WE LOVE BARCELONA !!!!!!

2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanbachin
読者になる
« 2005年02月11日 | Main | 2005年02月14日 »
ジーコ強運!分ければイラン戦黒星で解任あった! / 2005年02月13日(日)

ジーコ強運!分ければイラン戦黒星で解任あった!
神様のクビが、かろうじてつながった。
サッカーW杯アジア最終予選で9日、北朝鮮と12年ぶりに激突した日本代表は敗戦同然の引き分け寸前、FW大黒将志(24)=G大阪=のロスタイムの決勝ゴールに救われた。
実は、この開幕戦に引き分け、次戦の3月25日、敵地のイラン戦に敗れればジーコ監督(51)の解任が決まっていた。
同日行われた最終予選B組のバーレーンVsイランが引き分けたことにより、勝ち点3の日本はトップに立った。あらゆる意味で大きい大黒の一発だった。
記事の全文はこちら

そうやったんかー。
ある意味アンチ・ジーコの私としてはこの際負けてジーコ監督辞めさせられたらよかったのにー。と思ってしまうイジワルな私
いや、あんだけ北朝鮮戦で叫びまくって楽しんだ私が言ってはいけませんが。
でも!こんないっつもギリギリな試合なんて、心臓に悪いじゃないですか

 
Posted at 13:01 / 日本代表 / この記事のURL
コメント(0)
冬ソナの歌を見つけられなかったよ。。。 / 2005年02月13日(日)
金曜の夜はKARIOKEに行きました。

またですよ、また。。

いつもは王子と2人で行ってますけど、本日は主任とSさんというゲストがいて、なおさら楽しかったです。

主任もさることながら、Sさんはおもしろい人です。
Sさん、英語以外の他国語を発音すると、どんな外語も韓国語に聞こえます。
それを記念してか、「冬ソナのあの曲歌いたいです。」と探してはりました。
私もUGAの歌本をめちゃめちゃ探したのですが、
ない!!!
あの名曲(?)がない!!!
歌ってるRyuって人の欄を見ても新曲の欄とかみても、ない!
韓国語パージョンのがもちろん歌いたいそうなので、韓国語の欄をみたら、索引も韓国語で書かれていたので、どこを見たらいいのかさえわかりませんでした(ー△ー;)
題名がわからないので、Ryuって人の曲をかたっぱしから入れてみたのですが、どれも違う!
なんで!?(*0*)
あんな有名な曲なのに、なんでこんな探すの難しいの!?

家に帰って母から「あの曲はなんて曲なの?」ときくと「“初めから最後まで”かなんかそんな曲やで」と教えてくれました。
でも、歌本にそんな曲載ってなかったような、、、。

この冬ソナの名曲をカラオケで歌ったコトあるかた!
この曲歌本のドコに載ってますか!?


ちなみにこのSさんかなりおもしろかったですよ、選曲が。
なんせ1曲目が『飾りじゃないのよ涙は』ですから!(笑

写真→王子が作ったスパゲティ

 
Posted at 12:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE
NAME**ナツミ
スキなもの→F.C Barcelona★Ronaldinho★サッカー★音楽★Mexico!



人気ブログランキング参加中★

 
Global Media Online INC.