WE LOVE BARCELONA !!!!!!

2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanbachin
読者になる
« 2004年09月 | Main | 2004年11月 »
愛のソレア / 2004年10月31日(日)
ちょっと前から主人公が荻○目慶子に変わっています。

それはもう、ものすごい事になっています!
主人公の壮絶な運命劇なんてもう関係ありません。
ただ?A“荻○目慶子、恐怖劇場”になっています。
めちゃ?A怖い!!

いったい、ただ今の荻○目様は何才の設定なのでしょうか。
服装やメイクからして20代ぐらいの設定に思えます。
荻○目様が20代!? それは無理がすぎます。
しかも荻○目様演ずるミオはいきなり花園しのぶという女優になっています。

ミステリアスな小悪魔が魅力なようで、カメラマンに撮られている時の表情などめちゃ?A怖いです。
この前は、金髪カツラに小悪魔ファッションで撮影されてましたが、荻○目様、カメラを見る目がいってました。
上目づかいの荻○目様の黒目は5%ほどしかありませんでした。 あとの95%はもちろん白目。(←ほとんど白目むいてる状態)
怖すぎました。 あれは小悪魔的な魅力を通り越して魔物です。
今は亡き、若井みどり様が「嫁にもお〜てえ〜!!」と言うときの顔と酷似していました。

恐ろしや荻○目劇場。

明日はどんな恐ろしい映像が見られるのでしょうか!?


☆ ☆ ☆

写真→昨夜の晩御飯は、ずわい蟹、吉兆のお弁当!という豪華☆夢の競演でしたっ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

夢の吉兆のお弁当は、期待してすぎててか「うーーん、、こんなもんかなー。。」とうカンジでした。
もちろんおいしかったけど。。
気になったのが、そのお弁当が和半分、洋半分になっていたコトです。
これは味の組み合わせ的によくない!
だって、スモークサーモン食べた後に、蓮を煮たあるやつとか食べても蓮の味わからんなるでしょ??
この組み合わせが疑問、、(* ̄0 ̄)/
でも、さすが吉兆!
ちょっと手の込んだ変わった味のするような、うちらが作るのむずかしいようなお品(秋刀魚の甘露煮みたいなのとか、爪楊枝にいろ?Aついてるのとか)は、ほんまにうまく味付けしてあっておいしかったです!!!


お正月の御節料理。吉兆さんの見たら、50万(←一番高いやつ)と書いてありました。
なんてこと!?(*`Д)<

 
Posted at 09:57/ この記事のURL
コメント(0)
GAPのレニー / 2004年10月27日(水)
今シーズンのGAPのCMのレニー見ました?
あのいきなりサッランサランヘアーのレニー!!!
これはちょっと衝撃映像。
だってあれがレニーだなんてっ!!
なんかゲイみたいやし。。。
いやレニーっていえばワイルドでしょー?
あの極太ドレッドヘアー(メサイアのような、、)とか、ちょっと前のクル?Aパーマヘアとか。
どれもワイルド男クサのレニーなのに、何を思ってあのサラサラヘア!?
ほんまにゲイっぽい!
ニコールがサラサラヘアが好みなのですか?

私はいまだにレニーとニコールはふつりあいだと思っています。
人ごとですが、あの二人にどんな共通点があって!?
そんな二人は、いったいどんな会話をしているのだろう…。

 
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
徳島のスゴいお店 / 2004年10月26日(火)
徳島にはおもしろい名前のお店がけっこうあります。

24時間スーパー“ママの店”。
フィットネスクラブ“まちけん”。
食べ放題レストラン“エリエール”“小松島バイキング”。
などなど。
なんとも言えないネーミングセンスや店構えなお店が盛りだくさん。


そして、今回もスゴいお店を見つけました。

一つめはビリヤードのお店“Funky time”。
このご時世に“Funky”ってアンタ!
しかもこのお店は最近できたそうで。いったい何を思ってファンキー?
昔の久保田利伸が髪をツン?Aさせて赤いジャケットを着て踊りだしそうですね。


そしてもう一つのスゴいお店!
ここはネーミングは普通ですが、店のスタイルがスゴいです。
そのお店はお肉屋さん。
牛肉の生産直売店です。
要するに、牛を育てて、その隣りで牛肉を売ってはるのです。
なので、車から降りると、牛さんたちのお部屋からもわぁぁんとスゴい匂い(←養豚場に近い匂い)がしてきます。
それと同時にたくさんの牛さん達がこっちを見ています。もう「こいつらにいつか食われるんかなぁ。。」というような目付きでじとーーっと。。
そんな牛たちのお部屋のスグ隣りにお肉直売店のお店。
店のドアの周りには「焼き肉!しゃぶしゃぶ!すき焼!!!」とおもいっきり派手な看板が貼られています。
ちょっとえげつないです。
「牛さんが可哀相!」なんて思ってしまう可愛い子ちゃんには不向きなお店です。
そんなえげつなさを放っていますが、お肉はさすが!新鮮なだけに美味しいです♪
美味しくて安いので、ちまたでは評判の様子☆
私たちもここで牛肉をたっぷり買い込んでBBQをしましたが、トクにホソが最高でした!!

