長澤まさみの最近の夜遊び

June 23 [Mon], 2008, 17:26
低視聴率女優と言われた長澤まさみ。
しかし、「ラスト・フレンズ」のヒットで自信回復したんだとか。

まさかキムタク主演の「CHANGE」の上を行くとはだれも思ってなかったみたいで、制作スタッフも驚いているらしい。

「ラスト・フレンズ」といえば性同一性障害やDV(家庭内暴力)を描いた暗くて重いドラマ。

初回は13.9%という低視聴率だったものの、回を重ねるごとに数字は上がり、最終回では平均視聴率は22.8%を記録。

これに大変気をよくした長澤まさみさん。
男の影がチラチラと…

このドラマで長澤まさみは、上野樹里に唇を奪われたり、錦戸亮演じる恋人にストーカーや、顔を殴られ鼻血を出したり、首を絞められたりと、体を張った演技に頑張ってました。

来年は、妻夫木聡主演のNHK大河ドラマ「天地人」への出演が決まっていて、「視聴率をとれない女優」の汚名挽回といったとこかな。。。

そうなると、遊び方も派手になって、交際相手に意外な男の名前が…

最近、長澤まさみは、沢尻エリカが遊んでいた港区内のクラブによく行ってるらしく、そこでドラマで共演している瑛太と密会デートを楽しんでいるんだとか…

他にも、大企業の会長を祖父に持つ同世代のイケメン男の存在も浮上してきてるんだって。。。

あんまり調子コイてたら、痛い目にあいますよ(ニヤり)
  • URL:https://yaplog.jp/tarentonews/archive/108
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pokapoka
読者になる
  • seo