WE LOVE BARCELONA !!!!!!

2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanbachin
読者になる
« 2005年01月31日 | Main | 2005年02月02日 »
各地でこの冬一番の寒さ 種子島で初雪 / 2005年02月01日(火)
各地でこの冬一番の寒さ 種子島で初雪日本列島は1日、上空5000メートル付近で氷点下36度以下の強い寒気にすっぽりと覆われ、種子島(鹿児島県)で初雪が降るなど各地で、この冬一番の寒さになった。降雪は東北から東日本、西日本にかけ、日本海側を中心に続いている。この寒波は3日にかけて続く見込み。気象庁は日本海側を中心に大雪、暴風、高波への警戒を呼びかけている。
記事の全文はコチラ

朝から大阪・神戸・四国まで雪降っててすごかったー
っていうかなんでうち降ってないの
京都滋賀の南部だけ雪の範囲を免れてるってところがおもしろいねー
誰かが守護神パワー使ってるに違いない



 
Posted at 23:51 / NEWS / この記事のURL
コメント(0)
オーシャンズ12 / 2005年02月01日(火)
“映画の日”恒例の映画鑑賞会。
今日は『オーシャンズ12』に行ってきました。

(ここから下はまだ映画観てない人は読まないほうがいいかもしれないです。。)

感想は、、、
いやあーーー、『ターミネーター3』並みというかんじですね。
なんていうか、、『オーシャンズ11』のパロディ映画みたいっていうか、笑いに走りすぎっていうか。。
だから作品として観ると、うーーーーん、、ってなりますけど、、、でも肩の力を抜いてみるとおもしろかったですよ。
けっこう笑いどころがたくさんありました。

でも正直、観終わったあとも「あのからくりはどうなってたん?」とか「なんでなん?」とか、わだかまりがモロ?A残りました。
どれがオーシャンズチームのからくりで誰が騙されててて、どれがプランだったのかがめさめさわかりにくい。
もう最後の方なんてそればっかりで、頭の中「?(はてな)」だらけになりました。

しかも矛盾も多い!
例えばブラッドピットの携帯電話。
元彼女で刑事のキャサリン・ゼタ・ジョーンズに携帯電話を盗まれて、こっちの情報が全部バレてしまう、、ってのがあったのですが、
なんで携帯盗まれたってわかった時点て携帯止めへんの??っていう、、。
だってそんなん止めへんかったら自分の仲間から電話かかってくるに決まってるし、そこから情報バレるに決まってるのに。
そこをなんで止めないで放っておいて情報バレてあっちゃーーってなってるんかが不思議。

あと、途中ジュリアロバーツをジュリアロバーツ役させるあたりが「もうええって、、、」ってちょっとひきましたけど。
あのヘンがちょっとこの映画の冷めどころ。。

ま、そんな矛盾やハテナがたくさんありますが、でも、お笑いどころいっぱいでおもしろかった。
しかもやっぱりこの映画のメンバーは豪華!

ジョージクルーニーかっこええわー。あんだけヨーロッパ的町並みが似合うといいわねーー。
私もジョージクルーニーに「ワイフです。」と言われたい。

そしてキャサリン・ゼタ・ジョーンズの綺麗なこと!!!
今までこの人をそんな意識したことなかったけど、めちゃくちゃ綺麗だと思ったわー!!!!
エリザベスハーレーをヨーロピアン風にしたカンジ♪ もうめっさ綺麗!

マット・デイモンもええ味だしてたわー。あのちょいへなちょこぶり。

あと私が今回一番ハマったのは、なんて人か知らないけど、オーシャンズ達の中で一人めっさアメリカ人ぽくて声がベンアフレックに似てる人!
あの人めっさ笑けるわーーー。
他のメンバーとの会話のかけあいがおもしろくてハマった。

あ、やっぱりこの映画もっぺん観たいかも。
王子は「サイテー」って言ってましたけどね。
私は中身のない「あはは・おほほ」で終わる映画も好きなんですよ。
もちろん『オーシャンズ11』ぐらい「すっげー!このトリック!!」っておもしろさがもひとつなかったところは残念ですけど。。。

 
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
ロナウドの兄誘拐された!? / 2005年02月01日(火)

ロナウドの兄誘拐された!?30日の試合欠場 ブラジルに緊急帰国
30日のヌマンシア戦を欠場したレアルマドリードのエース、ロナウドがブラジルに緊急帰国していた。理由は「家族の事情」としか明かされていないが、地元では「兄が誘拐された」との説が有力だ。
記事の全文はコチラ


うっそーーーん!!! やっぱりブラジルって怖いっす、、 治安悪すぎだーーー!!!
これほんまやったら大変やあ。。 ロナウド大丈夫やろか、、。 
しなしながらこのショックで食欲がなくなったりなんかしたら、ちょっとはあのぽっこりお腹がすっきりして動きやすくなったりして ってそんな冗談を言ってる場合ではないですが。。
もしホントにお兄さんが誘拐されたんだとしたら、早く解決してほしいですねー
ああ、私のロナウジーニョが心配になってきたーーー
でもロナウジーニョもブラジルの超有名サッカー選手だから、同じことがいつ起こってもおかしくない!

 
Posted at 18:25 / リーガエスパニョーラ / この記事のURL
コメント(1)
P R
PROFILE
NAME**ナツミ
スキなもの→F.C Barcelona★Ronaldinho★サッカー★音楽★Mexico!



人気ブログランキング参加中★

 
Global Media Online INC.