WE LOVE BARCELONA !!!!!!

2004年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanbachin
読者になる
« 2004年07月 | Main | 2004年09月 »
室伏さん金メダルなりよっ☆♪ / 2004年08月30日(月)
*室伏さん

室伏さんの金メダル獲得が決まったーっ!!!めっちゃうれしいっd=(^o^)=b
ドーピング違反になってしまった金メダル獲得者の繰り上がりでだから、表彰台に立って「やったぞっ!!!」って言うのがなくてちょっと残念だけど。。
でもでもそれでも!私の大好きな室伏さんが世界一だなんてっ・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪
すごーーーーいっ!すっぎょーーーーいっ!!!
改めて!
おめでとうございますーーーーーっ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

☆ ☆ ☆

*シンクロナイズドスイミング・フリールーティーン

日本の演技めっちゃ良かったーー!!!
あの“武士道”をテーマにした演技。
テクニカルルーティーンの“阿波踊り”より今回のんのほうがだんーーっぜん良い!
優雅でしかも力強くて、構成も上手くできてて、はっきり言って感動した!!!世界一だったっ☆☆
めっちゃめちゃキレイ!すごいっ!!!!感動したーーーっ!!!!

でもでもおしくも、銀メダル。。
いや!銀メダルでも充分さっ!
だって、世界で2番目だよ!
世界って何カ国あるさっ!?
そんな世界で何カ国もある中で2位だなんて!
じゅうーーーーーーーぶんすぎょすぎるううううっε=(ノ≧∀≦)ノ

でも、一つ思ったのが、ロシア。
ロシアのフリールーティーンの演技、
そんなに良かったか?????
いや、もちろん、綺麗だし上手だったけど、
だけど、演出も振り付けもなんかイマイチつまらなかったような、、。
音楽ももひとつ、中途ハンパな感じだったし、、、、。
テクニカルルーティーンの演技はめちゃ?A良かったのに、今回のフリーはほんっとに今ひとつだったように思う。
なのに、なのに、なんでアーティスティックインプレッションが全審査員一致で満点だったのか!?
「そんな満点獲れるほどの演技か!?」ってめちゃめちゃつっこんだってえええーーーーー!!!!!!
絶対!このフリーのロシアの演技だったら、日本の“武士道”の方が良かったと思う!!!
もうマジで理解できなかった。
王子も「日本のほうが良かった!」って言ってたし。
で、2人で「絶対偏見や!偏見や!!!」ってぶーぶー言いまくった。
そうとしか考えられないーー!
きっと審査員は「ロシア=上手!一番!」って思っちゃってるんだってええええええ!!!!!!

 
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
桧山エラい!!!!!! / 2004年08月27日(金)
かっぱ寿司→何を食べても100円!なかっぱ寿司に初めて行きました。
店内全席禁煙なので好感度大です。
大の嫌煙家の王子も深くうなずいていました。

かっぱ寿司は種類が多いです!
しかも、ケーキも回る!パック入りジュースも回る!黒酢までまわる!!!

おいしかったのが、ビントロ、焼き鮭、かんぱち。
トクに焼き鮭は油ものっててトロケルようでした・・☆
マズかったのは、生ハム。機内食でだされる生ハムみたいなゴムのような味がした。臭い!
6皿くらいしか食べられないのに、6皿のうちの1皿をミスりました。

矢部っち寿司のコンビーフもあった!!!!
めちゃイケで「おいしい〜!」と各界の芸能人が言ってはるけど、、それほどおいしくありませんでした。

☆ ☆ ☆

夜からは甲子園に行きました。
今日は阪神・広島戦!
ダイエーでビールと晩ゴハンを勝っていきました。
ビール、チューハイ、たこ焼き、チキンウィング、おにぎり!
完璧な甲子園セットです。
しかしながら、一緒に行ったhitomiちゃんが食べていた甲子園カレーのほうがおいしそうでした。
人が食べているものは必ずおいしそうに思えます。

今日も甲子園は満員でした。
私はアルプス席でしたが、ライト席に座りたい!
だってあの応援の連帯感! メガフォンのそろいよう!!!!

王子は、ピッチャーが交代する時に選手が乗ってくる車にめちゃ?Aウケてました。
「なにあれーー!?Stupid car! Stupid car!」と。

広島の応援はおもしろいです。
立ったり座ったりを交互に繰り返して応援されています。
観客席に赤い凹凸ができていました。
なか?Aアクロバチックな応援。
人文字か欽ちゃんの仮装大賞のようになっていました。

何はともあれ勝って良かったです。
12回で引き分けるかと思ったけど、あそこで勝てると思わなかった、思わず感動。
毎日観にきているhitomiちゃんでさえ感動していました☆
きてよかったナリ☆

 
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
アテネオリンピックのシンクロナイズドスイミング☆ / 2004年08月26日(木)
アテネオリンピックのシンクロナイズドスイミング☆
やっぱりロシアはすごい!
もちろん日本の演技もすばらしいと思うけど。 

トクに日本の良いところは、入水する時の振り付けのインパクト。毎回、和を意識した音楽と振り付けの演出。 大ワザの豪華さなど、観ていて「わ〜〜☆☆」って感動するものがある。日本もすごい!すばらしい!

だけどロシアはもっとすごい! 
何がすごいってそんなにすごいって、もう基本的な足の動かし方とか、一つ一つの動作が優雅でもんのすごくキレイ! もう他のどの国よりも飛びぬけて優れている!!!
だから、そんな変わった演出とか大ワザとかはないけれども、一つ一つの動きがズバ抜けて完璧でめちゃ?Aキレイだから満点なのだ!!!

