カオス携帯

November 14 [Tue], 2006, 22:12
通学途中、暇だったので携帯のメモを見ていたら「熟女」という謎のメモが・・・
どれだけ記憶を遡っても、何故メモに「熟女」と書いたのか思い出せません。
ていうか、熟女って・・・記憶を疑う前に記憶に疑われたいです(カルマ)

えりっくさんから「カラオケバトン」を頂きました!ありがとうございます!

■カラオケバトン
□Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
不定期・・・です。昔は週一という恐ろしい頻度で(特に妹巻き込んで)行ってました・・・

□Q2 誰と行く?またどこで歌う?
春香さんや和成さん?(何故聞く)近所のカラオケかちょっと都心まで足を運んだカラオケボックスかと。

□Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
割と古い歌を歌っている時の自分が一番輝いていると思います^^
「木綿のハンカチーフ」とか「いい日旅立ち」やら「なごり雪」とか。
サビの部分以外はあまり知らないけれど「仮面舞踏会」は心躍ります。

□Q4 上手いと褒められる曲は?
歌ってる途中に「ごめんマジ無理」と言い出す私に何を・・・

□Q5 立って歌う?座って歌う?
立って歌えません(涙)出来れば隅の方で歌っていたいKING OF CHICKEN^^

□Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ポルノとかCoccoとかなら数曲は記憶している・・・はず・・・!

□Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
最近得点機能使ってないので分からないとです;;

□Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
ラムちゃんのラブソング。「ウッフン」の所は重要。

□Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
うおお・・・!こいつァ鳥肌立ったゼ・・・!!というのは度々ありますが、涙は流したことないです。

□Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
ほんのネタ気分で北斗の拳のOP歌ってたら素晴らしいタイミングで店員さんが飲み物持って入ってきた時。
確か歌詞の「YOUはSHOCK」の部分で、私がSHOCKだった^^

□Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
バンプ(特に天体観測)バンプが歌えないので歌えたらいなぁ、と(希望かよ)

□Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
オタクっぽい歌を歌っても引かないでくれる人。バラードばかり歌うので、やっぱり引かないでくれる人で・・・!

□Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
別に嫌いならその人とカラオケ行かないので特には。人それぞれだし^^
カラオケ好きな人と一緒に行って楽しめばいいんじゃないかと思うのですが。

□Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散でしょうか!

□Q15 次にバトンを回す5人は?
今回もアンカーでお願いします!
カラオケ好きな方がいらしたらドウゾー!
  • URL:https://yaplog.jp/tansuikabutu/archive/39
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ろここ
こんにちは!バトン回答楽しませていただきました。木綿のハンカチーフ、私大好きなんですよ!涙を誘う歌詞ですよね…最低の男ですけれども。Coccoは私カウントダウンとかそこらの有名どころしかわかりませんがカウントダウンは昔よく歌っていました。歌詞壮絶ですよね。前回のミュージックバトンの回答も本当にありがとうございました。心が少し潤いましたよ!
謎のメモ「熟女」は何だか事件の香りが漂います。いい感じに香ばしい感じですね(笑)とりあえず熟女と聞いてときめくのは何故だろうかと自問自答してしまった私を許して下さい。
実は絵チャの時間を決めていなかったのでそのお知らせに来たのですが、今のところ予定では私ろここが午後8時頃から出入りする予定です。絵チャ室は以前と変わりませんので!諏訪さんの都合がつく時間に来ていただければ私が思いつく限りのおもてなし(テンパって何もできない可能性大)でお迎えいたします。
諏訪さんのお兄さんが「WRYYY」と口にされるとかいうことで、私も是非お仲間に加わりたいという衝動を抑える毎日であります。ツェペリ氏も息を引き取り、波紋よりもスタンドが重視されるようになってしまった今、私たちがコミック(主に第一部〜二部)を片手に学ぶしかありませんね…!メメタァは伝説だと思います。が、ツェペリさん初登場のシーンでのくしゃみ、「ハブショ」も忘れてはならない伝説の一つであると信じております。波紋初心者の私たちは、先コショウを自ら撒きくしゃみを「ハブショ」とすることからマスターしなければならないのかもしれません ね…!(長い道のり!)
November 16 [Thu], 2006, 21:41
えりっく
こんにちは!バトン回答ありがとうございました。
男性のラムのラブソング(with熱の籠もった「ウッフン」)を聴くことがあったならば、初・他人のカラオケで涙体験ができるような気がしました。笑
愛を取り戻せ歌唱中に…という悲しいハプニングは私にも体験があったりします。私の場合は熱唱中にドア(※角度的にテレビはばっちり)の向こうを知り合いが通りかかりましたorz悲しい体験を乗り越えて人は大人になるのでしょうね。
子安ネタ笑わせていただきました。絵チャ=子安な諏訪さんから、恐怖にもネタにも屈さない心の鋼のような強さを感じました。因みに私も子安でお願いします。次回の絵チャにてあの夏の日が再現、子安が再び私たちにしっっかりと憑いて離れなくなる様が今既に見えるかのようです。笑
そして私も骸さんネタ拝見したいのですが…!恋のムクロ伝説、琴線に触れました。触れたというかもうぶつかってきたような衝撃です。
以上、熟女のメモが気になるえりっくでした。
めっきり寒くなりましたがお風邪など召されませんよう…!
November 15 [Wed], 2006, 18:15
P R
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ぐひひ! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ぐひひ! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ぐひひ! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ぐひひ! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぐひひ! (2008年09月25日)
アイコン画像諏訪濃霧
» ぐひひ! (2006年12月25日)
アイコン画像諏訪濃霧
» 気がつけばもう12月・・・! (2006年12月25日)
アイコン画像ろここ
» ぐひひ! (2006年12月20日)
アイコン画像ろここ
» 気がつけばもう12月・・・! (2006年12月05日)
アイコン画像諏訪濃霧
» 気がつけばもう12月・・・! (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tansuikabutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる