WE LOVE BARCELONA !!!!!!

2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanbachin
読者になる
« 2004年10月 | Main | 2004年12月 »
ヨン肉 / 2004年11月17日(水)
最近の注目は、なんと言ってもヨン様の筋肉でしょうっ!
あの、ロッテ免税店のCMではやんわりいつもの笑みを浮かべているヨン様がですよ。
今度発売される写真集で自慢の肉体美を披露されてるそうです。
ワイドショーでちょっと見ました。

それはもう!!ヒクぐらいのすんーごい筋肉具合だったっ!!
ファイトクラブのブラッドピットとかウィルスミスとか。あぁいうマッチョなイイ体をとおーーに通り越してる!!
あれはもう!北斗の拳並!!
ボディビルダー!!!!
もうすんーごい。
あれは絶対ヒクって!!
ヨン様も何を思ってあの筋肉??

ほんまに、「ニコ?Aしてる人ほど実際は、、」とはよく言うけれども。
いやいや、ヨン様の場合はただ短に体がターミネーターなだけで、本性まで怖いとは限りませんが、、。
いやぁそれにしても、あの筋肉はスゴい!!

世のヨン様ファンのおば様方は、あのヨン肉を見てどう思わはるんやろー。。

 
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
○○新聞の写真、、 / 2004年11月16日(火)
紀宮様!ご婚約内定、おめでとうございます〜!!
いやぁー、紀宮様はいつも賢そうで優しそうで大好きな方なので、お幸せになられて本当に良かったなぁ、、。(〃▽〃)


さて、その紀宮様。
本日の○都新聞(←うちの地元の地方新聞)の朝刊にも、もちろん、お祝いの記事が載っておりました。
しかしながら一緒に載っていた写真がスゴかった!!
ていうか、よーこの写真を選んだなー、っていう、、、。
だって、いくら紀宮様が鳥類研究所にお勤めされていて大の野鳥愛好家でいらっしゃるっていっても、、、
この写真、、、これはちょっと鳥に囲まれすぎやろーー!!!こんなん!
ちょっとさー、もうちょっとエエ写真なかったんかいなー!?ってカンジ。。
だって、白い鳩、頭にのってますよ!
もう、ある意味、面白くなってしまっている。。

この○都新聞って、前々から「ちょっとコレ何!?」って写真載せるコトが多い。
オリンピックの時とかも、スポーツ欄に載ってる写真、白目むいてるのとか、鬼の形相すぎるヤツとかあったもん、、。(誰の記事だったかは忘れたけど、、。)
いくら白熱したスポーツシーンの中のワンカットであったとしても、これはちょっと、自分が当の本人だったらイヤやろ、、っていう、、。
もっと他にエエ写真あったと思うのに、なんでいつもそういうちょっとコレはな写真使うんだろー。○都新聞。。
もうこれはある意味笑かそーと思ってるとしか思えない!

 
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(0)
『コラテラル』 / 2004年11月11日(木)
先日観に行ってきました。
トムクルーズの『コラテラル』。

トムクルーズが「初の悪役に挑戦!!」と注目されていましたが。
ビックリしました。
あれがトムクルーズだとは思えない!
いつものトムとは全く違うトムでした!!

一番気になったのがヘアスタイル!!
あのシルバーなヘアスタイルはなぜゆえに!?いったい何才の設定?

予告を観たときなど「おじいちゃん役なの!?」とさえ思いました。
銀髪トム。
全くカッコ良くなかった!
いつものキラ?Aトムはいづこへ!?
それぐらい、今回のトムは別人!!!

そしてトム演ずるスナイパーは、怖いぐらい冷酷卑劣!
まさしくターミネーターのようでした!
『ターミネーター3』はトムが演じた方が良かったんじゃない?(←あのぜん?A怖ない女ターミネーターよりよっぽどトムの方が怖い!!!)とさえ!!


そしてあのトムのガンの威力!!
この映画中トム以外の人ももちろんたくさん銃を発砲しますが、トムのガンの威力は凄かったです。
その様が余計にトムの怖さを演出してました。
あぁこの映画のトムは怖かった、、、。

とにかく、この映画。
初めの方こそ、ちょっと間延びする部分があるものの、終始ヒヤ?Aシーンの連続なので、「トムに殺されるよー!!!逃げてー!?A」と、思わず体に力が入ってしまっていました。。

いやぁー、それにしても、L.A。
この映画を観て、もっとL.Aが嫌いになりました。
なんて街なの!?って。
行ったことないけど。。。


ところで、この映画でキーポイントになっている検事役のジェイダ・ピンケット・スミス
マトリックスにもでてた!!
この人好きです。
そんなに美人じゃない(っていうか私は思わない)けどなんか好き。
マトリックスの時は、あのサングラスとクル?A頭が似合いすぎてカッコ良かったーー☆☆☆

