ことばおじさん〜トイレ行ってたら終わっちゃうよ〜

August 21 [Thu], 2008, 5:19

どーも、”CRアバンギャルド”に対抗して”CRオバンギャルド”を出したい田上です。
大久保さんがそろえばフィーバーです。

今日ことばおじさんの収録でしたー。キンコメさんとでしたー。


今日はこんな感じ。今野さん(中学生)の母役。
しかしヅラが小さいからか頭がデカイからかは知らんが(多分後者)
本番中にヅラがどんどんズリ上がって来て困りました。
一分間の間に随分と前髪が短くなっとった。


そして早々に収録が終わってしまった為、「このまま帰るのも勿体無いなー」と思い
蒼井優ちゃんの主演映画「百万円と苦虫女」を観に行きました。


パンフレット買っちゃった↑ ホソナガスー。カワユスー。

しっかし、蒼井優ちゃんがべらぼうに可愛かった!なにあの天使。
今まで女優さんをあえて好きだと思った事は無いのだが、今回であえて好きになりました

ストーリーも中々良かったと思いますよ。
ちゅーのも、わたくしもあーいった生活を送ってみたいなーと昔思ってた事があったから。
無性に鎌倉に住みたかった時あったなー。
今年の夏もマジで沖縄の海の家で住み込みバイトしたいなーって思ってたし。
なんかもう寒くなって来たからやめっけど。。
実行するとあーゆー感じになるんだなーと疑似体験出来て楽しかったです。

その後、更にヒトカラ(一人カラオケ)して帰りました。無駄に疲れた一日でした。ウフフ。



【今日の感想】 食堂で今野さんから「禿げた」報告を受けたよ。ひいたよ。
          あとパーケンの意地汚さは宇宙だね。
  • URL:https://yaplog.jp/tanoue/archive/982
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田上よしえ
読者になる
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■田上よしえ・プロダクション人力舎所属
http://www.p-jinriki.com/
■1972・12・24  A
■公式myspace
http://www.myspace.com/tanoueyoshie
■twitter
http://twitter.com/TANOWAVE
 
■出演ビデオ・DVD
「田上よしえ・アローン」
「完売劇場」
「東京腸捻転」
「バカバク×ブートレグvol.1〜3」
「マジワラ」
「おぎやはぎnoだっぴんぐ」
「地上波で出来ないTV vol.1」
「アンタッチャブル山崎弘也とゆかいな仲間たち」
「これさえできれば誰でもヒーロー!宴会芸講座〜ゴルゴ松本先生編〜黒盤(応用編)」
「梶原しげるのプロのしゃべりのクリニック」DVD出演
「R−1ぐらんぷり2010」
■CD「ビジトジ」
■ジンリキポッドキャスト
http://www.p-jinriki.com/podcast/podcast.xml
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