 
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
徳島から帰ってきました / 2004年10月25日(月)
めっさ楽しい徳島から帰って来ました!
もちろんすだちをお土産に♪♪

久々の徳島はめちゃ?A充実した2日間でした。
これはもう私のお友達、Aちゃん&Oたんのおかげ!
2人はあらかじめこの2日間の旅のスケジュールを考えておいてくれていまして。
着いたとたん、そのパックツアー並みに充実したスケジュールを説明してくれました。

「明日朝から高知にサーフィン行って〜、その後大松(鶏料理屋)予約してあるし〜。でご飯終わった後は温泉(スーパー銭湯)行って、その後はビリヤードなー。ほんで日曜はBBQやし! ほんでラーメンを入れるところがないでぇ、どないしよー思ってるねん。」とAちゃん。
そのとおり、スケジュールの都合上ラーメンにはいけませんでした(;_;)
ああ、太閤の屋台のラーメン!そしてあの黒いおでん!!
でも日愛うどんの天むすが食べれたから幸せっ(*'▽^*)ノ〃
あそこの天むすはエビが大きくて塩加減も程よくうんまいっ♪♪

あと大松の鶏の刺身! トロ?Aで甘くて最高!
あとレバーの焼き鳥も美味しかった!!

高知の海もキレイだったし、カルちゃんもサーフィン楽しんでました。

ああ徳島はいいなあ。。。
私的には、海が近いところと人がきどってなくて付き合いやすいところが良い!
ほんとにねぇ徳島の人はめっちゃフレンドリーで初めて合う人にもかまえずに話してくれるし、おもしろい人多いし、そういう所がめっちゃいいと思う!!
ある意味その辺がメキシコっぽいかもしれん。

カルちゃんも徳島をめちゃくちゃ気にいって、「もう住みたい!!」と言ってるし♪

ほんまに楽しい週末だったなー!
徳島また行きたい♪♪

写真→これが日愛うどんのめっちゃおいしい天むす!!!!

 
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
徳島リスト / 2004年10月20日(水)
今週末、徳島に行こうかと計画しております。

台風は大丈夫そう。あとは雨降りにならないといいなあ。


徳島に行ったらやりたい事&食べたいものリスト。

・海でサーフィン&BBQ
・一応、観光にうず潮
・ビリヤード
・黒いおでんがおいてあるラーメン
・屋台の美味しいラーメン
・鶏料理屋“大松”で美味しい焼き鳥と鶏のお刺身
・揚げたこ焼き
・すだちでいろ?A食べる(冷や奴とか)
・ファッションショップしまむら
・牛藩(生中190円!)
・日愛うどんの天むす
・スーパー銭湯
・(時間が余れば)鳴門競艇
・セルフのうどん

ああ、なんかめっちゃ楽しみになってきたー(^▽^(^▽^*)
ホンマに雨降らないといいのになー!

☆ ☆ ☆

今日は台風でうちの職場もエラい騒ぎになっていた。
早く終わったし。。
そんな中うちの主任が、
「私、、なんか台風とかってワク?Aしてるねん。
なんか、はよ終わってこれから、映画とか行こうかなー。なんて♪
ゴメンなー、こんな主任で♪」とか言ってた。
めっちゃかわいい発言でない!?

 
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
チアガールになればよかった、、、。 / 2004年10月19日(火)
先日、アメフトの試合を観戦しに行きました。
私はアメフトぜーんぜんルールが意味不明なのですが、王子が好きなので。

その会場にてチアガールを発見!!!
「Wow!!! Let's go!!!」などと言いながらポン?A持って応援してはりました。
めっちゃ楽しそう〜〜!可愛い〜!

実は私、小中学生の時「高校と大学ではチアガールをする!!」と夢見ていたのです!
しかしながら、うちの高校にチア部はしょぼく、短大時代はなぜかサッカーサークルに入ってしまい、チアガールになりそびれてしまいました。。。
今めっちゃ後悔。。。
絶対ムイてたと思う!!!
バレエやってたからああいう動きは得意だし。声も大きいし、側転もできたし。。。

ああ、あの頃チアやってれば、もしかして今ごろNFLのチアガールを目指していただろうにー。
日本人初のNFLチアガールの人の自叙伝を読み崇拝なんぞしてたかもなのにー。

どうやらアジアンびゅーてぃにはなりそびれました。

 
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
愛のソ○ア / 2004年10月17日(日)
愛のソ○ア

8チャンで1時半からやってる、東海テレビのドラマです。

また濃ゆ〜いドラマが始まってますよ!!!

主人公は天性の美貌を持ちつつ運命に翻弄される美女。
不運な運命がゆえ、女郎屋で娼婦をすることに。
女郎屋の主人の息子と恋に落ちてしまう。
たった一人の家族である弟の自殺。
愛し合いながらも一緒になれない二人。そしてついに心中まで!!