たった今発覚!!!
この人、ウィルスミスの奥さんだったっ(T□T)
さっきプロフィール見てびっくりしたーー!!!
でもこの人好き!
良かった!私のウィルスミスが女の趣味良くてっ♪

 
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
コラテラル / 2004年11月11日(木)
映画『コラテラル』・・・・・・・おすすめ度 60%

トムクルーズが「初の悪役に挑戦!!」と注目されていましたが。
ビックリしました
あれがトムクルーズだとは思えない
いつものトムとは全く違うトムでした

一番気になったのがヘアスタイル!!
あのシルバーなヘアスタイルはなぜゆえに!?いったい何才の設定?

予告を観たときなど「おじいちゃん役なの!?」とさえ思いました。
銀髪トム。
全くカッコ良くなかった!
いつものキラAトムはいづこへ!?
それぐらい、今回のトムは別人

そしてトム演ずるスナイパーは、怖いぐらい冷酷卑劣!
まさしくターミネーターのようでした!
『ターミネーター3』はトムが演じた方が良かったんじゃない?(←あのぜんA怖ない女ターミネーターよりよっぽどトムの方が怖い!!!)とさえ!!


そしてあのトムのガンの威力!!
この映画中トム以外の人ももちろんたくさん銃を発砲しますが、トムのガンの威力は凄かったです。
その様が余計にトムの怖さを演出してました。
あぁこの映画のトムは怖かった、、、

とにかく、この映画。
初めの方こそ、ちょっと間延びする部分があるものの、終始ヒヤAシーンの連続なので、「トムに殺されるよー!!!逃げてー!A」と、思わず体に力が入ってしまっていました

いやぁー、それにしても、L.A。
この映画を観て、もっとL.Aが嫌いになりました
なんて街なの!?って。
行ったことないけど


ところで、この映画でキーポイントになっている検事役のジェイダ・ピンケット・スミス
マトリックスにもでてた
この人好きです
そんなに美人じゃない(っていうか私は思わない)けどなんか好き。
マトリックスの時は、あのサングラスとクルA頭が似合いすぎてカッコ良かったー

たった今発覚
この人、ウィルスミスの奥さんだったっ
さっきプロフィール見てびっくりしたーー!!!
でもこの人好き!
良かった!私のウィルスミスが女の趣味良くてっ

 
Posted at 21:56 / MOVIE / この記事のURL
コメント(0)
お帽は必死にのせました☆ / 2004年11月10日(水)
今宮神社の大きな社殿の横っちょに、小さな拝殿が6つ7つありました。
その1つ1つに何やらブツ?Aいいながら、必死で拝んでいるおばちゃんを発見。
そのシリアスさにかなり気になりました。
いったい何をそんなに拝んではるのか。
私が観察していた限り、1つの拝殿におよそ3、4分拝んではりました。
成就するといいですね。。

そんな拝殿の前にどんぐりがたくさん落ちていました。
まつぼっくりもありました。

そうね!秋といえばどんぐりよね!
とか思いながら、王子に見せようと思い、キレイなどんぐりをさがしました。
ところが、全て砂かぶりor傷もの。
どうにかマシめなものを選んで、「お帽もあったほうがいいよね!」なんて思い、
そのどんぐりに合うお帽をさがす。
ところが、お帽もこれまた、もうつぶれちゃってるのばかり。
キレイなのも私のどんぐりにサイズが合わないみたいでうまいことかぶせられません。
ここでふと疑問。
どんぐりのお帽って、どんぐりにピッタリ合うものでしたっけ?
で、どんぐりのとがってる方かまるっこい方かどっちにかぶせるんでしたっけ?
よくわからなく時間もなかったので、ちょっとキレイめなお帽をみつけ、無理やりかぶせて王子に見せてあげました。
「ほれ!」と。
小さく鼻で笑われました。

メキシコ人はどんぐりにさほど興味がないようです。(ーー;)

 
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
秋の金閣寺に紅葉を観に行こう!*その3。 かざりやのあぶり餅。 / 2004年11月09日(火)
今宮神社をたっぷり閲覧した後は、今日の最大のイベント、かざりやのあぶり餅!!