日本のシンクロってなんか、力でパワーでごり押ししてるようなところがあるけど、ロシアのシンクロはもっと優雅さとかしなやかな綺麗さとか、そういった面が魅せてくれるからそれもすごいなーと思う。
ピアノでもバレエでもそうだけど、早い動きのものをこなすコトよりもスローな動きのものをしなやかにこなすコトのほうが実際は何倍も力がいるもん。。。 

とにかくロシア!もうあれはすごい! あんなスゴイものを抑えて金メダルなんて採れるもんなの!?


いやーー、明日のフリーも楽しみ♪♪
日本もロシアもどんなものを見せてくれのかな〜?
私はペアよりもグループのほうが綺麗で好きなので尚さら楽しみwъ( ゚ー^)ー♪


そうそう!新体操もスゴかったです!
毎回「あんな軟体動物のような柔軟性のある体にどうやったらなれるのか。。」と感慨深いものがあります。
あ、シンクロを観ているときは「この人たちはカロリーがいるから、なんぼ食べてもいいのかー。ダイエットの逆か〜。 ええな〜、シンクロ選手。。」などと毎回思います。

 
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
室伏広治はエエ男!!!! / 2004年08月25日(水)
王子が約1週間の風邪が終わったら今度は私が調子悪いです。
今日で2日続けて頭痛。 更にここ1週間ぐらい胃とか内蔵とかが痛い。
これはもしや、ちまたで噂されている熱中症の後遺症!?


☆ ☆ ☆


ところで今日は高台寺に行ってきました。
ちゃんと中まで拝観しました。 
王子も私も写真をめさめさ撮りました。
高台寺は豊臣秀吉の菩薩を弔う為に建てられたそうで、とてもシンプルですきっとしてました。
あの辺の時代というのは「質素・素朴・自然」みたいなのが良いとされていたからかー。なるほどなー!と歴史の教科書を思い出しました。
とにかく建物よりもお庭がキレイ!
トクにじゃり砂が水面を演出しているお庭など、とても見ごたえありました。
そして、ねね様がお眠りになっているところは、「ここにねね様が本当に眠っているの!?」と思うと、へえーーそれはすごいなー!と感慨深いものがありました。

高台寺は、お寺そのものだけでなく、お寺の付近にある通りも“めっちゃ京都”ってカンジで趣きあります! ああ、京都って素敵なところなんだなー、と再確認しました。
その通りにあるお料理屋さんのお品書きをチェックしてると、懐石や高級お弁当とまではいかなくても、和風のお昼のセット的なものが千円ちょっとぐらいで食べられる店がたくさんあって、「ココ今度来よう!」がたくさんありました。

あと、お茶をした匠洛というお店は、お庭がお見事でした!
そんな高級!ってカンジではないけれども、これぞ日本のお庭!というカンジ。
鯉がこれでもかというほど泳いでいます。
私は鯉が嫌いなので、鯉が餌をくれといわんばかりに口をあけて寄って来るたびに「わ、キモ!」と思いましたが、王子は「キレイ?A〜!!!」と写真をばしゃばしゃ撮ってました。


☆ ☆ ☆


話は変わりますが、今回のオリンピック!
一番イイ男な日本人選手は室伏広治でしょう!!!!!!
めっさめさかっこいいーーーー!!!!!
妹の由佳さんもキレイやし☆
これぞ美人美男兄弟でしょう!!!!
いや、柔道野村くんももちろんイイ男やけど、今回は絶対!室伏広治!!
もちろんイアンソープは世界一エエ男やけどねーーー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
王子は無事に着きました! / 2004年08月19日(木)
お久しぶりです!
約2週間前に、王子は無事に日本に到着しました・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪

王子、今だん?Aと日本にも馴染んできています。
毎日、飲んだくれたり、おいしい日本食を満喫したり、飲んだくれたり、オリンピックを観戦しまくったり、飲んだくれたり、京都観光をちょっとしたり、飲んだくれたり、、して過ごされています。

昨日からはちょっとお疲れで、風邪をひいて熱がでているようです。


ところで、昨日、卓球少女愛ちゃんが負けてしまいました(≧∀≦)
「さあ!さあ!」言うて頑張ってはったのに、、、。
昨日は対戦相手の韓国の人も「さあ!」言うてはった。
あれは卓球用語なんやろか。。

今日のみどころは柔道の100kg級と女子体操の決勝に決まりっwъ( ゚ー^)♪


ああ、それにしても、オリンピックのおかげでかすんでしまっている高校野球がかわいそう。。
こんな土砂降りの雨の中頑張ってはるのに、、(-_-;)

 
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメント(0)
人気ブログ / 2004年08月07日(土)

 
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
ロナウジーニョ!!!!!! / 2004年08月03日(火)
8月になりました。

今ヨーロッパの有名サッカーチームの人々がたくさん来日されてますが。
ロナウドが再婚してしまってめっさ悲しいです。。。
ブラジル人、美人モデル。。
私に勝ち目はこれっぽっちもなさそうです、、。

そして、そんなぽっかり心に穴が開いた私を癒してくれるのは、
ロナウジーニョしかいない!!!
観ました?この前のヤベっちFC!
ロナージーニョのファンタスチックなプレイの数々。
そしてあのきゃわいい笑顔!
いかにも南米なオサレなカンジ!きゃっきょいいーーー☆☆
美人ブラジル人モデルを娶ったロナウドなんてもういらない!これからはロナウジーニョ命!!!
ちょっとぐらい、コント赤信号小宮くん似でもかまわないっ!
ああ、どうにかロナウジーニョに娶られる方法はないかしらっ!?
そして、ヨーロピアンセレブの聖地、モナコに別荘を建てませうーーーーー☆☆

 
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE
NAME**ナツミ
スキなもの→F.C Barcelona★Ronaldinho★サッカー★音楽★Mexico!



人気ブログランキング参加中★

 
Global Media Online INC.