とまあ、東海ドラマにありがちなパターンがてんこ盛りです。

そして、出演者みなさん、めちゃくちゃ大根です。
得に若い役者さん、学芸会並みです。

つっこむ所もたくさんあります。
のっけから、主題歌。
Fayrayの森田童子を思わせるような消えいりそうな声で歌われた暗〜い曲に、荻野目慶子が木の下に立つ映像。
怖いです。
荻野目慶子だからよけい。。

そして主人公の女の子。娼婦をやってる時のメイクがおもしろすぎました。メイクが全く逆効果をなしています。

そして長谷川初紀演ずるお金持ちな老舗呉服屋主人!!!
めっちゃハイソなルックスでめちゃくちゃイイ人なのに、なぜに女郎屋に来るのか!?あんなにもよくできたイイ人なのに、なぜゆえ!?

また、主人公をいじめる女の子役のコについては、毎回まつげが上がりすぎていておかしいです。
まつ毛というものは上げようと思えばここまで上がるのか!と記録をたたきだしてくれています。

と見所たくさんの『愛のソ○ア』。
今後どんな展開になるのか乞うご期待!!!!!

 
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
河原町チファジャ / 2004年10月16日(土)
先日焼き肉食べ放題に行きました。
“食べ放題”るつもりはなく“レバ刺し”が食べたかったので、
河原町の“チファジャ”に行ったのです。

店内は満員ですごい事になってました。
しかもほぼ全員、食べ放題っぽかった。
ウチらも王子が食べ放題にめっちゃ興味をもったので、それに決定。

前来た時より安くなってました。
男性2200円、女性2100円。
飲み放題はプラス1200円。
システムも変わってて、前に来た時は、食べ放題で決まったコースが決まった順にどん?A出てきて、それを一通り全部食べ終わってから、やっと自分の食べたいものを好きなだけ(もちろん食べ放題コースの中から)注文できるというカンジだった。

でも新しいシステムでは、初めに、塩タン・カルビ・ロースが出てきて、それを食べ終わったら好きなものを注文できる。
なので、風々亭みたいに好きなものだけ食べれて良い!
あと味のほうも美味しくなってた♪♪
ロースも塩タンも美味しかったし、キムチ、豚トロとかもスゴく美味しかった!!!

めっちゃ満足!!!

飲み放題もけっこう良かった。
ビールも杏露酒もあったし。
私も王子も、食べるのに夢中であんまり飲めなかったけど。。。
とりあえずめっちゃ美味しかったので大満足です!!

ただ、目的のレバ刺しは食べ放題メニューの中になかったので、結局食べませんでした。
あと冷麺とかも食べたかった、、、。
次は飲み放題だけにしよう。。

 
Posted at 10:30/ この記事のURL
コメント(0)
ロサンゼルスっていったい、、、。 / 2004年10月15日(金)
我が家で昨日、ロサンゼルスが話題になった。

うちの両親は25年ほど前にロサンゼルスに旅行にいったことがある。
その時とても怖かったそう。
街に歩いてる人の目つきが悪く、腰にナイフがぶら下がっている人がいっぱいいる。
街自体の空気が張りつめている。
レストランに入ったら、隣りの席の客が食べ物の取り合いをして殴り合いのケンカをしていた。
など?A、治安面で非常に印象が悪く、「もう二度と来たくない。」と思ったそうだ。


一方、うちの王子はちょうど1年前にロサンゼルスを訪れた。
やっぱり印象はめちゃ?A悪く、
街が汚なすぎる。
街歩いてる人みんな銃を持ってる感じ。
危険、怖い。
と、メキシコシティに住んでたことあるのに、そんな王子でも危険を感じるそうだ。

私はロサンゼルスに行ったことがないけど。
王子の友達で半年間ロサンゼルスに住んでいた人が、「LAに行ったら、人の目は見るな。見たら殺される可能性がある。」と言っていたそうだ。

いったいどんな街やねん!!

☆ ☆ ☆

写真→休日マクドに集まる子供たち。

 
Posted at 06:39/ この記事のURL
コメント(0)
マイケル・ムーア / 2004年10月11日(月)
最近、私の笑いのツボはマイケル・ムーア
マイケル・ムーアっぽい人を見るのがおもしろい。

欧米白人でちょっと肥えてて、ゆるめのジーパン履いて、ゆるめのTシャツかシャツ着て、キャップかぶって眼鏡かけてたらマイケルムーア!
ちょっとオタクっぽかったら尚よし!

マイケルムーアな人を見つけたら周囲の人にすぐ報告します。
「ほら見て!あれ!あれ!」と。


昨日家に帰ると、王子が、紺のナイキのジャージの上に白Tシャツ。その上に赤のスポーツ系ベストを着て、紺色のつばのついた赤いキャップをかぶっていました。
「それマイケルムーアやがな。」と言ったら、まったく無反応でした。

しゅーーーん。。。。

☆ ☆ ☆

写真→とある雑誌の表紙。
林家ペー・パーさんが、冬ソナヨン様&チェジウ様になってました。
でもピンクは固持。
このペーさん、オール阪神さんみたい、。。。。

 
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE
NAME**ナツミ
スキなもの→F.C Barcelona★Ronaldinho★サッカー★音楽★Mexico!



人気ブログランキング参加中★

| 次へ
 
Global Media Online INC.