かざりやさんは今宮神社のすぐ横っちょにあった。

もう横門をくぐって出る前から香ばし〜いイイ匂いがっ☆☆
しかも雰囲気もすーーっごく日本的で良いいっ!
なんていうの、時代劇とかみたらお団子屋さんにあるような畳の長いすみたいなのが並んでて、奥にはお座敷も!
私はその通りの眺めを楽しみたかったので、畳の長いすの方に座ることにしました。

おばちゃんがお餅焼いてはる匂いがめっちゃ良い!
そして、私のすぐ後ろでは、たくさん串にさされたお餅がごますりのような器に入った白みそにつかっていました。
うううううっおいしそおお〜〜うっ!!!!!

かざりやさん。
すっごく人気なようで、店内お召し上がりの人、お持ち帰りの人といっぱいいっぱいでした。
私のちょい近くに座ってたおばちゃん達5人組も「まだですか〜?」って何回も言ってはったし。。
もうお餅作るおばちゃん達、めちゃ?A忙しそうだった!!!

そして、肝心のあぶり餅!
めーーーーっちゃうんまかった(〃▽〃)
串の先にちょこっとついたお餅が柔らか〜〜くて、白みそのタレもちょうどいい甘辛さっ!
とろけるううーーー。
王子もそのみそダレが気に入ったそうな。
でも、王子はお餅じたいががあまり好きではないので、「どう?」って言ったら「お餅はso-so。」って言ってた。。。
残念。
王子、お餅もあんこもあまり好きでないので、ジャパニーズトラディショナルスイーツがあんまり楽しめないだろうなー。。

お餅もおいしくて雰囲気もめっちゃ良いあぶり餅屋さん!
気に入りすぎて、お家におみやげ用にお持ち帰りしましたっp(^^)q

 
Posted at 09:45/ この記事のURL
コメント(0)
秋の金閣寺に紅葉を観に行こう!*その2 今宮神社。 / 2004年11月08日(月)
金閣寺で“金ピカ気分”を充分に味わった後は、テク?A歩いて今宮神社へ行きました。

ふつう、“歩く京都”とかそーいうたぐいのガイドブックを見ると、金閣寺辺りを歩くモデルコースには、竜安寺・わら天神・等持院・任和寺などが載っているけど、
私は『京都のいろは』に載っていた“かざりや”のあぶり餅がどうしても食べてみたかった(とろけるように美味しそうな写真だった!!)ので、無理やり今宮神社に行くことにしました。

金閣寺から今宮神社までは歩いて15分ほど。
地図で見た感じよりも近かったです☆

小ぶりな鳥居をくぐって少し歩くと私の大好きな狛犬くんがお出迎え。

しかし、門をみた感じ、神社そのものも小ぶり。。。
周りに観光客やお参りらしき人がほとんどいなかったので、「あれ、これは失敗だったかなぁ。。」と思いました。

ところが?A!門をくぐって中に入るとあら素敵!
スタイルのよい神社の建物にすきっとした社殿。
そして七五三のお参りに来ている家族づれなど。
とても楽しみどころが満載だったのです☆

とくに社殿は、建物の感じ、デザインがどこか可愛い感じでセンスが良かったので気にいりました♪
私も王子も境内の中を隙間から必死にのぞきこんでしまったっ☆

七五三仕様の家族づれも何組か発見☆
めっちゃ可愛いっ♪袴に着られている男のコちゃんっ♪♪
高そうな袴に身を包み、砂いじりしたり、走り回ったり。
大切な袴が汚れますよ!!!

そしてエキサイトしてるのは当の本人よりも一緒に来ているおじいちゃんおばあちゃん☆
とくにおばあちゃんはキラ?Aした目で孫の晴れ姿をカメラにおさめていました。。

よかったのぅぅ。。

そんな家族連れの中にお母さんもキチっとお着物を着ている人がいました。
クリーム色の上品なお着物。
ビジネス仕様でないスーツを着ているイイ感じの旦那さん。
お子ちゃまはやっぱり袴に着られておられました。
そしてこれまたウキ?Aのおばあちゃんにおじいちゃん。
このご家族連れが門の前の橋を渡る姿はTHE日本!!
王子も惚れ惚れする目で眺めていました。
えぇもん見れてよかったねー!

私も我が子の七五三となったらお着物で行こう!!

 
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
秋の金閣寺に紅葉を観に行こう!*その1 / 2004年11月07日(日)
今日は念願の!金閣寺観光ツアー(2人だけです)に行ってきました!!
きゃっほー!久しぶりの観光ですうー(≧∇≦)ノ

やっぱり京都といえば金閣寺!
しかも、金閣寺は京都の中では他の観光地よりも紅葉が早いということで、行って参りました。

金閣寺前に着くと、そこは人、人、人の山!
もうカメラを抱えたり、ツアーの団体さんだったり。
もうおばあちゃんからカップルから外国人まで、ありとあらゆる人々が集っていました。
もうUSJ並みの人気です!さすが金閣寺!

