阿蘇へ

2005年11月12日(土) 22時47分
本日のご案内はメンバーのななちゃん☆
今日は美幸ちゃんと、ななちゃんと私(ちか)で阿蘇へ打ち合わせに向かったのであります。
朝12時に内牧で待ち合わせ。1時間〜2時間くらい話したかなぁ?
真剣にお話し合いをして、終わってから内牧案内人協会のヨシザワさんに頂いた地図をみながら3人でうろうろドライブしました。

う〜ん、名前なんだったかなぁ。。とりあえずお腹が減ったからということで、私たちは内牧のちょっと珍しいからあげ屋さんでお買い物。

なんと衣にパン粉が使用されているというもの。
内牧のなかにから揚げ屋さんが2店あって、あっさり味とこってり味なんだそうです。
(詳しくは内牧に行った際に尋ねられてください。)

から揚げをモゴモゴ。
3人でうろうろ散歩をしながら食べる図↑。
ものすごく天気がよくって、阿蘇は景気がステキでした。

あ、このあたり「黄泉がえり」のロケ地らしいですよ。
それからケーキを食べて、ぷらぷらお散歩。
今の季節はイチョウがキレイっすね〜。

内牧のイチョウの木は夜になるとライトアップされるらしいです。
大きくってとっても迫力がありました。うん、すごかった!

ってことで、ご案内役ななちゃんと別れて二人でウロウロ。
そしたらうっかり山奥に(笑)

いや笑い事じゃないよ!!

ふぅ〜、、遭難しかけました。
親切なおじさんに道を教えてもらい、無事帰路に。

皆さん夜の山道にはくれぐれもご注意を。
  • URL:https://yaplog.jp/tan7_tabi/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tan7_tabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる