大奥

2010年10月12日(火) 22時36分
すごい久々に映画館に行って来たっ。
しかも邦画。しかもジャニーズ。
邦画はすぐにテレビ放映されるし、金出してまで観るものじゃないってのが持論だったのに。

観たのはタイトルで丸わかりだけど、「大奥」
最近ニノが好きで、設定も気になってさー。
もぅどうにも観たかったんよ。
しっかもこの映画、我が町の映画館では上映されねーでやんの。
仕方ないから1時間半も車を走らせて上映されてる映画館へ行ったわけよ。
基本引きこもりのワタシ。
相当思い詰めないとやんないよ。


初っ端から濡れ場でォオゥ。
鶴岡くんの色っぽさ、綺麗さにァアン。
垣添のキャワイさにキャッキャして
将軍様の男らしさにウォォ!となり、、、
2時間、十分に楽しみました。
水野と吉宗の間にあったのは、なんだったんだろう。
やっぱり吉宗の淡い恋心なのかな。
色々脳内補完したくなる映画でした。
原作読めばさらに補完出来るのかな?

でも・・・
でも・・・。
エンディング、「Dear Snow」はあんまり合ってないなぁ…
曲自体は好きなんだけどさぁ。

聞けば40分ほどカットしたシーンがあるそうで。
是非とも観たいもんだ。
DVDに入れてくれないかなー。
脇の人たちも好きなんで、期待したいです。

  • URL:https://yaplog.jp/talk/archive/218
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。