門を入ると、ちょい紅葉な風景がキラ?A。
私もLUMIちゃんを最高画質に合わせてパッチン?A撮りました!!!

そして、ちょっと歩くと、もうそこにわ!!!!!
あの金ピカの金閣寺が!!!!
すっごーーーーい!!!!!!!
ほんまに金です!もうほんまに!
しかも、今日はお天気も写真を撮るのに絶好☆ってぐらいいいお天気だったので、できたお写真もポストカード並みにキレイ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
金楼を囲む池に反射して映る雄大な金閣寺の風景もはっきりくっきり!!!!

そして、王子も一生懸命写真を撮っていました。
昨日ガイドブックで研究したうんちくを隣でひたすら語ったのですが、聴いていただけていたのでしょうか????

それにしても金閣寺!
いや、これはおもしろいくらい金な金閣寺なのですが、よく考えてみると、「金なだけ!」ですね。。。あはははー

 
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
ぱらちゃんグッズ! / 2004年11月06日(土)
今朝の番組で観たんだけど、メッセンジャーのぱらちゃんのグッズが吉本から売り出されているらしい。
おおーっと!ようやくぱらちゃんの時代が来たか!?

なんでもうめだ花月リニューアルキャンペーンのひとつで、“うめだ花月をもっと好きになってね〜ぱらちゃんもね”というキャンペーンらしい。
メッセンジャーがこのキャンペーンのキャラクターらしく、老若男女、トクに若い女性に人気のないぱらちゃんをもっと好きになってもらおうというキャンペーンだそう。
なんでぱらちゃんそんな人気ないのーー!?ショック、、。
私、めっちゃぱらちゃん好きやのに。
私のよしもとの好きな芸人の中の5本の指には入るよ!!!ぱらちゃん!!!

でも、やっぱり一般的には人気がないらしいぱらちゃん。
ぱらちゃんが画面にでると視聴率が下るそうですが。(西川のりお状態らしい)
なんで!? ぱらちゃんめっちゃ面白いやん!!!
私は『メッセンジャーの凹』(KBS京都でやってたメッセンジャーのラジオ)を聴いてた時からぱらちゃん大ファンだから、なんでメッセンジャーはぱらちゃんより黒田くんばかり出るのかが不思議でしゃーない!!!

もっとぱらちゃんのおもしろさをわかって!!!


ところで、このぱらちゃんグッズ!
いろ?Aな商品があったけど、私的には、“メモパッド”のパラちゃんの表情が最高。
他にも、ぱらちゃんと一緒に寝ている気分になれるベッドシーツなんかもあったような、、。
ぱらちゃん記念に私もぱらちゃんグッズほしいなー!
京都では買われへんのやろか、、。

 
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
evilブッシュめっ(`ヘ´) / 2004年11月05日(金)
とう?Aevilが勝利してしまったーーっ(p_q)
ムーアだってあんだけ叩いたのに、打ちのめされなかったのね!!
っていうか、また?Aブッシュを選ぶなんて、アメリカ人の頭の中は大丈夫!?
だって!自国がテロ攻撃されるのを知ってて、「いい機会だ!」なんてそんな男だよ??
もーーーう!絶対どーにかしてるわ!!
って、私がアメリカ合衆国の政治をどのくらい確実にとらえてるかっていうと、それはめっちゃ疑問だけど、、。
でも、それでもブッシュはダメ!ヤツを大統領として君臨させてはおけぬ!!
誰がブッシュに投票したの!?もうめーーっちゃ不思議!
だってねー、私の知ってる周りでブッシュを「いい大統領だ。」と思ってる人ってあんまり聞いたことないよー。前のホストファミリー(←カナダ人)ぐらい。
他は全員「ブッシュは最悪」って言ってるし。
はっ!私の周りに真のアメリカ人なんてほとんどいなかった、、(*0*)
そっかー。もしかしてアメリカ人の考えてるコトってうちら周りと違うの!?
えええーーー、でもブッシュだよおーーー!?


なぜ、ブッシュが再選したのか。
どこかの番組では「今回の選挙は“ブッシュ対ケリー”ではなくて、“ブッシュ対反ブッシュ”だ!」なんて言ってたけど。それは私も同感。
だからケリーもいまいちなコトはたしか。
でも、もっと問題なのは、そんないまいちな候補者しかいないアメリカが問題!
もっとイイ奴いないの!?

 
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE
NAME**ナツミ
スキなもの→F.C Barcelona★Ronaldinho★サッカー★音楽★Mexico!



人気ブログランキング参加中★
前へ
| 次へ
 
Global Media Online INC.