。

-----

「ムーンライト・ジェリーフィッシュ藤原竜也版」販売のお知らせと、「弱法師」公演チケットFC先行販売のお知らせが届いていました。
「弱法師」はどの日に申し込もうかな
「ムンジェリ竜也版」(16250円)の特典に目がくらみそうよ・・・!(煩悩と理性のはざまで苦悩中)

フォトブック到着!

2005年02月15日(火) 22時08分
今日は仕事から疲れて帰ると、玄関に私宛の小包が。

・・・「ロミオとジュリエット」のフォトブックだ

喜びいさんで包みを開けると、FC特典の生写真がハラリ。
あぶないあぶない、レターオープナーで傷をつけるところだったわ!

サイズは思ったより小振りなB5サイズ。
パラパラっとめくってみたら、観劇のときの臨場感がよみがえってきました。
しばらくは、これのおかげでシアワセでいられそう

産經新聞埼玉版&富山オーバードホール冊子

2005年02月12日(土) 23時30分
心優しいお友達のおかげで、竜也さんの記事が掲載されている産經新聞埼玉版と富山オーバードホールの冊子を入手。
産經新聞の方は何だかあどけない竜也さんで、冊子の方は落ち着いて大人びた竜也さん。
この二面性も彼の魅力なのかもしれないわ
Pさん&Rさんに感謝!

産經新聞-> 若いうちに苦労して、いい俳優になりたいですね。
オーバードホール冊子-> 1日4時間しか台詞を覚えられないんです。

-----

明日放映される「ソロモンの王宮」は兄夫婦に録画を頼んで一安心だったのですけど、「テレビ東京は映らないみたい〜」とメールが来たので、「テレビ大阪で放映されます!」と返事を送っておきました。
さっきメールを見ると、「うち電波が悪くてテレビ大阪が映らないのよ〜」とのこと。

ノーーー!!!

15秒後に、京都在住のタニナカ君に「・・・テレビ大阪映る?」と電話をかけてました。
「うん。いつ?」と即答してくれる物わかりの良さがすごく好きよ。

ギャラリー更新

2005年02月10日(木) 23時05分
オフィシャルサイトのギャラリーが更新されていました。
ふくれっつらの竜也さん。

かわいい・・・!(感涙)

長いこと生きてきましたけど、ふくれっつらがこんなにキュートな男子は初めて見ました。
コンピュータの壁紙

----

今日、ふと自分の勤め先である会社の先行きに不安を感じてしまいました。

失業したらホリプロに就職したいと思う。
そしてDa運営スタッフになりたいと思う。
採用条件は、「藤原竜也への愛情」ということでひとつ!

いい仕事しますよーー

ソロモンの王宮!

2005年02月08日(火) 22時32分
昨日の晩は、ファン友達とチャットしてエネルギーチャージ。

-----

今週の日曜日に、竜也さんが出演するテレビ番組が放映されるようですね
「ソロモンの王宮」ってどんな番組かしらー?
メインで出演する模様の市村正規さんも個人的に興味がある方なので、楽しみー

と思ったら私の住んでいる地域では放映されないようなので、関西在住の兄夫婦に録画を頼んでおきました。
失礼しちゃうわ!

-----

週末に、「近代能楽集」を読破。
「弱法師」も「卒塔婆小町」も短編で、あっという間に読めました。
正直言ってよく意味が分からないので、何回も読もうと思うの。

「僕ってね、・・・どうしてだか、誰からも愛されるんだよ。」by 俊徳

竜也さんにふさわしいこの台詞

ロミオ九州上陸

2005年02月05日(土) 22時20分
「ロミオとジュリエット」フォトブックの発売が延期になったようですね。
えー。

早く見たいなぁ
FC特典の生写真も楽しみ
しっかし、こんなに大人になってから芸能人の生写真を手にすることになろうとはね・・・
人生ってミステリアス。

-----

「近代能楽集」の原作を入手。
ロミオの次に会えるのは、俊徳。

生まれてこなければ良かった!

2005年02月02日(水) 22時00分
藤原竜也ファンにあるまじきミスをおかしてしまいました。
・・・舞台の開演時間を間違えました
に、二列目・・・

冷たく閉じられた会場の扉に背を向けて来た道を戻りながら、泣きながらファン友達に電話してました。
私ってこんな馬鹿な子だったの?

哀しい!!生まれてこなければ良かった!!(@乳母)

-----

「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」藤原竜也版という代物が発売されるようですね。
15750円て。

うっかり買ってしまったらどうしようかしらね!



P R
最新コメント
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像RYOKO@管理人
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月17日)
アイコン画像ぴんく
» 2009年の竜也さん (2011年05月15日)
アイコン画像Ryoko@管理人->みしまさん
» 竜也まつり (2008年07月11日)
アイコン画像みしま
» 竜也まつり (2008年07月09日)
アイコン画像Ryoko@管理人->003の母さん
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月09日)
アイコン画像003の母
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月04日)
アイコン画像立花
» 「オレステス」大阪遠征と劇評@日経夕刊 (2008年06月23日)
アイコン画像Lふぁん♪
» デスノート占い (2008年04月02日)
https://yaplog.jp/tatsuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めての舞台:
「エレファント・マン」
初めての映画:
「バトル・ロワイヤル1」
初めてのドラマ:
「かまいたちの夜」
初めての舞台挨拶:
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」
初めての握手: 
「no control」発売記念@大阪
Yapme!一覧
読者になる